ブログの表示がおかしい?

なんだか昨日からブログの表示がおかしいですなWWW

設定してないのに過去記事に線が入ってるWW

こんな感じに↓

124154.jpg

どなたか何でか分かる方いますか?

対策とかググッても出てこないWWW




さて・・・・・

今日は朝から雨で朝練できないWW

と、思ってたら今は晴れてるW

今日は川崎で下水道なんたらの講習会があるんだがチャリで行っちまうかな・・・・・・

ルート検索したら片道16kmだし・・・・・・

ウム・・・・・

1時間掛からないな・・・・・・

STRAVAの月間走行距離がは現在871km!!

残り今日入れて5日で130km走らないと1000kmいかないから、少しでも乗りたいところだWW

なんで1000kmにこだわるかって?WW

それはね、「ロードバイク 月間1000km」でググると・・・・・・

こんなこと書いてあるからです・・・・・

コレとか↓

プロ選手は、1年間で800~1,200時間練習します。時期によってかなり変わりますが、少なくとも1週間に17時間、長い時は35時間も自転車に乗るのがプロなのです。これは距離に換算すると1ヶ月で2,000~5,000㎞にもなります。
次にアマチュアのトップクラスの選手はどうでしょうか?
さすがにプロほど時間が取れないので練習量はやや少なくなりますが、それでも少なくとも月間1,000km台は走ってる場合がほとんどです。2,000㎞近く走る選手も珍しくなく、中には月間3,000km以上走る選手もいます(もちろん他に仕事をしながらです)。


「それでも少なくとも月間1,000km台は走ってる場合がほとんどです。」

なので目標たてました!

毎月1000km走行 獲得高度10000m!!!

毎月1000kmただ走るのでは意味がないので坂もちゃんと登る!!

そして僕は強くなる・・・・・・

んで、サラっと言えるようになるんだこの言葉をょ・・・・・・・

f14d3c3258.jpg

まぁ今も言ってますがね!

俺より弱いヤツよりは俺は強い!!

手下のエミーユとかエビチャンよりはな!!ガハハ

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん凄いっす!月間1.000Kmまねできません(>_<)事故無く、無理せず、楽しんでくださ~い。応援してます!\(^o^)/

No title

Kazuさん

確かに事故は絶対ダメですね~
夜は怖いし気を付けねばww

手下と言う名のお仲間さんですね!
楽しそうでなによりです!