ワシもみんなと旨い物食いてぇなぁ・・・







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日は祭日なのに仕事してますよ~
ZAPPEI☆隊員達はヤビツ登ったり千葉方面にポタ行ったりとみんなで楽しくやってるようですが本当に腹立たしいですね。
( ̄_ ̄)・・・チッ

これがまたただ集まって走るだけなら良いんですがヤツラ昼時になると「カマンッ!!」とか「うぇ~い♪」とか言って飯の写真をツイートしたりしやがるんですよ・・・
飯テロってやつですな飯テロ。
※食欲をそそる料理や食べ物の画像(唐揚げ、ラーメンなど)をweb上にアップし、見る者を空腹感で悶えさせるテロ行為のこと。
( ̄_ ̄)・・・チッ
こんな感じに。


9633333.jpg

こっちはコンビニ弁当食べてるというのにうなぎとか・・・
( ̄_ ̄)・・・チッ

963254698855.jpg

良い感じのハンバーグだな(゚Д゚#)クラァ!!


でも中にはこんな寂しい隊員もいるんですよ・・・

( ;゚;ё;゚;)
8965241.jpg
バナナて・・・
( p_q)フビンダナぁぁぁ・・・


でもまぁ良いじゃないですか。
コミュ障だったり何年もひとりで走ってたりハゲだったりしてた隊員もVIVA☆ZAPPEIを通じて仲間の輪が広がり、楽しいロードバイクライフを満喫出来ているのなら隊長としてこんな腹立たしい嬉しいことはないです!

オメーら充実した楽しい祝日を迎えられて良かったなぁ!!
(゚Д゚#)クルァ!!

(↑オメーはほんと器が小せぇな・・・)

さて。
仕事しますかね・・・
ワシもたまにはみんなと旨い物食いてぇなぁ・・・

でもバナナはイヤ!!
( ゚Д゚)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント