はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!…わけにはいかないんだよ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も11月5日に開催された「はやま南郷ヒルクライムスプリント2016」の事書きますよ~
関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!

その1
「はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!それが南郷だ!!」
その2
「はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!なんてこったいwwww」

予選7組目、わたくし・イグーチ・うどんちゃん・前年度TTチャンプでスタートしましたよ~
中々の坂道からのスタートでして、わたくし最初から2位ねらいだったのでのんびりとスタートしたんです
前年TTチャンプHさんが飛び出してうどんちゃんが続いて10m離れてイグチさん、その後ろにわたくし。
イグチさんの後ろに着いて2番手を走るうどんちゃんの所まで行こうと思ってたんですが・・・

イグチさん遅ぇ・・・・
( ;゚;ё;゚;)


どんどん離れて行くHさんとうどんちゃん。
これはマズイとイグチさんをぶち抜いて踏みましたよwwww
イグチさん今日調子悪いのかな?
と思って後で聞いてみたら・・・




































イグーチ
1466494007238_20161108095003844.jpg
「何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
僕今日絶好調ですよ??」


そりゃ大変失礼しましたwwwww
( ;゚;ё;゚;)ゞ


イグチさん大磯クリテリウムに出た時も言ってましたが
「時間が短すぎて練習にもならない。体が温まる前に終わる。」
このはやま南郷も同じなんだろうな~と思いましたよ
生粋のクライマーには酷な大会なんですな~
やはりここはわたくしのような圧倒的暴力的パワー、そしてキュートなルックス及び太陽の王子と呼ばれるほどのカリスマ性、はたまた超耐乳酸性能を有した男じゃないといけませんね♪
(//∇//)ウフフ♪

(↑オメー今すぐ精神科いってこい!!)

イグチさんを置き去りにして今度はうどんちゃんの後ろに着いたわたくし。
Hさんは10mぐらい前を走ってましたが眼中にありませんでしたよ
予選通過は2位までですからなにもムキになって1位になることなんてないんですエエハイ。
うどんちゃんさえぶち抜けばいいんです。
(*´艸`*)シシシ


しかしながら残り200mになってもうどんちゃんタレてこないんですよ・・・
これには困りましたよ・・・
タレてヘロヘロになったうどんちゃんをゴール前でチョコンと差そうと思ってたんです
まだまだ元気そうなうどんちゃんにわたくしの背中を見せると大変な事になりますからな・・・・

































うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「☆背負った真っ赤なやつにじわじわ離されていく…
…わけにはいかないんだよ!!
ぜっっっっっっっっっっっっっっっってえ勝つ!!
しゃぁぁぁぁぁxあぁぁぁぁっぁぁっぁっぁ!!」


とか言って妙な力を発揮しますからな・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ


でもそんな事言ってられなくなりましたよwwww
ゴールスプリントになったら勝ち目はないですからなwwww
なのでこのように!!

ZyXOq1Ts.jpg

不本意ながらうどんちゃんに背中を見せて早めに仕掛けましたよ~
なんとか逃げ切って予選通過!!

85222.jpg

かなり疲れたイメージあったんですが結果をみると1分54秒台ですから遅いですな~
でもこのぐらい余裕で勝てないようじゃファイナルなんて残れませんよ~
後3回走らないといけないんですから!!

強ぇヤツが勝つ!!
それが南郷なのだから!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑カッコつけんなウスハゲガッ!!
なにがクワだ!)



まだまだ続くはやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」




コメント

非公開コメント

相変わらずカッコいい、そんなみつさんに痺れる憧れるw

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

イヤイヤ~カッコよくて痺れる憧れるだなんて恐縮ですwwww
もっと言って下さい!♪
(//∇//)テヘヘ♪