大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!ワシ強ぇ・・・ ( p_q)エ-ン







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も10月23日(日)に開催されました大磯クリテリウム第1戦の事を書きますよ~
前座も終わっていよいよわたくしのミディアムクラスですよ!!
いったいどうなってしまうのか気になって眠れなかったんじゃないですか?
分かります。( ゚Д゚)ゞ
(↑タヒねや!!)

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
でもまぁその1.2は雑に適当に書いた記事なんで別に見んでも大丈夫・・・
その1
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!まだ触っています。
その2
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!頑張りました~!!

ミディアムクラス、VIVA☆ZAPPEIから今回はわたくしといなばさんが出場しましたよ~

unspecifi4111ed_2016102916455867a.jpg

本当はヨウヘイちゃんも出場するはずだったんですが彼は川崎マリンで鎖骨ポッキーしちゃいましたからなwwww
残念ながらDNSとなりました。
なのでヨウヘイちゃんの名前をジャージの背中の黄金の☆に書いた気分で走りましたよ!!
(↑書いてねぇんだな!!気分だけかクラッ!!)

レースがスタートしましてわたくし序盤は後方でのんびりしてたんですよ。
割とぬるいペースでして時折単発アタックは発生するもののマッタリペースだったんです。
でもまぁそれも鍛えに鍛え抜かれたわたくしだからの話しでして、中にはヒイヒイで必死に走ってる方も居たかも分かりませんなぁ!
(*´艸`*)ガハハ!

(↑調子乗りやがってコノヤロウ・・・タヒねばいいのに・・・)

マッタリペースで走ること9周目、いなばさんが急に動き出しましたよ!!
この日はバックストレートが中々の向かい風だったんですがそのバックストレートからいなばさんが!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
アタックかぁ!!??

un4111specified.jpg

でもいなばさん単独でしたから集団は容認してたんです。
でもわたくしいなばさんにはCSCクリテで10周逃げをカマされた苦いおもいひでがありますからな・・・
(´-`).。oOこりゃいなばちゃんなら残り5周逃げあるかも知れんなぁ・・・
と思い強めに踏んで後続が着いて来れないようにして追いかけたんです!!
まだまだ余裕もありましたし、いなばさんと合流してあわゆくば逃げちゃおうと!!

このように!!

unspecif4111ied.jpg

コーナー抜けましてホームストレートでいなばさんに追いつくとなんだか様子がおかしいぞ・・・
いなばさんスピード緩めてますな・・・
はて(;゚д゚)?
すぐさま聞きましたよ!

わたくし
taichou15.jpg
「あれ??行かないの??逃げるんじゃないの??」

85963333_20161031093255480.jpg

いなばさん
unspec115411ified - コピー
「いかないよ・・・
( ̄ω ̄;)」


わたくし
taichou15.jpg
「へ?なんだったの今の????
(;゚д゚)??」


その返事は・・・・


































いなばさん
unspec115411ified - コピー
「誰か着いてくるかなと思って・・・」

子供か!!コノヤロウ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

いなばさんに無駄足を使わされましたよ。
( ̄_ ̄)まるでヘックンだな・・・アノヤロウ・・・

いなばさんのお陰か先頭付近に上がれたのでその後は前の方でたまに先頭引きながら走りましたよ~
だんだんとペースは上がってきましたがわたくしまだまだ余裕があったんです!
3月のスポーツクラスの時は道中でバテバテで最後にどうこうする力なんてまったく残ってませんでしたが今回は違いますよ~
ラスト2周!!

位置取りに注意しながら先頭付近にいてアタック掛かればいつでも飛び乗れるように走ってたんですがあれれ・・・??
バックストレートを先頭で立ち上がって走ってたんですが右からいなばさんが上がってきて、先頭交代してくれたんですけどいなばさんの右からさらに上がってきてさらに左からも!!
両サイド塞がれて行き場が無い状態で今度は大外から100milesさんが強烈なぶちかまし!!
( ̄□ ̄;)!!ハヤスギル!!!


完全に位置取り争いに敗れましたwwww
まさかこんなに早くペースが上がるのは想定外www
ズルズルと集団に飲み込まれてたぶんですがドンケツの方に・・・

52639874563214596885.jpg

100milesさんの強烈なアタックにお二人反応したようですがこの時のわたくしには見えてませんでしたwww
なにせドンケツに近い20何番手でしたからもう頭真っ白になってましたよwwww
もう誰かの後ろやら風よけやらなんて考えずに平塚側コーナー立ち上がってから全力で漕ぎましたよ!
たぶんホームストレートで10人以上抜かしたでしょうな~
小田原側コーナーに10番手で突入して立ち上がると目の前にエンドウ商会のボブさんが!!

エンドウ商会のボブさんとは・・・・
まぁ紹介してもアレですしどうせ誰だか分からんでしょ?
( -_・)でしょ?
(↑しろよテメー!!怒られんぞクラッハゲ!!)

目の前にボブさんを見つけたわたくしもちろん飛び乗りましたよ!!
ボブさんはスポーツクラスで優勝してますし強い方だからこっから絶対行くと思ってたんですよ
(*´艸`*)グフフ

バックストレート約半分、カメラ横までボブさんに無賃乗車して奥義を発動させましたよ!!
まだ先頭3人は離れてましたが行くしかねぇ!!

8596333.jpg

皆さんご存じのわたくしの究極奥義!!
ギャラクティカマグナムを!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑知らん!!古すぎるは!!なにがクワだ!!)

まぁただ全力で漕いだだけですがね
( ̄ω ̄;)


まだ相当差が開いてたんですがなんと平塚コーナーに入るとぶっちぎりに!!

85963222.jpg

ワシ強ぇ・・・
( p_q)エ-ン


コーナー抜けたら後は最後まで全力で漕ぐのみ!!
後ろは一切見ませんでしたよ!
こんなに離れてると思って無かったし後ろ見たところでどうにもなりませんからな!
全力出しておけば仮に差されて負けても悔いは無いですからね!

un416322specified.jpg

そして栄光のゴール!!
素晴らしい写真をZAPPEI☆写真部が撮ってくれましたよ~!!

後ろで隊員達も大喜びで最高じゃい!!

unsp4196333ecified.jpg

でも言葉と写真じゃ伝わりにくいんで動画観て下さいね♪
(↑最初から動画でいいだろ!!バカかテメー!!)

2016・10・23大磯クリテリウム2016-17 シリーズ
初戦 ミディアム1組目





まだまだ続く大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!!
お楽しみにッ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

動画見ました☆
ブッチギリですねコーナー回る速度が全然違いますね☆
T一族として誇りに思います☆
東京ビルクラ一緒に走りたかったですけどすみませんです。(•ө•)☆(•ө•)☆(•ө•)☆。
↑敬意を表して☆バージョンにしてみました☆

2回目の投稿失礼します

動画見れないかなぁと期待して記事見ていたらありましたので早速チェックしました

くそ速ぇぇ
( ゚д゚)

言葉悪くてすみません

あまりにかっこいい姿に適切な言葉が見つかりません

なるほど。
エキスパートではギャラクティカファントムが火を吹くんですね。わかります。
エリートでのブーメランスクエアーにも期待してます。

Re: タイトルなし

EMHのT さん

> 動画見ました☆
> ブッチギリですねコーナー回る速度が全然違いますね☆
> T一族として誇りに思います☆
> 東京ビルクラ一緒に走りたかったですけどすみませんです。(•ө•)☆(•ө•)☆(•ө•)☆。
> ↑敬意を表して☆バージョンにしてみました☆

Tさんありがとうございます!!
是非TさんもEMHの皆さんと一緒に大磯来て下さい!!
楽しいですよ~ピュアビギナーはちと朝早いですがビギナーからなら十分間に合いますよ~
でもまぁTさんならいきなりスポーツからでも十分活躍できますなwwww

Re: タイトルなし

ボンザロード さん

> 2回目の投稿失礼します
> 動画見れないかなぁと期待して記事見ていたらありましたので早速チェックしました
> くそ速ぇぇ
> ( ゚д゚)
> 言葉悪くてすみません
> あまりにかっこいい姿に適切な言葉が見つかりません

ありがとうございます!!
クソ速ぇだなんて~ソレホドデモないですよ~
(//∇//)ウフフ♪

Re: タイトルなし

豆ちゃん

> なるほど。
> エキスパートではギャラクティカファントムが火を吹くんですね。わかります。
> エリートでのブーメランスクエアーにも期待してます。

むぅ!!
豆ちゃん中々通ですな~
年齢的に「リングにかけろ」世代じゃないのにさすが!!
順調にフェントム→スクエアーと繰り出せるように頑張りますよ~!!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(´⊙ω⊙`)

おめでとうございます!
動画でみると…
あまり発射台に貢献できてないような…

春先とは別次元の走りでしたね!
修行しなおすので、エリートで待っててください!
( ̄▽ ̄)

Re: (´⊙ω⊙`)

ボブさん

> おめでとうございます!
> 動画でみると…
> あまり発射台に貢献できてないような…
> 春先とは別次元の走りでしたね!
> 修行しなおすので、エリートで待っててください!
> ( ̄▽ ̄)

ありがとうございます!!
発射台に貢献してない??
イヤイヤ!!
あそこでボブさんの後ろで休めたのは非常に大きいですよ~
なにせホームストレート先頭でずっと踏んでましたからwwww
ん?エリート??
そうなれば良いんですがエキスパートで待ってるかも知れませんょ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ