目標達成できるかな・・・・・

目標達成できるかな・・・・・

この間たてた目標、月間走行距離1000km!獲得高度10000m!!

今日の関東地方は雪でチャリ乗れませ-んWW

家の前はこんな感じ↓

1422574360796.jpg

これ以上積もらなければ明日はのれるかな???

明日は1月最終日。

なんで明日乗れるか気になるかというと・・・・・・

これ↓

120314.jpg

あと6.6kmで1000km達成!高度はあと291mで目標達成!!

この微妙な数字WWW

明日乗れれば達成できるのにWWW

頼むぜ雪ちゃん・・・・・・これ以上積もりませんように。





ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

今ニュースで東京、神奈川に大雪注意報ですって!
雪…やむといいですね…

無理やりでも

久しぶりです。今月はさぼってしまい私は600ぐらいで終わりそうです。
みつくんはあともう少しですよね。
無理やりでもいきたいとこすね!
ループできる坂での達成記事希望!
ウソです。無理せず安全に!

No title

もう少しじゃないですか~!これは無理してでもクリアしたい距離ですね!でも安全を確保してですが・・。頑張ってください!

No title

<<修二会さん

大雪注意報WW

でも横浜はなんとか積もらないで済みそうです~W

No title

<<r6 さん

お久しぶりです。

ループできる坂での達成記事希望!ですかWWW

明日は無理矢理にでも達成しますよ~!!

No title

<<Kazuくん

あともう少しです!!

明日はどんな手を使ってでも達成しますよ~(笑)