大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!うどんちゃん良い顔するな~







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も10月23日(日)に開催されました大磯クリテリウム第1戦の事を書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!まだ触っています。
その2
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!頑張りました~!!
その3
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!ワシ強ぇ・・・ ( p_q)エ-ン

わたくしのミディアムクラスが終わって最後はエキスパート・エリートクラスだったんですがレベル高いですなwww
第1.2戦はエリートとエキスパートが混走なんですが速いのなんのwww
ZAPPEI☆からは平塚ボーイ、うどんボーイが出場したんですが2人とも苦戦してましたよ
( ;゚;ё;゚;)ゞ

unspe41111c12ified.jpg

隊員達、仲間達と今回も楽しかった!!

髪伸ばしてお洒落になった寿司ボーイが応援に来てくれたり。
まぁワシの応援じゃないけどな・・・
( ̄ω ̄;)


DSC_9860.jpg

仲良し夫婦に嫉妬したり。
( ̄ω ̄;)ウラヤマシイマジデ


unsp411ecifi4111ed.jpg

またうどんちゃんに優勝自慢したり。
うどんちゃん良い顔するな~
(*´艸`*)シシシ

DSC_0388.jpg

そして大磯クリテ4回出場して3回優勝のワシ!!
大磯の表彰台は真ん中しか立ったことないですけん!!
ぎゃはは!!

(↑完全に調子乗ってんな・・・腹立たしい・・・)

u12nspecified.jpg


大磯クリテリウム2016-2017、まだシーズンは始まったばかり!!
こんなに楽しいイベントが毎月続くと思うとワクワクしますね!!
でもまぁわたくし来月は出ませんが。
(↑出ねぇのかクラッ!!)

隊員達、仲間達とワッショイワッショイ!!
それぞれが目標を持ち、様々な思いがあるだろう

二度と出ねえぞ!!
ワシ強いかもグフフ
おりゃクリテ向いてねぇな・・・
次は負けませぬ!
次は負けませぬ!
○子さん大丈夫だよ♪
大丈夫だからね♪
もっと強くなりてぇ!!

ロードバイクを通じて出会えた仲間達と毎週のようにあーでもないこーでもないと練習にレースに飲み会にと楽しくて仕方がない!
こんな素敵な充実したロードバイクライフ、嬉しくて涙が出ますね
( p_q)エ-ン


夢にときめけ!
明日にきらめけ!
ワシらの青春は終わらねぇ!!
出会えた仲間達と楽しみながら格好いィお父さんに俺はなる!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

VIVA☆ZAPPEIではまもなく第7期生の募集を開始します!!
( ̄^ ̄)ゞ

unspecifie12d.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント