2015年2月月間走行記録

皆様こんにちは~

今日は寒かったですな~

しかし早朝5:30からジデツウですWW

つま先ホッカイロにシューズカバーで足下は快適ですが、やっぱ寒いもんは寒いですな



さて、今月の走行距離と獲得標高ですが目標は1000km獲得標高10000mだけど今月の結果は・・・・・・・

5874854785412365478.jpg

走行距離1001.1km!!

獲得標高10184m!!


おぉ!!

計ったようにほぼピッタリで目標達成や!!









計ったんですがね!!

今月もギリギリでしたWW

先週の日曜日の雨と2月は28日しかないからちときつかったですな~

雨が降らなければ週に3回ジデツウで180km

朝練3回で60km

日曜日100kmぐらい乗れれば週340kmで4週あれば1360kmは行くはずなんですが、雨が降ったり心が折れたりで結局1000kmになるという・・・・・・

天気はしょうがないにしても心はね・・・・・・




だって寒いんだもん

しかし、これから暑くなってきたらどうなるんだろ??

今でもジデツウで会社くればかなり汗だくなのにWW

アンダーアーマーのヒードギア着てるので少したてば乾くので今は大丈夫なんだが、暑くなってきたら着替えないとだめかもですなWW


実はニオイもかなり気になるんですよね・・・・・オヤジだけに・・・・・









オヤジの香水ファブリーズを常備してるので、大量に振りかけてしのいでますがね!

夏になったらオヤジの香水だけでしのげるかどうか・・・・・

会社着いてからいちいち着替えるのもめんどくさいしな~

ウーム・・・・・

どうしたもんか


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
匂い対策必須ですよね、僕も会社にシャワーが無いので、シャンプーと洗濯洗剤は常備して
メッセンジャーの様なリュックに着替えを詰め通勤です。

行きに着てた服は洗濯。
身体はボディーシートでふきふき。
こんな姿は見せられないので早めに出勤。
ジテツウはこんな感じです(笑)
頑張りましょ!

No title

あの〜完全に走りすぎなんでもう少しサボってもらますか?w
一緒に走ることになったとき千切られまくりそうで怖いんですけど。
そんなに練習されたら僕も坂登らなきゃいけなくなっちゃいますw

目標達成おめでとうございます!
私は志し半ばで・・・。
ニオイ対策大切ですよねー!
私は既にしてますけどね(* ̄∇ ̄*)
お花のいい香りさせてますから(笑)

今月最終870キロと後半サボったr6です。こんばんは。しかし練習の鬼ですね。速くなるのは間違いなしですね。
しかし気をつけてください。
私の会社はもともとチャリ好きが多かったんです。で私も乗り始めたのはツーリング行くから鍛えとこうみたいなノリで始めたんですが、鍛えすぎて最近は一緒にはしりたがりません。ついて行けないとか変態とか狂ってるとかWW。
みつくんも気をつけてください。
身内には走った距離は5分の1ぐらいで言ったほうが引かれませんよ。
やめませんけどね。引かれてもww

No title

<<Kazuくん

行きに着てた服は洗濯して身体はボディーシートでお手入れですか~

やっぱそのぐらいしないと夏場はだめですかねWWW

ウーム・・・・・・・・

めんどくさいですなWWW

No title

<<輪たろうさん

まだまともに乗り始めて3ヶ月の初心者なのでがんばらないとなんですよ~!!

輪たろうさん千切るとか無理ですからWW



No title

<<エミチン

ん?目標達成できなかったの??そりゃ残念だったなガハハ

お花のいい香り?やっぱファブリーズかね?ガハハ

No title

<< r6さん

r6さん1000km達成ならずですかW残念W

<<ついて行けないとか変態とか狂ってるとかWW。

確かに最近少しは強くなってきたので、友人エビチャンがついてこれないことがありますねWW

エビチャン一緒に走ってくれなくなったら寂しいですね・・・・・・・WW

元々変態で狂ってるのでその辺は大丈夫なんですが・・・・・(笑)