はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!なんてこったいwwww







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日から昨日行われましたはやま南郷ヒルクライムスプリント2016の事書きますよ~
わたくし優勝するなどとデケぇ口叩いてましたが残念ながらダメでしたよ・・・
なんとかファイナルの4人には残れたんですが去年と同じくまたもや4位wwwww
でもファイナル残るだけでも凄いんですよ!
なにせ60人中4人しかファイナルに進めないんですから!
どのぐらい凄いのか自慢話を中心に隊員達の結果もほんの少し交えながら書いていきますよ~

まずは朝起きましてね♪
(↑ソコからか!!)

わたくしこの日は普通に仕事でして休みを貰おうとしてたんですが忙しくて午前中しか休み貰えなかったんです
なので会社の社用車で行ったのでZAPPEI☆の魂でもある幟やらテントやらを持っていくことが出来なかったんです
社用車といっても小さめのメルセデスですから積めないんです♪
(↑いちいち細けぇウソつくなハゲ!!
ホンダのフィットだろうがクラッ!!)


f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_201611071659027ff.jpg
魂の幟を掲げられなかったのが敗因か・・・

今回は20人ぐらいZAPPEI☆隊員参戦したんですがZAPPEI☆写真部部長のバスがさんが居なかったので集合写真がないんです
やはりバスさんが居ないとチームが締まりませんな~
今後はわたくしが参加するレースは全てバスさんには参加して頂きたいですな~
決してバスさんのメルセデスでの送り迎えを期待してる分けじゃありませんよ・・・
本当です
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


20161023_061855_2016110717111167c.jpg
はやりレースはバスさんが居ないと困りますな!!

さて。
ライダーズミィ-テイングが始まりまして運営様より驚愕の賞品が告げられましたよwwww
なんと入賞賞品は葉山牛!!
優勝は葉山牛1kg!!
2位500g、3位300g!!
4位は・・・・
もちろんねぇですよ・・・
( p_q)うぅぅぅ・・・


ライダーズミィ-テイング終わるとすぐに予選がスタートしましたよ~
わたくしは予選7組目だったんですがなんとZAPPEI☆隊員が2人いましたよwwww
まぁ参加者60名中15人ZAPPEIですからこんな事もあるとは思ってましたがお一人DNSだったので4人中3人ZAPPEIという争いに・・・

わたくしのお相手隊員はZAPPEI☆40代最強バナナクライマー「イグーチ」とあの筋肉亀野郎こと「うどんちゃん」ですよ!!
まぁ正直この2人なら楽勝やん!!
と思ってましたよ(*´艸`*)シシシ


イグチさんにはヤビツやら富士ヒルやらではマッタク敵わないですが今回はわたくしがもっとも得意とするスプヒルですからスプヒル!!
いわゆるスプリントヒルクライムですから!!

(↑いちいちなんか腹立つな・・・なにがスプヒルだクズめ・・・)

うどんちゃんも平坦スプリントならマッタク敵わないですが今回はわたくしがもっとも得意とするスプヒルですからスプヒル!!
いわゆるスプリントヒルクライムですからね!!

(↑無駄に2回言いやがって腹立つな・・・なにがスプヒルだクズめ・・・)

で!
スタートラインに並びますと運営様よりひとりずつ紹介されるんですよ!!

「イグチさん 42歳 神奈川県より参加」みたいな感じに。

わたくしの番がきまして紹介されたんです

「みつさん 45歳 神奈川県より参加」

とまぁ普通はここで紹介終わりなんですがわたくしにはまだつづきがありましたよ!!

運営様
「えーみつさんは前回大会ファイナリスト、タイムトライアルでは年代別優勝しております!!」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


うへぇ~♪
こいうのなんか嬉しいですな~
素晴らしい運営ですね♪
(//∇//)ウフフ♪


なーんて喜んでいたら最後にとんでもねぇ事が・・・

運営様
「Hさん 35歳 神奈川県より参加」

「えーなおHさんは・・・・


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「ん?Hさんは・・・?
( ̄ω ̄;)・・・・」































「前回大会タイムトライアル総合優勝しております!
優勝タイムは1分31秒!!」


yjimageHO7ZYPRA_20161107174246ee1.jpg

なんてこったいwwww
1分31秒ってもの凄いタイムなんですよwwww
わたくしの年代別優勝タイムは1分39秒ですから8秒も速いんですwww
わたくしがタイムトライアル総合だと4位でして確か2位の方が1分35秒でしたから1分31秒つうのはそりゃもう驚異的なタイムなんです
( ;゚;ё;゚;)ゞ


こりゃもう2位狙いで行くしかねぇな・・・
イグーチとうどんちゃんには敗者復活戦に回ってもらおう・・・


そんなことを思いながらいよいよ始まったはやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


※業務連絡
ZAPPEI☆隊員の皆さん、はやま南郷の写真がもしありましたらTEAM LINEもしくはTEAM twitterに投稿して下さいませ
写真が不足しておりわたくし困っております。
わたくし1枚も撮ってませんでした・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ



下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」




コメント

非公開コメント

絶対に隊長は

思惑がハズレたと思ったのでは??
(°_°)笑
記録なんてその時の記録ですから。
ビビったたらダメですよ!
我等の偉大なる隊長は常に
高みを目指して優勝!
(`_´)ゞ
の姿勢で夜露死苦。

Re: 絶対に隊長は

ランボーさん

> 思惑がハズレたと思ったのでは??
> (°_°)笑
> 記録なんてその時の記録ですから。
> ビビったたらダメですよ!
> 我等の偉大なる隊長は常に
> 高みを目指して優勝!
> (`_´)ゞ
> の姿勢で夜露死苦。

元々決勝以外は2位狙いでしたから良かったんですよ~
まぁ2位入るのもめちゃめちゃ大変でしたけど・・・
( ̄ω ̄;)