大磯クリテリウム2016-2017第1戦!!まだ触っています。







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日から10月23日(日)に開催され、わたくしが圧倒的な勝利を収めた大磯クリテリウム第1戦の事を自慢話を中心にあること無いこと書いていきますよ~

まずは朝起きましてね♪
(↑ソコからか!!バカかテメー!!)

今回は自分の車で行こうと思ってたんですが前日に心の友バスさんから連絡がありましてね!

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892_20161028093932dfd.jpg
「隊長!日曜日の大磯、宜しければお迎えにお伺いしようと思うのですが、ご都合いかがでしょうか?」

なんとバスさん自分は出場しないのにみんなの応援に行きたいからと早朝から迎えに来てくれるというじゃありませんか!!
しかも「宜しければ」「お迎えに」「お伺い」「ご都合」にとめちゃめちゃ丁寧な言葉遣い!!
確かにわたくしの方が歳は1歳上ですがそんなに気使わんでもwwww
でもまぁ見た目はバスさんのが圧倒的にハゲてますからどう見ても年上に見えますがね
(*´艸`*)

(↑バスさん可愛そうだろ!!謝れ!!2回!!)


わたくしの出場するミディアムのレースは昼からなのでそんなに早く行かなくても良いんですが、午前中に走る隊員も居ますからね~
やはり隊長としては誰よりも早く開場入りしてZAPPEI☆テントを設置しないといけませんよ!!
隊員達が開場入りしてスグにくつろげるようにね!!
これが隊員達から太陽の王子と呼ばれる所以ですかね!
( ゚Д゚)ゞガハハ!
(↑呼ばれてねぇな!!ハゲ!!)
そう、隊員達を包み込むようにまるで太陽のようにそうまるで太陽のように力強くまばゆい光を降り注ぎ、そして決して揺るがないその圧倒的な存在感!!
(↑オメー今すぐ精神科行ってこい!!)

なのでバスさんにも早朝から迎えに来てもらいましたよ~
早朝5:30からお迎え頂き誠にありがとうございましたバスさん!!

20161023_061855.jpg

開場の6:15頃に到着しましてZAPPEI☆テントを設置すると続々と隊員達が集まってきましたよ~
今回の出場隊員は15名!!
応援にも駆けつけてくれたり総勢沢山!!

このように!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


un419633specified.jpg
(↑モザイクきついな!!)

でもまぁ参加隊員はいつものように勇気を持って割愛したいと思います
m(_ _)m
だって紹介されても誰が誰だか分からんでしょ??

( -_・)?でしょ?
(↑もういいやこのパターン・・・)

TEAM VIVA☆ZAPPEIには写真部ってのがありましてね
今回はその写真部隊員達が大活躍してくれまして沢山の素晴らしい写真を撮ってくれたんです!
良い写真がありますとブログも書きやすいですな~
わたくしの場合特に若年性のアルツ気味ですから物事忘れやすいんです
でも沢山の写真があると写真観て思い出すことが出来ますからね!!

レースはピュアビギナーから始まりましたよ~
でもまぁ写真見てもたいした思い出もなかったんで今回は勇気を持って割愛したいと思います!
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑写真意味ねぇだろ書けや!!なにがピシッだ!!)

出場したのはベッチンとイグーチ!!

DSC_9856.jpg

2人がスタートラインに並ぶと早速罵声を浴びせましたよ!応援しましたよ!!
今回はメガホンまで使ってこのように!!

unspecifie10100d.jpg

このように!!


DSC_9872.jpg

応援楽しいですな~
スタートと同時に「イグチさんアタック!!」とか叫んでみたりまだローリング中なのに「ローリングアタックじゃい!!」と叫んでみたり・・・
あぁ楽し(*´艸`*)

で!レースが終わりまして次は女子ビギナーのデゲンコさんですよ!
(↑結果はどうしたコノヤロウ!!可愛そうだろ!!)

怒られそうなので写真だけでも載せますね♪雑に。
結果は・・・・
察して下さいね・・・


イグーチ!!
uns47855pecified.jpg

ベッチン!!
unspe85966cified.jpg
以上!!
(↑ほんとに雑だな!!)

デゲンコさんとはハルヒル年代別準優勝するほどのスーパー女子なんですがクリテリウムはほぼ初めてらしくスタート前からなんだか落ち着きがありませんよwwww
それを見かねてか旦那様のボーリーがしきりに心配そうに話しかけ・・・



イヤ・・・

しきりに触ってましたな・・・・

( ̄ω ̄;)触りすぎにも程がある・・・

un74111specified.jpg
※触っています。

uns74111pecified.jpg
※また触っています。

unspec8596333ified.jpg
※まだ触っています。

unspecifi4196352ed.jpg
※ずっと触っています。

でも羨ましいですな・・・
めちゃめちゃ仲良しじゃないですかぁ!!
家の奥様にこんなことしたら間違いなく・・・

奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「触んじゃねぇよ(* ̄_ ̄)」

となりますな・・・
( p_q)うぅぅ・・・・



こうして楽しく始まった隊員達、仲間達と送る大磯クリテリウム第1戦!!
わたくしが圧倒的勝利を収めたミディアムクラスの壮絶な死闘とは!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑オメー完全に調子のってんな・・・ハゲのクセに・・・)

DSC_9948.jpg


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

No title

まさかこんなに触っていたとはwww
(しかもそれをバスさんが激写しているとは(;^_^A

さぁさ、お恥ずかしいですから、みつさん大活躍のミディアムのレースに話題を急ぎましょう!

No title

おお!! ご紹介ありがとうございます!!
しかし,ワタクシ必死になっててこんな接触場面があったとは全く気づきませんでした・・・
ザッペイ写真部スゴイですね!

Re: No title

ボーリー
> まさかこんなに触っていたとはwww
> (しかもそれをバスさんが激写しているとは(;^_^A
> さぁさ、お恥ずかしいですから、みつさん大活躍のミディアムのレースに話題を急ぎましょう!

めちゃめちゃ触ってましたよエエハイ。
( ̄ω ̄;)
バスさんはナイスなブログネタ激写してくれますからな~
おかげで良いネタが書けましたよ~!!
でも本当に仲が良くて羨ましいです・・・
家なんて( p_q)うぅぅ・・・

Re: No title

ベッチン

> おお!! ご紹介ありがとうございます!!
> しかし,ワタクシ必死になっててこんな接触場面があったとは全く気づきませんでした・・・
> ザッペイ写真部スゴイですね!

雑な紹介失礼しました!
( ;゚;ё;゚;)ゞ
ZAPPEI写真部は超優秀なんですよ~
特にバスさんは命掛けてますからね・・・
┐(´д`)┌