PINARELLO PARIS~スマートフォンホルダー

皆様こんにちは~

昨日、完全休養したのにまだ全身パキパキのアラフォーみつおじさんです。

いや~全然疲れが取れませんねWW

筋肉が死んでる感じ・・・・・

今日、朝練でいつもの坂を登ったんですが全然力が入らないWWW




本題です。

PINARELLO PARIS~スマートフォンホルダー

以前購入して失敗したスマートフォンホルダーWWW

その時の記事→「スマートフォンホルダークレーム処理」

読んで貰うと分かりますが、前回はなんの考えもなくブラケットの取付径が小さい物を買ってしまい、無理くり付けた場所が悪く一瞬で壊わしてしまいましたWWW

なので、今回は準備に準備を重ね慎重に慎重に選びました!!

買ったのはこちら!!
↓↓↓
20150212_163859.jpg

スマートフォンドライバッグ(iPhone6用) !!!

もう一度!!

スマートフォンドライバッグ(iPhone6用) !!!

ボクのスマートフォンは・・・・・・・・・・・・??





















ギャラクシー!!SC-02G!!





んで、もう一度!!


スマートフォンドライバッグ(iPhone6用) !!!















ウーム・・・・・・

大きさがピッタリで、友人エビチャンも使ってるこういう袋に入れるタイプが欲しかったので買ったんですが・・・・・

よく見たらiPhone6用じゃないかWWW(よく見んでもiPhone6だろが!!と言うツッコミはなしで・・・・)

開封するときにあせってビリビリ破いて開封したから・・・・・








返品できませんな・・・・・タブン

仕方なく入れてみると・・・・・・










あらビックリ!!!

音量ボタン、電源ボタンとかほぼ同じ位置やん!!

よかったぜ~パクリのギャラクシーで!!ガハハ!!

早速ピナレロに取り付けてみました~

20150212_213355.jpg

おお!!

良い感じ~


今回はダンシングで吹っ飛ぶことはないでしょう~タブン。

携帯で写メ撮ってるので携帯入れてる画像はありませんWW




この間の城ヶ島でもそうだったんですが私・・・・・・・

方向オンチなんですよね・・・・ハハッ

道に迷ってそのたびに背中のポケットから携帯出して、地図確認してとかめんどくさい!!WW

これで迷ってもササッ地図確認して走れますね~タブン。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!今度は良さそうですね~(^。^)

これで道案内も・・・・・
あっ!バッテリーが・・・・
strava・・・・消えそう・・・
ってなると思いますのでモバイルバッテリー必要になりますよ~(笑)
持ち運び面倒だな・・・・

色々考えるとガーミンです(笑)

落車注意すね。

こんにちは。スマホホルダー良さそうですが、落車注意してください。
この前私クロモリロードを全バラして塗装(仕事が車の板金塗装なんで)した、次の日こけました。
車道から歩道に入ろうとプラスティックの段差埋めみたいなやつです。
くれぐれも注意してください。

No title

スマホも良いですが、ガーミンなんていかがですか?
今一番気になってる商品なんです…。
ご検討を!
そして、使い心地を記事にしてください笑

No title

<<kazuくん

そうなのですバッテリー問題ですよねWW

ガーミン・・・・・

ガーミン・・・・・

やっぱりガーミンですかねWWW

No title

<<r6さん

塗装して次の日こけたんですかWW

そりゃショックですねWW

あのプラスティックの段差埋め要注意ですねWW

No title

<<とちぎのいちごさん

やっぱりガーミンですかWWW

皆さんガーミン勧めてくる・・・・・・・

やっぱりこりゃ買うしかないですかね・・・・・・・・・グムム