自転車用新モデル!mio VELO!

皆様こんにちは~

朝なんとか天気が持ったのでチャリ乗れたみつおじさんです。



実はこの前また楽天でついポチッとしちゃいましてね・・・・・

これなんですが↓



ANT+対応の腕時計型の心拍計ですな!!

mio VELOとは!!

【自転車用新モデルmio VELO登場!】
サイクリスト用心拍計測デバイスmio VELO入荷分完売につき次回入荷分予約販売中です。
次回の入荷は3月上旬の予定です。入荷次第の発送となります。予めご了承ください。
サイクリング用心拍計測デバイス。
・mio VELO/ミオ・ヴェロはスピードが出てる状態でも計測可能なMioの継続的心拍測定技術搭載。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは面倒な胸ストラップが不要なので、快適にトレーニングできます。
・mio VELO/ミオ・ヴェロ はBluetooth Smart (4.0) とANT+に対応していれば、ご使用のモバイルアプリ、サイクル・コンピューターやその他のスポーツデバイスにデータを送受信できます。
・mio VELO/ミオ・ヴェロ は、ANT+対応でスピードとケイデンスデータもトラッキング可能。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは、心拍ゾーンをカスタマイズ可能(mio GO使用時のみ)です。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは、1つのボタンで操作が簡単。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは、LEDライトが心拍ゾーンとバッテリーレベルを色でお知らせ。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは、充電式バッテリー搭載。
・mio VELO/ミオ・ヴェロは、Bluetooth Smart (4.0) とANT+に対応していれば、ご使用のフィットネス系アプリやスポーツデバイスと接続できます。
【mio VELO/ミオ・ヴェロ リストバンドサイズ】
149-208mm
日常生活防水



自転車用新モデル?!

次回入荷分は予約販売?!

おぉ!!買おう!!スグ買おう!!今買おう!!


この間ローラー乗った時、江頭2:50の格好にガーミンの胸心拍計付けてるのが非常にイヤで買っちゃいましたねWW

あの胸バンド、検索するとやっぱ不評のようですな~

・巻くのがめんどくさい。

・水に濡らすのがめんどくさい。

・乗ってるうちにずれてくる。

・汗で痛んでくるとうまく信号を拾えなくなる。

・なんか良い香りがしてくるようになる。

自分2回しか使ってませんが、若干良い香りがしてきてますな・・・・・・

いらなく成ったので誰か欲しい方いますか??

差し上げますよ~

良い香り付きで良ければガハハ

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは。
心拍計楽しみですね~僕もガーミン純正は2回ほど使ってしまってあります(笑)
けど、それ以降心拍は気にしておりません。

3本ローラーで慣れてきたら考えます(笑)

No title

<<KAZUくん

ほんとガーミン純正はいまいちですよねWW

ローラーの時ならまだやりやすいかもですね~

外走るときはめんどいですWWW

No title

うおー!これすごくいいですね!(^q^)
本当胸に付けるハートレットモニターってめんどくさすぎて
嫌になってたんですよ。
ポチってしまうかも(笑)

No title

<<うおー!これすごくいいですね!(^q^)
本当胸に付けるハートレットモニターってめんどくさすぎて
嫌になってたんですよ。
ポチってしまうかも(笑)


ポチる時は是非とも私のブログからお願いします(笑)