大磯クリテリウム2016-17シーズン開幕戦!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
昨日は初代キング・オブ・ビルマウンテンに俺はなる!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

とかほざいてるヤツがいましたがどうだったんでしょうか?

でもまぁその話しは追々書くとしまして・・・
(↑書けよ!!)


昨日参加してきましたダイバーシティ東京・ビルクライム、なんとか決勝戦には進むことはできましたが総合12位でしたwww
レベル高いッスwwww
決勝戦はひとりづつ実況付きで走るんですが、なんだかオリンピック選手になった気分になれる素晴らしい大会でしたよ~♪
コースはもの凄くテクニカルコースでしてパワーだけじゃなくテクニックが必要なコースでしたなー
また参加したいけどもっと練習しないととても上位には入れませんね・・・
上位の方々はパワーもテクニックも凄いっス!

さて。
今日は川崎マリンエンデューロの続き書こうと思ってたんですが明日は大磯クリテリウムなんですよ!!
大磯クリテリウムはTEAM VIVA☆ZAPPEIで積極的に参加してるレースでして、地元神奈川での開催ですし参加隊員も多くて応援に来てくれる隊員も多く、みんなでワイワイと毎回楽しく盛り上がってるレースなんです♪

わたくし大磯クリテは4回目なんですが今回はミディアムクラスで参加しますよ!
大磯クリテのクラス分けはこのように。

ピュアビギナー
スタートから規定周回は集団をキープして集団走行練習
その後レーススタートする真のビギナー向け
自転車レースイベントに初めて参加する方
集団走行の経験が少ない方または集団走行に不安のある方

ビギナー
旧・ビギナー1クラス。自転車レース経験の少ない方
おもに週末しかスポーツバイクに乗らない方

スポーツ
旧・ビギナー2クラス。レース経験が2年以上
年間5レースのロードレース(ヒルクライム以外)を走っている方
平日もスポーツバイクに乗っている方

ミディアム
旧・ミドルクラスでリザルト中ほどから下位の方
実業団E3
レース経験が3年以上かつ年間5レース以上ロードレース(ヒルクライム以外)に参加している方
平日もトレーニングを行っている方

エキスパート
※1,2戦はエリートと統合クラスとする
旧・ミドルクラス上位者。実業団E2からE3
JCRC Aクラス、Bクラス上位者
ハードにトレーニングを行っている方

エリート
Jプロツアーライダー
実業団E1カテゴリー
各地のホビーレース等で入賞経験がある方



となっていましてわたくし前回スポーツクラスで惨敗したのでスポーツで参戦しようかと思ってたんですが、同じウォークライド主催の大井町クリテリウムのスポーツクラスで準優勝したので今回はミディアムクラスで参加することにしたんです。
ミディアムクラスは実業団の方も出てきますしビギナー、スポーツクラスで勝利を収めた方々が沢山出場しますからレベルは高いと思いますが目指すはもちろん!!

優勝!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


最初からダメだと思ってるヤツに勝利など出来やしねぇ!!
だめだったらこの記事消せばいいだけだしな!
(*´艸`*)ぎゃはは!

(↑(* ̄_ ̄)・・・クズめ・・・)

まぁ自分の事よりも大磯クリテは兎に角楽しいんです♪
1周900メートルの周回コースで行われまして出場する隊員達、仲間達の動きが常に見えますし超至近距離で罵声を浴びせ応援出来るんです♪
中州で応援出来るので行きも帰りも思う存分に罵声を・・・応援できるんです!

ebc978033115235a876935d91cfd3e4e-640x251.jpg

興味のある方は一度大磯に遊びに来てはいかがでしょうか!!
お勧めですよ~!!
詳しくは大会ホームペーシで!!!
( ゚Д゚)ゞ


大磯クリテリウム

52419633_20161021092357941.png

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント