朝練、横浜の坂の記録

皆様こんにちは~

昨日は神奈川雨でした~

なので・・・・・・・

地獄の固定ローラーとなりましたWW

まぁ勝手にインターバルトレーニングとかやって地獄にしてるんですがねWW

一定のスピードで1時間とかやれば良いんですが、性格上無理なので地獄のインターバルトレーニングで短時間で終わらせると言う・・・・・






ただのMですね。





本題です。

朝練で横浜市中区の坂を6か所登ってるんですが、その記録がなかなかのものになってきたんですよ!

まずは不動坂!!

2014年12月10日のデーターです

fudouzakasaisyo.jpg

このように3:45秒かかってたんですが今は・・・・・?

fudouzakagennzai.jpg

おぉ!!

2:30秒!!

強ぇーーーーー!!


続いて谷戸坂~

yatozakazaisyo.jpg

1:32秒だったんですが

yatozakagennzai.jpg

おぉ!!

1:03秒!!

強ぇーーーーーー!!


ヤバイヨヤバイヨどんどん強くなっちゃうWW

こういう記録が残ってると励みになりますな~

こりゃ湘南平もいよいよ7分台いけるかも!!!

そろそろ凍結しなくなるから神奈川のローディーの聖地ヤビツにも挑戦したいしね~

まだ弱いうちにヤビツ登っておきたいんですよ・・・・・

そうすりゃまた記録更新で俺強ぇー出来るからね・・・・・ガハハ

でも、強いといっても不動坂は2:30秒だと64位で、1位は1:22秒で登ってますからねWW

キングオブマウンテン、KOMにはほど遠い・・・・・

去年の12月より少し強くなっただけですなWW

毎日頑張る以外にないです・・・・・



自転車は回した分だけ強くなる。

o0434072013011956989.jpg

あと、Twitterやってるんですが良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→
強虫ペダル@みつ

使い方よく分かってないくせに勝手にフォローしておいて、フォローありがと的なメーセージみたいの来てるんですが返事の仕方が分からないという・・・・・
分かってきたら返事したいと思いますお許しを(笑)


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

あーダメだ〜。
これ一緒に走ったら完全に千切られるパターンだ。
しばらくコソ練しておかないと…。

二郎ブログ書いてる場合じゃねー!

一定の速度と回転数で一時間!
一定の速度と回転数で一時間!
一定の速度と回転数で一時間!
(笑)

No title

こんにちは~凄いじゃないですか!
驚きの成果ですね~\(^o^)/
さすがミツザップ!
ホイール変えたらもう無敵ングっすね(笑)

No title

いつもSTRAVAの記録見てて「めっちゃ進化してるな〜」って思ってました(笑)
これからのレースシーズンが楽しみですね^ ^

素晴らしい!

回した分だけ強くなる!
好きなシーンですね。ここ。
信じて回しまくりましょう!
私も初めて登った山(京都長岡の柳谷)で22分だったのを最近16分フラットをだし、独りで喜んでます。平均15分のとこなんで、もう少しです。
去年テレビ番組で栗村さんが走って10分の山ですが、参考にはならない走りでしたww。
富士、みつくんと走りたくなってきたなあー。

No title

<<輪たろう さん

だめですよ~コソ練なんてしたらWW

輪たろうさんはラーメンブログ書いていてくれないと~(笑)



No title

<<エミチン

一定の速度と回転数で一時間!
一定の速度と回転数で一時間!
一定の速度と回転数で一時間!

ウルセー!!

出来るか!!

やってみな~キミの性格じゃできないから(笑)

せいぜい10分だな・・・・・・

No title

<<kazuくん

ホイール・・・・・

まじで欲しい・・・・・

F6R・・・・・・・

買っちゃおうかな・・・・・・・

No title

<<r6さん

おぉ!!

r6さんも富士参戦ですか!!!???

一緒に参加しましょうよ!

なんなら地獄の箱根ヒルクライムも・・・・・・・・(笑)


No title

<<いなばさん

<<いつもSTRAVAの記録見てて「めっちゃ進化してるな〜」って思ってました(笑)

イヤぁ~おはずかしいWW

いなばさんの練習量にいつもチビってますよ僕はWWW(笑)

レースでどんな記録がだせるか自分も楽しみです!!