カステリ  Chiro 3 グローブ

ジデツウ復路!!

昨日は会社に車をおいてチャリで帰ったので今日は往路。

朝出発前に天気予報調べてみたら・・・・・・・

海老名

海老名6時の気温・・・・・・・1℃・・・・・WW

完全に昨日買ったグローブCastelli - Chiro 3 グローブの対応温度幅: +5° ~ +14°Cを遙かに下回っとるやないか!!

こりゃあ死ぬかもな・・・・・

と思ったが行くしかないので死を覚悟し出発!!

がっ!

全然手冷たくならない!!WWWWW

凄えーWindstopper!!

1時間20分走ったけど全然平気だった!

Castelli - Chiro 3 グローブ!!


Windstopper X-Fast 生地を使ってるから防風効果抜群や!!

裏地のSmartHeat の効果なのか、湿度を管理し暖かさを増加しとる!!

さらに手のひら部分に防風生地Microsuede の親指パネルを使ってるのでさらにさらに暖かさ増加しとる!!

対応温度幅: +5° ~ +14°Cは全然控えめな数字や!!

こりゃ良い買い物したで~!!


このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


まぁカステリおだてるのはこれぐらいにしてと・・・・・・




今月の走行距離がなんと!!!

sutarava.jpg

745.5km!!

獲得高度7486m!!


おぉ!!!

めちゃ頑張ってる僕

こりゃ今月1000km超えて獲得高度も10000m超えるかもグフフ

この調子で練習続けたら富士ヒルクライムまでにはめちゃ強くなってるか・・・・・な?

おーーーーーーし!!


f14d3c3258.jpg








イヤイヤ、まだ強くねーんだったWW

ちゃんと練習続けよっと・・・・・・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!メチャ走ってますね、すごいです!僕も頑張らないと・・・

こんにちは。

今月から急にすごいペースで走られてますよね。(笑)

今日はSTRAVAのアクティビティーフィードを見て、『みんな雨でも、寒くても走るんだなあ。』と感心してしまいました。

Y'◯のおじさんに騙されたと思われたグローブもいい感じだったようでなによりです。

No title

<<KAZUさん

俺なんかまだまだですよWWW

もっと練習しなくてはWW

No title

<<寿司屋さん

もっと練習しないとショップ走行会でいつか寿司屋さんと走るときに、ついて行けないかとWWW

グローブ本当に感じでした!!