小田原、初の100kmライド!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日は小田原に行ってきました!!

初100km走破のために!!

計画したコースはこれ↓
enosimaodawara.jpg

いつもの境川サイクリングロードで江ノ島回って海岸線を走って小田原に~

帰りは小田原厚木道路の側道通ってお家に~

102kmのコースだがほぼ平坦なので楽勝だろう・・・・・・タブン

朝八時にいつものさがみ野駅前にエビチャンと集合して出発!!

俺が先頭で江ノ島抜けて大磯まで~

「エビチャン・・・・・帰りはエビチャンが前だからね・・・・・」

と、しっかりと伝えて走る・・・・・

あやしい・・・・・

エビチャンに引かせると5分ぐらいで

「そろそろ限界なんで交代お願いします!」とか平気で言うからな・・・・・・

なので、もう一度伝えておく

「今日は半分づつ50Kmごとに先頭交代だからね!」

エビチャン「了解っすっ!」

返事が軽い・・・・・・

ますますあやしい・・・・・


コンビニで甘いモノやら補給しながら小田原に~

20150118_095233.jpg

レッドブルともちぽにょ2個補給!!

んで、付いた小田原!!

記念撮影~

20150118_110259.jpg
20150118_112323.jpg

思ったてたよりもしょぼい城小さい城だったWW

また、甘い物など補給して出発!

帰りは約束通りエビチャンが先頭だ~

しかし・・・・・

やたら遅い・・・・・

どうやら行きで体力使い果たしたらしい・・・・

なんで後ろ付いてたのに体力なくなるんだWWWW

仕方ない・・・・小田原厚木道路の側道からはまた僕が引くことにW

ここは信号無くてかなりスピード上げて走れる場所なのです

んじゃ行くよ~と先頭交代して35kmぐらいで引いていく~

おー!ちゃんとエビチャン付いてくるな~

ちらちら影見えるし、ギアチェンジの音も聞こえるし気配もある。

しかし、だんだん疲れてきたWW

でも、しっかり付いてきてるエビチャンWW

ホントに体力使い果たしたのか?WWW

信号待ちで声をかけようと振り向く・・・・・と

「エビっ・・・・・・・?」

















ん?あなただれレスか???

047305.jpg
※画像イメージです。実際このぐらいの笑顔のおじさんでした。

知らんおっさんが笑顔でWWWWW!!

エビチャン全然いねーしWW

ちとコンビニの駐車場によけて待つこと5分ぐらい・・・・

きました満身創痍のエビチャンWW

どうやら先頭交代した時にエビチャンちぎれたらしいWW

と、その間にスッとそのおっさんが僕のの後ろに付いたみたい。

僕は知らずに引き続け、エビチャンはなすすべ無くズルズル引き離されたと。



そんなこんなで100km走破!!!

と、思ったら・・・・・

途中でサイコンのGPS途切れててこんな結果に!!
Screenshot_2015-01-18-14-13-10.png

98.8km!!!

チックショー!!

STRAVAで見るとエビチャンは102kmになってるのにーーーー

泣くほど悔しい・・・・・

smoker_motto.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

これ、結構あるあるですねー。
自分で設定した距離より少なく表示されちゃう。
その場でわかってれば家の周りグルグルしちゃう感じですねw
次回は一気に150ぐらいいっちゃって下さい(^ω^)

No title

みつくん、こんにちは!STRAVAあるあるですね(笑)僕も最初は携帯でやっていてバッテリーの消耗が早く、よくありました。イラっとしますし落ち込みますよね!これからも、めげずに頑張って下さいね\(^o^)/

No title

<<輪たろうさん

150は・・・・・・きつそうですねWWW

100でも今日足パンパンですWWW

No title

<<kazuさん

STRAVAイラッとしますね~

最後の20kmー直線に家まで帰ってきたことになってましたからねWWW

いつも楽しく拝見させていただいております。
とてもユニークなお仲間さんですね!
私はまだ一人で走っているので、とても羨ましいお話です!

No title

<<修二会さん

いつも楽しく読んで下さってるとはWWW

ありがとうございます。

励みになります。

仲間が出来ると楽しいですね~もっともっと増やして行きたいと思ってます。