ガーミン・Garmin Edge510Jカバーと保護シール

皆様こんにちは~

明日、神奈川は雨予報ですなWW

月間走行距離目標まで120kmと高度は1000m・・・・・

明日雨だと残り二日でとなると・・・・こりゃ無理かもWWW


本題です。

今月の17日誕生日だったんですが、手下友人のエミーユからプレゼントが!!

おぉ!!

なんて気が利くヤツなんだWW

20150223_124500.jpg

「キャプテンへ」なんて泣かせるメッセージ付き!

立場を良く分かってんなガハハ

エミーユというのはこのブログのこヤツです↓

ロードレーサーに乗るぞ!!!
http://telinopeck.blog.fc2.com/←リンクポチっと

しょうもないブログですが、超絶ヒマな時にでも覗いてやって下さい。


で、

届いたのがこちら!!

20150223_124525.jpg

ガーミン・Garmin Edge510Jのカバーと保護シール、チームSKYのボトル!!

カバーと保護シールは分かるんだが・・・・・

チームSKYのボトル??

チームSKYってなんだろ??

僕はボトルもカステリで揃えてるのでウーム・・・・と思ったんだが一応調べてみました!!

チームスカイ(Team Sky)とは!
チームスカイ(Team Sky)とは国際自転車競技連合 (UCI) の主催するUCIプロツアーに参加する自転車ロードレースのチームの一つ。イギリスにチームの拠点を置く。
設立にあたりイギリス人初のツール・ド・フランス総合優勝者の5年以内の輩出を標榜したが、実際に2012年にはブラッドリー・ウィギンス、2013年にはクリス・フルームが総合優勝を果たしている。
また、国内ロードレースのレベルアップも目的にしている。メインスポンサーには、イギリスのテレビ局BスカイB(ブリティッシュ・スカイ・ブロードキャスティング)が付く。
今まで一度でもドーピング陽性となった選手には声をかけないというほど、反ドーピング姿勢を打ち出している。


ほぉ~イギリスのチームなのか!

ツールドフランスとか見ないのでこういうの疎いです自分WW

残念ながら基本赤が好きだし、ピナレロには似合わないからローラー用だなガハハ



早速、保護シール貼ってカバー付けてみたんですが・・・・・

20150223_125029.jpg

こいうのも向いてないですなWW

右上におもいっきり空気入っるし指紋も・・・・・Ww



しかし、プレゼントって嬉しいもんですな~

やっぱ持つべきものは・・・・・・




























手下仲間ですなガハハ!!


ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
嬉しい限りですね!!!何歳になっても誕生日は嬉しい(笑)

僕もローラー台を再度挑戦しようと探っていたら知人から3本ローラーをゲット
出来たのでトレーニング励んでみます。
お互いに頑張りましょう!!!

箱根は決心がつきません(笑)

No title

こんばんは。

優しい仲間からの素敵なプレゼントいいですね~。

ちなみにですけど・・・
ピナレロには似合わないって、色的にはそうかもですけど
Team Sky といえばピナレロっすよ。(笑)

Skyのボトル気に入ってくれたようでなによりです☆
まさにピナレロにピッタリじゃないですかー(^^)
マジで箱根頑張って下さいね♪

No title

<<kazuくん

おぉ!!ローラーゲットですか~!

箱根に向けてトレーニングですね!!(笑)

No title

<<寿司屋さん

ほんと仲間からのプレゼント最高です!!

<<Team Sky といえばピナレロっすよ。(笑)

へっ??

そうなんですかWW

じゃあピッタリじゃないですかWW

ちゃんと使おうかな・・・・・・・

No title

<<エミ珍

スカイってピナレロだったんだなWW

ピッタリじゃんか!!

ごくろうさん。

箱根・・・・・・・・もちろんオメーさんも出るんだろ?

仲間だもんな!!