ダイバーシティ東京・ビルクライム!!それでは隊長さんよろしくおねがいします!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も10月21日に行われたダイバーシティ東京・ビルクライムのこと書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「ダイバーシティ東京・ビルクライム!!カツ!カツ!カツ!カツ!」

かろうじて決勝戦に進出できたわたくし。
予選とは別格の扱いに喜んでましたよ♪
全カメラ独占に放送席の宮澤 崇史選手と白戸太朗キャスターから直接話しかけられてスタートすると言うんですからそりゃもうたまらんですよwwww
気分はオリンピック選手か全日本代表か♪
(//∇//)ウフフ♪


全国のZAPPEI☆隊員達も大いに盛り上がってくれたようなんです!
というのもニコニコ動画のLIVE配信がありましてね♪
沢山の隊員達が応援してくれたようなんです!

中にはこんな風にZAPPEI☆ジャージを家族で着込んで応援してくれた隊員も!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


1477353850209.jpg

嬉しいですな~♪

そしてニコ動といえばこちら!!

20111111204008.jpg

こんな感じに画面にコメントを投稿できるんですよね!
この機能をどうやら隊員達がフル活用性して観戦してたようなんです・・・
一枚だけそのコメントが書かれた画像を手に入れたんですがヤツラ好き勝手に書き込んでますな・・・・

このように!!
1477353587879.jpg

「王子--頑張れw」
「太陽の王子~~」


とか完全にバカにしてますな・・・
もっと心から応援しろクソどもがッ!!

それに・・・
「カマーん」とか・・・
舐めてんのかッ!!
(゚Д゚#)クラァ!!



そしてわたくしの番が回ってきましたよ!!
でもまぁ予選14位通過ですから遅い順にスタートする決勝は2番目にスタートなんです
実況付きで走るのなんて生まれて初めてですしちと緊張しましたよwwww
白戸キャスターから
「おぉ!そのジャージはZAPPEI☆ジャージじゃないですか!!
あれれ?もしかして隊長さんですか?
いつもブログ観てます!
頑張って下さいね!!」

などと放送席から話しかけられ・・・
(↑いちいち細けぇウソつくなハゲ!!)

白戸キャスター
「それでは隊長さんよろしくおねがいします!」
(↑絶対隊長さんとは呼ばれてねぇな!!)

画面に向かってうなずくわたくし。
Σ(゚Д゚)クワッ!!


白戸キャスター
「3!2!1!スタート!!!!」

この決勝動画もオキタクアニキが撮ってくれてましたよ!!
こちら!!




うへぇ~格好いい( p_q)うぅぅ

こりゃ一生の記念になりますね
( p_q)うぅぅ


まぁ結果は大したことなかったんで今回は勇気を持って割愛したいと思います!
基本負けた記事は書かねぇのが俺流!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑書けよバカッ!!)

予選のタイムを1秒縮めて54秒で走れたんですが順位は総合12位か13位でした~
優勝タイムは51秒ですからとても敵いませんwww

ダイバーシティ東京・ビルクライム素晴らしい大会でしたよ~!!
何度も書きますが非常にお金の掛かってる大会で予選は雑な扱いでしたが決勝進出すると実況付き、全てのカメラ独占でなんだか超有力選手なった気分で走れる大会です!
また開催されるなら是非参加したいですな~!!

この大会は人気出ますね・・・・

最後に。
宮澤 崇史選手が49秒で走った動画がYouTubeで検索すると見つかるんですが決して観てはいけませんよ!!
ワシの格好いい動画が急にショボク見えますからな・・・・

絶対に観ちゃだめ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


1477353829806_20161026103829bf7.jpg


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント