片足ペダリングに挑戦

皆様こんにちは~

今日はペダリングの話を。

昨日ね

やって見たんですよ~

ペダリングの練習を。

ローラーでやる片足ペダリングってやつをね!!

片足で1分間、90ケイデンス以上で回せるか??

というもので、「ペダリング 片足 ローラー」とググッて見つけたサイトに書いてあったので挑戦してみました。

スムーズに回せれば良いんですが、出来てないとカコンカコンと音が出てしまうみたいですな~



少しは自信あったんですよ・・・・

自転車乗った後、ハムストリングが痛くなるのでナイスなペダリングが出来てると!!

知らん人のためにハムストリングスとは!!

大腿二頭筋、半膜様筋、半腱様筋の3つの大腿後面にある筋を合わせてハムストリングスという。


5bcebbbd.jpg


んで、やってみたんです・・・・

まず、左からスタート!!

















カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン

カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン

カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン


鳴りっぱなしっす・・・・・・

全然出来てなーい!!

ほんとイライラするぐらい出来てませんWW

んで右!!

スタート!!














カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン

カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン

カコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコンカコン


左と同じっす・・・・・・・

チックショー!!

こりゃ毎日練習するしかない!!

これなら汗もかかないから風呂上がりでも出来るし、毎日パジャマにSPD-SLシューズ履いて特訓や!!

ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

片足ペダリング・・・
そんな感じなんですね・・・
私もビンディングにかえたら試してみます!
キャプテンより強くなっちゃったらどーしよー(笑)

No title

<<エミ珍

まずできねーから安心しろ!

カコンカコンなりっぱなしやで!!ガハハ!!