カステリまた買っちゃった・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

カステリまた買っちゃった・・・

先週からジデツウ始めたので朝晩は激さむかと思い装備を補強してみました。

まず、作業着の上からこれをきて風対策に!!

castelli_squadra_long_jacket_bicycle_cycling_white.jpg

Castelli - Squadra Long Waterproof ジャケット
主な特長
「緊急」ケープ: 防水性・防風性があり、簡単に折りたたんで収納可能
撥水加工済みナイロン生地
サイドの排熱孔により通気性を実現
袖とバックに反射性パイピング
長めのバックによりホイールの泥はねから保護
突然の雨にも対応できる、軽量でポケットに折りたたんで収納可能なシェルです。 Squadra は雨や風から体を保護し、小さく折りたたんでバックポケットやサドルバックに収納できます。


作業着の上に着るのでXLにしました。

手も冷たいのでグローブも!!

14533-010_01.jpg

Castelli - Chiro 3 グローブ
主な特長
Windstopper X-Fast 生地により防風効果を提供
寒い気候のライドに快適さを提供
SmartHeat の裏地により、湿度を管理し暖かさを増加
手のひら部分に防風生地
Microsuede の親指パネル
対応温度幅: +5° ~ +14°C
79g (ペア)
Chiro は Castelli のミッドウェイトのグローブで、風と寒さを防ぎますが通気性にも優れています。スリムフィットに作られているため、手のひら部分が大き過ぎる感覚はなく、グリップやバーを最大限に感じ取ることができます。



○ズロードのおやじの話では Windstopperとかいう生地使ってるらしく、防風効果抜群らしい~

が・・・・・・・・

このブログ書くのに調べて分かった事が・・・・・

買ったグローブの対応温度幅: +5° ~ +14°C

今、使ってるカステリのグローブは・・・・・・?

カステリレジェンダグローブ 対応温度:4℃~16℃コレ↓
castelli_9-286x190.jpg



・・・・・・・・・・・・!?

今までのが対応温度低いじゃないか!!!!!

チックショーまたやっちまったかもWWW

○ズロードのおやじめ・・・・・・

ちゃんとこの2つレジに持って行って、どっちが暖かいか聞いたのにーー

「こちらはWindstopperという生地を使っているので防風効果抜群ですよ!」


とか言いやがって・・・



しかし・・・・・・・・・





確かにどっちが暖かいとは言ってなかったな・・・・・・





チックショー!!







泣くほどくやしい・・・・・・

smoker_motto.jpg

なりばすよ!!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。






コメント

非公開コメント

No title

みつくん、こんにちは!○ズロード本当酷いですね!僕もそうですがリサーチ不足で無駄な出費が結構痛手だったりするんですよね~家にはいらないグローブや靴、ライトやサドル、沢山あります(笑)まあ、授業料ですね(>_<)

こうやって知識を増やしながら自転車グッズの在庫も増えていくんですね…(^ω^)

No title

<<kazuさん

どんどん増えてくるものなんですねWWW

それより・・・・・・

凄い自転車買いましたね!!!WWWWWW

No title

<<輪たろう

どうやらそのようなシステムになってるようです・・・・自転車業界は(笑)

No title

みつくん、こんばんわは!そうなんです!みつくんがPINALEROを買った様に、一目惚れで買ってしまいました!(笑)
組み上がったら報告します\(^o^)/