ダイバーシティ東京・ビルクライム!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
川崎マリンエンデューロ記事の途中ですが今日は今晩行われるレースの事書きますよ~!!
ん?( -_・)?
今晩??
って思いました??

本当に今晩行われるレースがあるんですよ!!
史上初の常軌を逸した凄ぇレースが!!
その凄ぇレースとは!!































史上初!
都内立体駐車場の坂をヒルクライム!
ダイバーシティ東京・ビルクライム!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

14725628_1121949251186080_6704088085806068662_n.jpg

ダイバーシティ東京プラザの立体駐車場特設コースで行われるレースでして初代キング・オブ・ビルマウンテンを争う大会なんです!!


68b19d5193dc8d6fbf186504126df20c.jpg

レースの概要を説明しますね♪

1階の~7階のゴールまで、高低差約35メートル、走行距離約400メートルで行われるレース。
クラスは
キッズ A・B ・一般 ( ロード ) ・エリート ( ロード ) ・一般 (E-BIKE)
スタート地点に到着次第、スタッフの誘導に従いゼッケン番号順にスタート。
※スタートは 30 秒間隔・2名ずつ。
※一般(ロード)のみ 20 秒間隔
タイム上位者 15 名のみ決勝レースを行う。
※一般 ( ロード ) ・エリート ( ロード )
予選終了後、決勝進出者を呼び出しますので7F「競技集合場所」に集合。
集合次第、1F に移動して1名ずつスタート。
【一般 ( ロード )、エリート ( ロード )】は予選・決勝2 本のタイムの合算記録で順位を付けます。



わたくし一般ロードで出場するんですがなんと参加者140名!!
この前の川崎エンデューロ2時間が120名ぐらいでしたからそれよりも多いんですwwww
140名中、決勝に進めるのは上位15名のみ・・・・
こりゃ激しい闘いになりますなwwwww


「TOKYO IDOL CHANNEL」にてライブ配信もあるんです!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv279397507

大会アンバサダーとしてアイドルグループ『PASSPO☆(パスポ)』の皆さんも来ますよ♪!!

mainimg_top02.jpg


目指すはもちろん優勝!!
初代キング・オブ・ビルマウンテンに俺はなる!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


決勝15人残れるように頑張ってきますね♪
52419633_20161021092357941.png

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」

コメント

非公開コメント

みつ隊長様
ゼッケン順で直接対決も有るかもと密かに楽しみにしておりましたが事情により出場することが出来なくなりまして申し訳ありません&残念です。
代わりにEMHの大雑把Yさんが出場してくれる事になりましたので宜しくお願いいたします‼(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡。

Re: タイトルなし

> みつ隊長様
> ゼッケン順で直接対決も有るかもと密かに楽しみにしておりましたが事情により出場することが出来なくなりまして申し訳ありません&残念です。
> 代わりにEMHの大雑把Yさんが出場してくれる事になりましたので宜しくお願いいたします‼(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡。

DNF残念でしたwww
大雑把Yさんと一緒に走れませんでしたよwww
つかキムさん早かった・・・完敗です。
( ;゚;ё;゚;)ゞ