ダイバーシティ東京・ビルクライム!!カツ!カツ!カツ!カツ!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日は10月21日に行われたダイバーシティ東京・ビルクライムのこと書きますよ~
ビルクライム!
知ってますか?

ダイバーシティ東京プラザの立体駐車場特設コースで行われたレースでして初代キング・オブ・ビルマウンテンを争う大会だったんです!!

68b19d5193dc8d6fbf186504126df20c_2016102509440156f.jpg

これがまた凄いコースでしてなwwww
パワーも勿論必要なんですがコーナーを巧く回るテクニックが必要な難しいコースだったんです
わたくしはハッキリ言って苦手なコース・・・
短い坂は得意な方なので参加したんですがこんなテクニカルコースとは予想外wっwww

我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからの参加はわたくしと菅野さんの2人だけだったんですが隊員達&仲間達が10人以上も応援に来てくれましてね!!
でもまぁ集合写真もないですし紹介されても誰が誰だか分からんし興味もないでしょ?
( -_・)?でしょ?
なので今回は勇気をもって割愛したいとおもいます!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑オメー本当にクズだな・・・
もう誰も応援来てくれなくなんぞ・・・)


怒られそうなので写真ある方だけでも紹介しますね!

菅野隊員!!
1477353875492.jpg

ロードロ、オキタクアニキとEMHマキさん!
1477353884618.jpg

以上!
( ̄^ ̄)ゞ

(↑3人だけかクラッ!!)

わたくし一般ロードクラスにエントリーしたんですがなんと参加者140人!!
予選は20秒ごとに2名づつスタートしてタイム順で上位15名だけが決勝レースに進めるんです。

ゴールの7階には巨大なモニターやらステージが設置されてカメラも7~8台あってドローンまで飛んでるんですwww
めちゃめちゃお金掛かってる大会でしたよwww
20161021_172430.jpg

参加費2000円で合計200人ぐらいの参加だったらしいですがどう見ても赤字な設備でしたwwww

試走を終えて予選が始まったんですが試走も予選も7階からスタート地点の1階まで参加者みんなで歩くんです・・・
これが中々の苦行でしてな・・・
なにせビンディングシューズですから坂下るの難しいしクリートが
カツ!カツ!カツ!カツ!とうるさいんです・・・
だって140人が自転車片手に一斉に坂歩いて下るんですよ・・・?
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!

(゚Д゚#)うるせぇ!!ペンギンか!!

普段ロードバイク乗りを見慣れてない各階にいらっしゃった警備員の方々は、観たこともないあまりの異様な光景に二度観してましたな・・・
いや失笑か・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ


予選はほんと雑な扱いでしてね・・・
「それ行け!それ行け!」的に流れ作業で20秒ごとにスタートするんです
わたくし真ん中からすこし後ろの順番だったんですが20秒じゃ前に追いついちゃうんじゃね?
などと思ったんですがそんな事はなく死ぬ気で上ってゴール!!
ゴールするとスグにタイムと現在の順位が分かるんですよ!!
計測スタッフも10人ぐらいいたかな??
本当に凄くお金の掛かってる大会でしたwwww

ゴールしまして確認しますとわたくしのタイムは55秒台で暫定9位!!
微妙・・・
( ̄ω ̄;)

そわそわしながら全員のゴールを待ちましたよ・・・
最終の選手がゴールしまして結果は!!


予選14位!!
ぎゃはは!!

(↑ギリギリだな!!調子のんなハゲ!!)

オキタクアニキが撮ってくれた予選映像がこちらです!!





そして決勝のためにまた参加者全員で・・・
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!
カツ!カツ!カツ!カツ!カツ!

(゚Д゚#)うるせぇ!! ペンギンか!!

そして決勝ラウンドがスタートするんですが1階のスタート地点に集合すると予選とは全然扱いが違いましたよ!!
スタッフさんから説明があったんです

スタッフさん
「えー皆さん!決勝進出おめでとうございます!
決勝ヒートはお一人づつスタートして頂きます!
スタートの合図も実況席から直接アナウンスがあります!
出走間隔も20秒ではなく前走者がゴールしてからとなります!
なので全カメラ独占で撮影しますので素晴らしい走り期待してますよぉ~!!」


選手一同
「うぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉお!!」


いよいよ始まる決勝ラウンド!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

動画提供しましたが、危なく私の事が割愛されそうでしたね(^_^;)
かろうじて登場できて良かったです
(゚〇゚;)
決勝戦の隊長の動画はかなリカッコイィですね!
「俺!カッコイィじゃん!」って自ら言ってましたもんね(^o^)
決勝記事楽しみです!

Re: タイトルなし

オキタクアニキ

> 動画提供しましたが、危なく私の事が割愛されそうでしたね(^_^;)
> かろうじて登場できて良かったです
> (゚〇゚;)
> 決勝戦の隊長の動画はかなリカッコイィですね!
> 「俺!カッコイィじゃん!」って自ら言ってましたもんね(^o^)
> 決勝記事楽しみです!

まじで動画ありがとうございました!!
後でニコ動観ようと思ってたらライブ以外は有料なんですものwwww
決勝記事は今日書きますよ~!!!

No title

当日はお疲れ様でした。
私は予選落ちでしたが、さすがは隊長予選突破!

隊長の後にスタートでしたから、私も動画に写ってましたよ。

Re: No title

マキさん

> 当日はお疲れ様でした。
> 私は予選落ちでしたが、さすがは隊長予選突破!
> 隊長の後にスタートでしたから、私も動画に写ってましたよ。

難しいコースでしたよねwww
確かにマキさん映ってますな!!
また一緒に出ましょうね!!
( ゚Д゚)ゞ