何人中?







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
川崎マリンとビルクライム記事が終わって大磯クリテ記事の前に一旦クソ記事書きますよ~

川崎マリンで優勝し、気分良く帰宅した時の晩飯前のリビングでの我が家の会話。

わたくし
mitutaichou.jpg
「ママちゃん!!今日のレース優勝してきましたよ!!
( ̄^ ̄)ゞ」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「あ?何人中?( ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOソコ気にするかね・・・
「何人と言うよりもですね、今回のレースはカテゴリーがない無差別級といいましょうかいわゆ・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「何人中?(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
なんかもう少しキレてるし・・・
めちゃめちゃ人数気にするなぁ・・・・
「何人というよりもビギナーとかスポーツとかカテゴリーの無いいわゆ・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「何人だッ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
めちゃめちゃキレてるし・・・
「200人です
( ̄ω ̄;)」

※素人相手なので若干盛っています。本当は120人。

奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「(* ̄_ ̄)・・・・」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOはい無視!!
「200人ったら中々の人数ですよぉ!?
人生に於いて200人に勝つってそんなに無いじゃないですか!!
無いじゃないですか!
学校とかだとひとクラス40人ぐらいで200人だと5クラ・・・」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「○○(娘)ご飯できたよ~♪」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)

(´-`).。oOしかし娘にはめちゃめちゃ優しいな・・・
♪付いてるし・・・


受験勉強中の高三の娘を2階から呼んで、おばあちゃまも揃って家族4人楽しい夜ご飯が始まりましたよ~

わたくし
mitutaichou.jpg
「○○(娘)!!パパ今日のレース優勝したんだぞ!!」


1136_640_onepiece_19.jpg
「へぇ~凄いじゃん
何人中?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOやっぱり気になるのソコかね・・・
親子だなぁ・・・
「200人だ200人!凄いだろ??しかもただの200人じゃないんだぞ!
各地の予選を勝ち上がってきたそりゃ強え猛者どもが一同に集結し・・・」

※素人相手なので嘘をついています。予選なんてもちろんねえっス。


1136_640_onepiece_19.jpg
「賞品なに貰ったの??」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)オヤコダナ・・・

「ん?賞品?ウム・・・これだが・・・」

20161016_165646.jpg


1136_640_onepiece_19.jpg
「ショボ!!( ̄□ ̄;)」

奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「これで参加費いくらよ?」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あぁ・・・6000円ですが・・・」


1136_640_onepiece_19.jpg
奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「高ッ!!
6000円でこれだけ???」


わたくし
unsp1211ecified - コピー
「イヤイヤ確かに賞品はショボイけど金メダルですよ!
金メダル!!人生に於いて金メダル貰う事なんて滅多にないですし1人しか貰えないんですよぉ!!
200人中1人しか!!」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「○○(娘)もう鶏肉出来てるよ~♪」
※家族で鶏白湯鍋 を食べています。

わたくし
unsp1211ecified - コピー
聞いちゃいねぇ!!
( ̄□ ̄;)


こんな会話をしてたらずっと黙って聞いていたおばあちゃまが一言・・・・・

おばあちゃま
7485963354122.jpg
「いい歳して毎日毎日バカみたいに練習してるものねぇ~
良かったねぇ~」


(´-`).。oOバカはいらんだろ!!
ブチコロスぞこのクソばばあ(゚Д゚#)ァ!!




格好いいお父さんになる道は果てしなく遠い・・・
優勝するより難しいかもしれませんなぁ・・・
( p_q)ゞシツレイシマス


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

優勝おめでとうございます!

素晴らしい!グレート!と自転車乗りならこうなります^ - ^

が女性で興味ない方は間違いなく…
何人中?って聞かれます。

お気持ちお察しします(≧∀≦)

動画がカッコ良すぎ!裏山!

笑いました。

笑いましたよ・・・



間違えた




くっそ笑いました。


ウチも似たようなものです・・・

しかしすごいですね~~

おめでとうございます❢❢❢


カッコイイですよホントに。

No title

かなり盛ってるとは思いますが悲観することはありません

そのメダルのすごさは我々団員が一番よく分かってますから!

みつ君マジかっけ~よ^^

ムッチャ笑わして頂きました(*^▽^*)

僕たち隊員から見るとすでにカッコいい太陽の王子なんですが、奥様の目線は厳しいですねぇ

カッコいいお父さんへの道は、以前道半ばということで…ww

うへぇ~ でもカックイィですよ

映像拝見!むちゃカッコイイ!関西でもあれば良いのになぁ。すべてにおいて人柄の良さが理解出来ますね。隊員の皆様が羨ましいですな。

Re: タイトルなし

モトさん

> 優勝おめでとうございます!
> 素晴らしい!グレート!と自転車乗りならこうなります^ - ^
> が女性で興味ない方は間違いなく…
> 何人中?って聞かれます。
> お気持ちお察しします(≧∀≦)
> 動画がカッコ良すぎ!裏山!

モトさんありがとうございます!!
何人中?と聞かれて8000人!!
とか答えてみたいです・・・
200人じゃダミみたいですはい。
まぁ200人嘘ですが・・・
┐(´д`)┌

Re: 笑いました。

マボさん

> 笑いましたよ・・・
> 間違えた
> くっそ笑いました。
> ウチも似たようなものです・・・
> しかしすごいですね~~
> おめでとうございます❢❢❢
> カッコイイですよホントに。

マボさんありがとうございます!
くっそ笑えてもらえたようでなによりです!!
皆様からカッコイイと言われてめちゃめちゃ嬉しいんですがやはり家族から一度は言われてみたいッス・・・
道のりは果てしなく遠いですまじで・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: No title

MOONさん

> かなり盛ってるとは思いますが悲観することはありません
> そのメダルのすごさは我々団員が一番よく分かってますから!
> みつ君マジかっけ~よ^^

MOONさんありがとう!!
でもだめなんですMOONさんに言われてもダメなんです・・・
家族からカッコイイと言われて初めてゴールなんです!
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

ゆうすけくん

> ムッチャ笑わして頂きました(*^▽^*)
> 僕たち隊員から見るとすでにカッコいい太陽の王子なんですが、奥様の目線は厳しいですねぇ
> カッコいいお父さんへの道は、以前道半ばということで…ww

ゆうすけくんありがとう!!
ムッチャ笑って頂けたようでなによりです!!
そうなんです家の奥様目線はめちゃめちゃ厳しいんですwwww
道半ばまで来たかどうか怪しいもんですな・・・
まだスタートすらしてないかも・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

Re: うへぇ~ でもカックイィですよ

mihtm さん

> 映像拝見!むちゃカッコイイ!関西でもあれば良いのになぁ。
すべてにおいて人柄の良さが理解出来ますね。隊員の皆様が羨ましいですな。

ありがとうございます!!
すべてにおいて人柄の良さが!!
ありがとうございます!
わたくしこう見えて人柄の良さだけで今まで生きてきましたからね!
今後も隊員達を大きな暖かい光で包み込み太陽の王子として頑張って行きたいとおもいます!
( ̄^ ̄)ゞ