休日のお父さん

昨日はロクに自転車乗れませんでしたWWW

貯まっていた家の用事をやらされやってました。

まずは早朝から灯油の買い出しに。

18㍑缶×4本を2往復・・・・・・・

うちは朝日ソーラーなので定期的に灯油の補給が必要なのだが、最近は日曜日チャリ乗ってばかりいたので奥様から

「てめーいい加減にしろや?あ?やることあんの分かってんだろ?灯油とかよー!他にも色々あんの分かってんだろ?お?」

っと凄まれたので・・・・・・・・

仕方ない・・・・・・

昨日の日曜日予定一覧

AM5:00起床
 灯油の買い出し2往復
AM6:00
 犬の散歩
AM6:15
 家庭菜園のお手入れ、ハクサイ&ダイコンの収穫
AM7:30家族揃って朝飯
 各自、出かける準備
AM8:30
 寒川神社に初詣
AM10:30
 原宿に買い物付き合わされる
PM14:30
 帰宅、急いで用意してチャリ乗りに!!
PM16:00
 近所の体育館でバレーボール
  ※娘が幼稚園の頃、ご近所のバレーボールチームに奥様に無理やり加入させられ、以後、半ば強制的に続けさせられている。
PM18:00~PM23:00
 帰宅、飯、寝る

こんな感じ。

初詣はこの時期だとそこそこ空いてていいですな~

原宿竹下通りは・・・・・・

1311361007_01.jpg
※写真はネットでカパラッテキタ物です。


ありゃオジサンが通っちゃいけない道ですな・・・・・

中高生しかいないよWW

おじさんが寄るような店はいっさいないWW

一応、娘のお目当ての店の前まで付き合い、後は妻に任せて早々に車に・・・・・・

後はずっと寝てた車でWWW

娘はタイムセールで800円均一の洋服買えた!!とか

500円でなんかリンボ?シュシュ?だかを5個買えた!!とか

やっぱ原宿めちゃ安いはギャハハ!!とか

言ってたが・・・・・


海老名から原宿まで高速代往復約3500円

駐車場代約2000円

ガソリン代約1500円

合計約¥7000・・・・・・・・・・。





















もう電車で行ってくれ・・・・・

20140118230206312.jpg



ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは~!原宿は会社が近いのでよくわかるんですが、あの人混み(特に竹下通り)は出来れば行きたくないですよね!僕も昨日は自転車に乗りすぎて妻に怒られてしまいました・・(>_<)両立はバランスが大切ですね!

No title

みつくん、PCでブログ見ると、過去のブログもすべての文字に横線が入ってますよ~設定?なのかな?・・・直ると良いけど・・・

No title

すげえ・・・
すべてが打消しじゃないっすか。(笑)

確かに原宿は車で行くとこじゃないですよね。。。

次の週末に楽しく走る為の貯金だと思ってお互いに強く生きていきましょう。

No title

<<KAZUさん

会社、原宿に近いんですかWWWなんかカッコイイですね~WW

文字に横線・・・・・そうなんです・・・・原因不明です。

今日の記事書いたらこうなりましたWWWW

No title

<<寿司屋さん
そうなんですよ・・・・・すべて打ち消しなんですWWWWW

原宿は電車で行くべきです・・・・・・

来週はたくさん乗れますように・・・・・・・(笑)