GIANT CYCLOTRON FLUID(ジャイアント サイクロトロン フルード)購入偏

皆様こんにちは~

最近、散財王とか散財師匠とか呼ばれ始めている、まだまだアラフォーみつおじさんです。

今日は路面濡れてましたがなんとか自転車のれましたね~良かった良かった




本題です。

昨日のこのデカイ箱ですが↓

20150217_205751.jpg

中身は!!

タララタッタラ~




ジャイアント サイクロトロン フルード!!
CYCLOTRON FLUID


20150217_210235.jpg

メーカーサイト↓
http://www.giant.co.jp/giant11/acc_datail.php?p_id=A0000107

500W以上の負荷を常用するリアルレーサーに向けた最上級サイクルトレーナー!!


500w以上の負荷を常用するレーサーではないですが買っちゃいましたねWW


一昨日は雨で今日も自転車乗れないな~なんて思ってたらどうしてもローラーが欲しくなって

明日とかじゃなくて今欲しい!!

あれも欲しい♪

これも欲しい♪

もっと欲しい♪

もっともっと欲しい♪

と、心の中でこの歌が流れ、気がついたらジャイアントストアにいました(笑)



ネットで調べてみるとこのローラー、メーカー欠品のようで今は手に入らないとか??!!

ダメもとでジャイアントストアに向かったんですよ~

また都合良く横浜にあるですよジャイアントストアがWW

店に着いてすぐに店員さんにローラーありますか??と聞くと・・・・

「ありますよ!!」

へ??

メーカー欠品ちゃうの??

「これが最後のひとつです!これ逃すと8月まで手に入りませんよ。」









「じゃあ買います」








まるで、コンビニでおにぎり買うように5万のローラー買ってきましたWWW


「このまま使いますと坂道下ってる感じになるので、こちらもあった方が良いですよ」

と勧められたのがコレ↓

20150217_205606.jpg

「じゃあそれも買おう」

まるで、コンビニのレジで今コロッケ揚げたてですよ?

と、ついでに勧められ言われるままに買うように、このドラゴンボールの敵の頭みたいなヤツも買ってきました。

フロントタイヤの下に入れる台ですかね??

合計税込み5万6千ぐらい・・・・WW

ガーミンと合わせると自分への誕生日プレゼント、10万近いですなWWW

まぁ・・・いっか


早速、部屋にセットです!!

箱を開けると付属品は専用のクイックリリースだけのはずなんですが・・・・・?

なんだこれ?

なんか部品が??WWW

20150217_210248.jpg

ウーム・・・・

まぁ考えても分かんないんで無視してと・・・・

むかし、娘が家族キャンプにまだ付き合ってくれてた頃に買った、テントの中に引く銀色のマットを押し入れから引っ張り出してひいて、その上にセット!!

じゃあ~ん

20150217_211421.jpg

おぉ~!!

良い感じ!!

んで、早速乗ろうとしたんですがガーミン付けたりしてたら時間がなくなり乗れませんでしたWWW

なので、試乗レポートはまた後日~

あ~楽しいな~散財って!!


ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!
散財楽しいですよね~僕も何も考えないで買うまでは楽しくてしょうがない\(^o^)/
そのあと、支払いを考えると涙出ますよ(笑)
ローラー台でますます筋肉マンになって下さい!

わかりますわー

娘の銀マットわかりますわー
うちも子供三人いるんですが、子供の為に大事にしてた車(86)売ってキャンプ行ける車(フリードスパイク)買って何回かキャンプ行ったんですが最近は来てくれなくなり僕は車売った金でチャリ買った経緯があり大変共感したr6です。
師匠!こんばんは。
ローラー台にガーミン!完璧すね!
雨も怖くないすねー羨ましい!
私も検討します!
しかし私も欲しいもんは尽きないっす!
今はAppleウォッチが気になってます!

No title

<<Kazuくん

Kazuくんの散財には負けてますね・・・・・タブン(笑)

ローラーまだ乗ってないんですが凄く退屈そうですねWWWW

No title

<<r6さん

娘の銀マット共感して貰えて嬉しいです~ほんと最近はなにか買ってあげるとかじゃないと、どこにも付き合ってくれません・・・・(笑)


ほんと、ロードバイクは物欲切りないですねWWW

まだまだ買いたい物が沢山ありますWW

No title

坂で普通に登ってるだけなのにすぐピーピーピーピー最大心拍数越えてますとガーミンにたしなめられてる紫です
こんにちは

いいですね、いいですね、いいですね、いいですね、いいですね、、、欲しいですねw
500Wですかぁ...出しちゃってください^

まったく、次から次へ欲しいもんがでてきて困りますねww

No title

<<紫さん

最大心拍数越えてますとか教えてくれんですか?ガーミンってWW

知らなかったWW


500w・・・・・・出るわけないっすWW

200もでるかどうかですよ・・・(笑)