大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!頑張りました~!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も10月23日(日)に開催されました大磯クリテリウム第1戦の事を書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!まだ触っています。

デゲンコ姐さんの女子ビギナーが終わりまして次はビギナークラスですよん!
ビギナークラスには7人ものZAPPEI☆隊員が参加しましてね♪
4人以上は違う組に分けられるのでまずはこの4人から!!

って紹介されても誰が誰だか分からんし面白くもなんともないですよね?
( -_・)ね?
(↑でしょ?はどうしたでしょは!!)

怒られそうなので一応紹介しますね~コイツらです!!

unspeci4111fied_2016102916220749b.jpg

左から青・松・ロ・ウ!!
(↑誰だ!!可愛そうだろクラッ!!)

続きまして左からタ・GUI・ク!!

unspeci4196352fied.jpg


結果はなんとGUIさん表彰台に!!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


unspec41111ified.jpg

uns88966pecified.jpg

表彰台に載った時ぐらいはちゃんと紹介しないと怒られそうですからな~
GUIさんおめでとう!!

続いてはスポーツクラスのボーリーですよ!!

unspecifie4111d.jpg

頑張りました~!!
(↑終わりかっ!!)


いよいよ始まるワシといなばさんの出場するミディアムクラス!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑早く走れよコノヤロウ・・・)

unspecifi4111ed.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

パソコン版のトップページが仕様が変わりましたね。上品な方のブログを間違えて見たかと思いました。

昨日久々に一緒に走りましたが、みつさんが先頭で走っているタイミングですれ違った他の自転車乗りさんが振り返ってまた見ているのを何人か目撃しました。
雑兵ジャージは一般的な自転車乗りにもかなり浸透しているようですね~。

Re: タイトルなし

ロキさん

> パソコン版のトップページが仕様が変わりましたね。上品な方のブログを間違えて見たかと思いました。
> 昨日久々に一緒に走りましたが、みつさんが先頭で走っているタイミングですれ違った他の自転車乗りさんが振り返ってまた見ているのを何人か目撃しました。
> 雑兵ジャージは一般的な自転車乗りにもかなり浸透しているようですね~。

パソコン版変わった??
今頃か!!
もう2週間はたってるぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
ん?振り返って見てた??
ほぉ~それは嬉しいですな~
そろそろ7期生募集しますかね~♪
(//∇//)ウフフ♪