トレーニング&ダイエット4

今日計ってみたんだが・・

1週間でこんなに変わるもんかねWW

体重68.4kg→69.9Kg
体脂肪率25.6%→20.7%


最初はジムの体重計で

今日のは家の体重計。

こんなに誤差あんのかWW

1週間で1.5Kg増てWW

体脂肪は5%減だしーW



調べてみたら

やっぱ体脂肪率は5%ぐらいは朝晩で

変わったりするもんらしいですな

生体インピーダン

が変動でなんたらかんたら人間の体の水分量や水分の分布状況の日内変動

なんたらかんたら

うっせー!!


難しいこと言ってごまかすなボケッ!


ようは毎日同じ時間に

同じ体重計で計れってことだろ・・

しかし・・


体脂肪は納得なのだが

体重はいくら調べても

1.5Kg誤差出るって書いてねぇ・・・・・

連休に食ったからかな・・

天丼セット・焼き肉・飲み会・・・・

まぁ明日からがむばろーガハハ

ポチッとおねげえします。励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

体重計によって
そんなに誤差がでるなんて?!
驚きです(@_@)