川崎マリンエンデューロ2016!!鎖骨ポッキーしてんだぞ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
昨日の大磯クリテの興奮がまだ収まらないわたくしですエエハイ。
詳しくは後日書きますがなんとウォークライドさんが光の速さで動画アップしてくれたんですよ!!!
わたくしの圧倒的な勝利映像是非見て下さいね♪
(//∇//)ウフフ♪
(↑完全に調子乗ってんなクズメ・・・タヒねばイイノニ。)

2016・10・23大磯クリテリウム2016-17 シリーズ
初戦 ミディアム1組目



さて。
なんの話し書いてましたっけ?
(↑知るかッ!!)

そうそう川崎マリンエンデューロの締めの記事書かなきゃですな~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「川崎マリンエンデューロ2016優勝じゃい!!」
その2
「3時間混成準優勝じゃい!!」
その3
「川崎マリンエンデューロ2016(↑誰だ!!)」
その4
「俺の前でクルクル!!」
その5
「これで負けたら男じゃねぇ!!」

ショボイスプリントながらもなんとか逃げ切って優勝できたわたくし。
心の友、ダイスケくんの献身的スーパーアシストを無駄にしなくて本当に良かったです
これで負けてたら寂しすぎますからなwwwwww

kawasaki-marine (135)

TEAMのみんなから祝福されて嬉しかったなぁ~
わたくし落車して鎖骨ポッキーズとなったヨウヘイちゃんのことなど完全に忘れて浮かれてましたよ・・・

kawasaki-marine (141)

表書式が終わって仲間達の所に戻るとなんと椅子に座ったヨウヘイちゃんが!!
そうだ!ヨウヘイちゃん落車したんやん!
ここで思い出すという・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


慌ててヨウヘイちゃんのそばに行って容態を聞くこともせずこのように!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!



(//∇//)ウェ~イ♪

kawasaki-marine (147)

ちょうど近くにいたうどんちゃんは

うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「くっそぉぉぉおぉぉぉおぉおぉお
次こそは負けませぬ!
次こそは負けませぬ!」


ヨウヘイちゃん
kawasaki-marine (1457)
「( ̄_ ̄)・・・」

ん??
うどんちゃんはめちゃ悔しがりヨウヘイちゃんは・・・
無視か・・・

じゃあ更にこのように!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

kawasaki-marine (145)

ヨウヘイちゃん
kawasaki-marine (1457)
「(* ̄_ ̄)・・・」

ヨウヘイちゃんめちゃめちゃキレとるやん・・・
( ;゚;ё;゚;)

(↑あったりめーだバカコラ!!
鎖骨ポッキーしてんだぞ!!
謝れ!!3回!!)


でも頼もしいじゃないですか
負けてヘラヘラなんてしてたらいつまで経っても強くなんかなれませんよ~
「次こそこのハゲクソ隊長ぶっつぶす!!」
っと2人は目で言ってましたな・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

最後にゴールシーン動画をデゲンコ姐さんが撮ってくれたので見て下さいね~
ちと説明しますと
デゲンコ姐さん最初はちゃんと撮ってくれてたんですが、たぶん予想外にわたくしが先頭でぶっとんできたんでびっくりしたんでしょうな・・・
実況もかき消すほどの罵声もハンパないんですが最後はカメラ撮ってるの忘れてるのかほとんどわたくし映ってません・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
(´-`).。oOうどんちゃんのこと呼び捨てやし・・・「うどん!」



川崎マリンエンデューロ2016秋大会!!
隊員達、仲間達とワッショイワッショイ楽しかった!!

それぞれに秘めた思いがあるだろう
手応えつかんだ!
目標達成じゃい!
参加することに意義がある!
次こそは負けませぬ!
次こそは負けませぬ!
ウェ~イ♪
(* ̄_ ̄)・・・
BORA割れとるやん!

わたくしがいつも言ってる言葉
「それぞれの高みへ!」
隊員達がそれぞれ目標を決め、それを達成出来たのならこんな嬉しいことはない
今回だめだったのならまた挑戦すればいい
偉大なるあの人に勝てなかったのならもっと強くなればいいぎゃはは!
小さかったら高く飛べばいい
金はあるヤツが出せばいい
金はヒロさんかバスさんが出せばいい


それでもダメな時もあるだろう。
叶わない時もあるだろう。
しかし!
最初からダメだと思ってるヤツに何も達成などできやしねぇ!
大きな目標を設定しそれが叶った時、そりゃたまらんぞ~


TEAM VIVA☆ZAPPEI!
夢にときめけ! 明日にきらめけ!
わしらの青春は終わらねぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


kawasaki-marine (149)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

写真だけ見る限り

隊長と参加された部員さんとの
間に嘆きの壁または、ATフィールドがある用に見えますが??
(´・_・`)
_φ(・_・

No title

ゴール前はギャラリーコーナーの前の展開がわからなくて、隊長一人だったんでビックリしました!ダイスケさんとうどんさんと一緒に来ると思ってたんですよ。まさかそんな展開になっていたとは…
「うどん!」には「うどんさん、頑張って!かっこいいスプリントきめて〜!」という深い思いがこもってるのです。「隊長〜」は、そのまんまの意味です(`_´)ゞ

この動画ヤバいですね(^o^)
余計な文章いらない!
頑張ればこんなになれるんですね?!
おめでとうございます!

No title

お、僕、生まれて初めて黒毛になった(^O^)

川崎も大磯も、みつさんのアタックはそうそうついていけないレベルですね(*^_^*)

No title

いや~すごい!
有言実行、ユ~モアあり、文面見やすい、とにかく面白いし凄い!
こんな人間が私の近くにいたら・・・

Re: 写真だけ見る限り

ランボーさん

> 隊長と参加された部員さんとの
> 間に嘆きの壁または、ATフィールドがある用に見えますが??
> (´・_・`)
> _φ(・_・

あぁ・・・ランボーさんには見えますか?
強力なATフィールドがwwwwww
でもまぁATフィールドは「誰もが持っている心の壁」らしいので大丈夫です!
たぶん・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: No title

出下戸さん

> ゴール前はギャラリーコーナーの前の展開がわからなくて、隊長一人だったんでビックリしました!ダイスケさんとうどんさんと一緒に来ると思ってたんですよ。まさかそんな展開になっていたとは…
> 「うどん!」には「うどんさん、頑張って!かっこいいスプリントきめて〜!」という深い思いがこもってるのです。「隊長〜」は、そのまんまの意味です(`_´)ゞ

あぁ!!そうだったんですね!
あの「うどん!」にはそんな深い思いが込められていたとは!!
でもそのあと思い出したかのように「うどんさん!!」と急に「さん」付けしたのは聞かなかったことにします・・・
┐(´д`)┌

Re: タイトルなし

オキタク兄さん

> この動画ヤバいですね(^o^)
> 余計な文章いらない!
> 頑張ればこんなになれるんですね?!
> おめでとうございます!

そんなヤバかったですか!!
ありがとうございます!
後日余計な文章をたっぷりと盛りつけて書きたいと思います!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

Re: No title

ボーリー

> お、僕、生まれて初めて黒毛になった(^O^)
> 川崎も大磯も、みつさんのアタックはそうそうついていけないレベルですね(*^_^*)

ん??
ボーリー生まれつき白髪なのかいwwwwww
加齢とともに早めに白髪になる方だと思ってました・・・
スイマセンデシタ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ
わたくしのアタック凄い??
そうなんです!
そうなんです!
わたくしアタックの鋭さだけで今まで生きてきましたからね!!ガハハ!
(//∇//)ウフフ♪

Re: No title

mihtm さん

> いや~すごい!
> 有言実行、ユ~モアあり、文面見やすい、とにかく面白いし凄い!
> こんな人間が私の近くにいたら・・・

べた褒めありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しくそして励みになります!!
こんな偉大なる方が私の近くにいたら??
わたくしmihtm さんの心の中にいつもいますよ!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!