はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!それが南郷だ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
明日はいよいよあの!!
あの!!
皆さんご存じのあの!!

はやま南郷ヒルクライムスプリント2016ですよ!!
(↑知らん!!)

はやま南郷ヒルクライムスプリントとは・・・
説明するのメンドイんでホームページからパクってきました!!

海と山に囲まれた風光明媚な葉山町で、今回2回目となる自転車ヒルクライム大会を開催します。「世界で一番短いヒルクライムレース」とも言われることがあるように、走る距離はわずか700メートルのスプリントコース。日ごろの成果を発揮してチャンピオンシップ(勝ち抜き戦)に出るもよし、力試しにタイムトライアルにチャレンジするもよし。三浦半島サミット「自転車半島宣言」に則り、葉山の風を感じながら自転車で走る楽しみを参加者のみなさまと共有し、自転車によるスポーツおよび観光の振興、健康増進の啓発を行いたいと思います。



このように世界で一番短いヒルクライムレースでして距離700mで争われる大会なんです
標高差700mじゃなしに距離700mですよぉwwwww
わたくし去年出場しましてなんとタイムトライアルは年代別優勝!!
チャンピオンシップ(勝ち抜き戦)も決勝進出したんです!!


このように!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

1446870002304_201611040934579c6.jpg

この頃はわたくしのアフロもまだ小さかったですね♪
(↑どうでもいいなッ!!)

このレースは箱根ヒルクライム、富士ヒルクライムに続いて3回目のレース参加でして初めて表彰台に上がれてめちゃめちゃ嬉しかったです~♪
(↑歩道の上だな!!なにが表彰台だクラッ!!)

今年はVIVA☆ZAPPEIから20名以上参加するんですよwwww
チャンピオンシップに約15名、タイムトライアルに約5名。
チャンピオンシップの募集人数が60名なので1/4ZAPPEI☆という・・・
へたすりゃ1回戦全員ZAPPEIIなんてこともあるかも・・・
( ̄ω ̄;)ぐむぅゥ・・・

今回はわたくしチャンピオンシップのみに絞って参加しますよ~
なにせ去年はチャンピオンシップにタイムトライアルにとはしゃぎすぎて運動後急性腎不全で2週間入院しましたからねwww
予選、準々決勝あたりはぬる~く走って本気で走るのは準決勝からやで~
なーんて思ってますがそんな巧くいくかどうか・・・
ZAPPEI☆のエース級の高校生やら屈強な若者も出るしどんな強ぇ方が出場するかも分からんし・・・

でもひとつ言えることは

強ぇヤツが勝つ!!
それが南郷だ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑カッコつけんなウスハゲガッ!!
なにがクワだ!)




目指すはもちろん優勝!!
はやま南郷ヒルクライムスプリント2016!!
仲間達と今年もはしゃぎますよ~!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント