何人中?その2







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~

大磯クリテで優勝し、気分良く帰宅した時の晩飯前のリビングでの我が家の会話。

わたくし
taichou15.jpg
「ママちゃん!!今日のレースも優勝してきましたよ!!
( ̄^ ̄)ゞ」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「あ?何人中?( ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOソコ気にするかね・・・
「何人と言うよりもですね、今回のレースはカテゴリーがミディアムクラスと言ってですね参加者はそりゃもう選ばれた戦士でしていうなれば・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「何人中?(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
なんかもう少しキレてるし・・・
めちゃめちゃ人数気にするなぁ・・・・
「何人というよりもミディアムつったらそりゃもう実業団クラスの方も出てきますしJリーグで言えばJ1一歩手前、メジャーリーグなら3Aてきな感じでし・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「何人だッ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
めちゃめちゃキレてるし・・・
「50人です
( ̄ω ̄;)」

※素人相手なので若干盛っています。本当は28人。

奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「(* ̄_ ̄)・・・スクナ・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「イヤイヤイヤ!50人つっても選ばれた戦士ですよぉ!?
人生に於いて選ばれた戦士50人に勝つってそんなに無いじゃないですか!!
無いじゃないですか!
初心者50人じゃないんですよぉ!!そりゃもう強ぇ屈強なや・・・」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「○○(娘)ご飯できたよ~♪」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)

(´-`).。oOしかし娘にはめちゃめちゃ優しいな・・・
♪付いてるし・・・


受験勉強中の高三の娘を2階から呼んで、おばあちゃまも揃って家族4人楽しい夜ご飯が始まりましたよ~

わたくし
taichou15.jpg
「○○(娘)!!パパちゃん今日のレースも優勝したんだぞ!!
2週連続優勝凄いだろぉ!!!」



1136_640_onepiece_19.jpg
「へぇ~凄いじゃん
何人中?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOやっぱり気になるのソコかね・・・
親子だなぁ・・・
「50人だ50人!凄いだろ??しかもただの50人じゃないんだぞ!
下のクラスから勝ち上がってきたそりゃもう強ぇ猛者どもが一同に集結したほぼ最上位クラ・・・」

※素人相手なので嘘をついています。


1136_640_onepiece_19.jpg
「賞品なに貰ったの??」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)オヤコダナ・・・

「ん?賞品?
ウム・・・これだが・・・
( ;゚;ё;゚;)」


20161023_172433.jpg


1136_640_onepiece_19.jpg
「ショボ!!( ̄□ ̄;)
トゥル-タッチワイパーとかいらねぇー」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「これで参加費いくらよ?」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あぁ・・・5000円ですが・・・」


1136_640_onepiece_19.jpg
奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「高ッ!!
5000円でこれだけ???」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「イヤイヤ確かに賞品はショボイけど優勝ですよ!
優勝!!人生に於いて優勝する事なんて滅多にないですし1人しか貰えないんですよぉ!!
貰えないんですよぉ!!
選ばれた屈強な戦士中1人し・・・」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「○○(娘)もう豚肉出来てるよ~♪」
※家族でみそキムチちゃんこ鍋を食べています。

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)


こんな会話をしてたらずっと黙って聞いていたおばあちゃまがまた一言・・・・・

おばあちゃま
7485963354122.jpg
「何か貰えるだけ良いじゃないの~
こんなクイックルワイパーでもたいしたもんだよ~
良かったねぇ~」


(´-`).。oOなにがクイックルワイパーだ!!
トゥル-タッチワイパーだこのクソばばあ
(゚Д゚#)ァ!!

(↑どっちもショボイやん・・・)


格好いいお父さんになる道は果てしなく遠い・・・
優勝するより圧倒的に難しいですはい・・・
( p_q)ゞシツレイシマス


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

なんというPVアップ戦法ですかw
以前の記事とどこが違うか見比べてしまいましたよ~!
まぁ、おかげで2回も楽しめまたんですけどね(^o^)

みつさんの努力の結晶が笑い話で消えていくwww

女性はやはり

質より量ですよねf^_^;
我が家もほぼ同じです。。
大隊長の輝く姿満載が映った
YouTubeはもちろん、見せましたよね??

きっと食べ物(さつま揚げ)なら笑顔たったのかもしれませぬ。
現金がもらえるレースもありますが、かなーりのガチレースですよ。
(*´-`).。oO(優勝で五万円だったかな?)

Re: タイトルなし

オキタクアニキ

> なんというPVアップ戦法ですかw
> 以前の記事とどこが違うか見比べてしまいましたよ~!
> まぁ、おかげで2回も楽しめまたんですけどね(^o^)

以前の記事とどこか違う??
ええもちろんほとんど変えてませんょ・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

> みつさんの努力の結晶が笑い話で消えていくwww

わたくしの勝利なんて笑い話で消えてしまうレベルですよ・・・
( p_q)エ-ン

Re: 女性はやはり

ランボーさん

> 質より量ですよねf^_^;
> 我が家もほぼ同じです。。
> 大隊長の輝く姿満載が映った
> YouTubeはもちろん、見せましたよね??

もっと食べ物とかのが良いですね~
梨とか桃とか貰えるレースもあるみたいですし
ん?動画見せたのかですって?
一応見せたんですが・・・
コレが満更でもなく「凄ぇ!!」的になりましてね・・・
なのでブログ的には面白くないので勇気を持って割愛してます!
( ゚Д゚)ゞ


Re: タイトルなし

豆ちゃん

> きっと食べ物(さつま揚げ)なら笑顔たったのかもしれませぬ。
> 現金がもらえるレースもありますが、かなーりのガチレースですよ。
> (*´-`).。oO(優勝で五万円だったかな?)

やはり女子は食べ物ですな~
現金ならなお良いですがあげないと「スゲぇ!」とはなりませんねタブン・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

おらがビールあげたやん!
ヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし

兄さん

> おらがビールあげたやん!
> ヽ(・∀・)ノ

兄さんの副賞の方がよっぽど良かったんですがブログ的にはアレなんで勇気を持って割愛しました
(//∇//)テヘヘ♪