2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・

2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・

この前、2月3日の記事→「下半身の筋トレについて考えよう!」

でBefore、Afterの写メをやっぱ恥ずかしくてまだ載せられませんねWWW

とか言ってましたが・・・・・・・・・・


会社の連中に恥を忍んで見せたところ・・・・・・・・








「うぉ!!こりゃすげぇ!!ライザップ並やん!!」

などと絶賛の嵐!!


友人エミーユにも見せた所・・・・・・・・

「うぉ!!こりゃすげぇ!!ライザップ並やん!!」

※友人エミーユとはこのブログのコイツです↓
エミーユブログ→「ロードレーサーに乗るぞ!!!」

と、やっぱり絶賛!!


なので今日公開したいと思います・・・・・・

自分ではそれほど凄いとは思ってなかったんですが、どうやらそこそこイケテルようですWW

まず、Before。

閲覧注意です・・・・・・

マヨネーズみたいな体型してますからね・・・・・・・WW

なで肩でおなかポッコリ、そう・・・・・・マヨネーズ容器のような体。

index514214.jpg


コレです!!↓

521451.jpg
6985741452.jpg

恥ずかしい・・・・・・

これが2014年12月初め頃のものです~

ヒドイですね・・・・・・

別に無理して腹ふくらましてる訳ではありません・・・・・

自然体で立ってるだけでコレですWW

40過ぎのなんの運動もしてないただ生きてるだけのオジサンの体ですね(笑)



これがですね

12月は600km!

1月は1000kmロードバイクに乗り!

週三回スポーツジムで筋トレした結果!!

こうなりました!!




どうでしょうか??

本当にライザップ並に凄いんでしょうか??


































2015年2月!約2ヶ月の成果がコレです↓Before、Afterドンッ!!

1241545248745.jpg
58471245145.jpg

いかがですか・・・・・?

これも無理して腹へっこましてる訳ではありませんWW

自然体で立ってるだけです~

数字的には体重68.4kg→69.0Kg

体脂肪率25.6%→19.4%

体重は変わってませんが、体脂肪率が6%下がってますね~

もしかして、格好いいお父さんになってしまった??

そしたらこのブログも目的達成で終了か!!??

まぁ~そこまでじゃないでしょうな~ガハハ


言われてみれば見事な1パックだった腹が、うっすらですが6パックっぽくなってきてますね~

全体的にゴツゴツというか少し筋肉が付いてきてるような感じ?ですかね~



ん??

もしかして、これ筋トレメニューとか練習メニューとかプロテイン何飲んでるとか、事細かに書けば良いブログネタになるか・・・・・・・・







グフフ・・・・・

まだまだ続けますよ~

このしょうもないブログ。

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

sugeeeeeeeeee!!!!!!

自分も頑張りますm(_ _)m

みつくん、おはようございます!凄い成果ですね、ミツザップ!2ヶ月でここまでの仕上がりは、びっくりです\(^o^)/
僕も恥ずかしい体系なので頑張ってみます!

No title

<<輪たろうさん

一緒に頑張りましょう!!

夏はもうすぐですよ~!!(笑)

No title

<<Kazuくん

ガンガン、チャリ乗ればいけますよ~!!・・・・タブン

お互い頑張りましょう!!!

いい感じ

いい感じすねー。僕も嫁に腹を以前バカにされたのを糧にがんばってます。
お互い頑張りましょう。
しかし最近は山でタイムが縮まらないのが悩みです。まあひたすら通うしかないんでしょうが。ほんと みつくんが頑張ってるのは励みになります!ソロなんで。私。

No title

<<r6さん

嫁に腹を以前バカにされ・・・・・・・・

自分もそうですWW

今、少しはしまってきたのに今度はクサイと言われてます・・・・・WW

頑張るしかないですWW


山でタイムが縮まらないんですか~WW

自分はまだ始めたばかりなのでどんどん縮まって楽しいですが、いつか縮まなくなるんでしょうね~WW

r6さんソロなんですか~ご近所でしたらお付き合いしますよ~エビチャンと!!

すごい・・・

はじめまして!!いつも楽しく拝見させていただいています^-^
すごい変わりようですね!!!羨ましい・・・・。
でもあまり体重変わってないですよね???
筋肉が増えたんですね~。
私もそうだと信じたい・・・。

No title

<<とちぎのいちごさん

はじめして!!

自分もとちぎのいちごさんのブログいつも見させて頂いてますよ~!

チームジャージの記事とアクションカメラの記事、特に参考になりました~



体重はほぼ変わってないですよ~!!

お互い頑張りましょう!!!


もし良かったらブログ、相互リンクさせて頂けませんか??



No title

相互リンク、もちろん大丈夫です!!
よろしくお願いします^-^