川崎マリンエンデューロ2016!!これで負けたら男じゃねぇ!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も川崎マリンエンデューロの事書いていきますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「川崎マリンエンデューロ2016優勝じゃい!!」
その2
「3時間混成準優勝じゃい!!」
その3
「川崎マリンエンデューロ2016(↑誰だ!!)」
その4
「俺の前でクルクル!!」

レースも終盤戦となり、先頭集団は50台ぐらいで大きいままでしたよ
残り4周!!
ZAPPEI☆隊員、うどんちゃん、ヨウヘイちゃんももちろん先頭集団に残ってましたがここでアクシデントが!!


なんとヨウヘイちゃんが90゚コーナーで落車!!
( ̄□ ̄;)マジカ!!


course_00 - コピー (2)

長いストレートからの90゚コーナーなんですが先頭で入ってどうやら砂に乗り上げてしまったらしいwww
後続を巻き込まず単独でしたが、わたくし5車後ろぐらいにいましてモロに見てしまった・・・
好調で余裕そうに走ってたヨウヘイちゃんだけに残念っす・・・

ワシに出来るのはヨウヘイちゃんの魂を預かりゴールに一番に届けるのみっす!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑格好つけやがって・・・コノクズヤロウ・・・)

もう1周回りまして残り2周半で長いストレートからの90゚コーナーに差し掛かるとなんとヨウヘイちゃんまだソコにいるじゃないですかwwww
チャリが走行不能のダメージを負ったのかそれとも走れないほどの怪我でも負ったのか・・・・
心配でしたがレースは残り2周半!
わたくしレースに夢中になってまして隊員達にヨウヘイちゃんの落車のことを伝えるのを完全に忘れてたんです
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ
後で聞きましたらダイスケくんが隊員達が見守るギャラリーコーナーで伝えてくれたようなんです
スンマセン。。。。
隊長失格ですな・・・・
この時わたくしが考えてたのは・・・

(´-`).。oOこりゃ救護車入るかもな・・・
救護車入れば追い抜き禁止になるしペースダウンもするし限界ギリギリで先頭集団にかじり付いてた方も回復しちまうな・・・
そうなれば絶対先頭5番手以内にいないと勝負にならんな・・・


などと考えていたんです。
でもまぁ仲間が落車して怪我を負ってるかもしれない状況にも拘わらず、自らの勝利の事だけを考えるこのどん欲さ!!
この勝利への圧倒的な渇望が優勝を呼び寄せたのかもしれませんな!ぎゃはは!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ただのクズじゃねぇかコノクソヤロウ!!
謝れ!!2回!!)


仲間の1人を失い、残る仲間はうどんちゃんとダイスケくん!
残り2周になりまして先頭5番手ぐらいで救護車のことやら位置取りを考えていたら後ろからうどんちゃんがスルスルとわたくしの隣まで上がってきましてなにやら話しかけてきたんです。
はて?( -_・)ナンジャ?

うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「隊長あのぉぉ・・・・
こんな時にあれなんですが・・・・
わたし先ほどから両脚がほぼ攣ってる状態でして・・・
なので最後にどうたらとかできませんので。
( ̄_ ̄)ジャアソウユウコトデ」


(´-`).。oOもうすぐゴールだってのになんつう報告だコノヤロウ・・・
ようするに俺はアテにするなよ!
自分で頑張れやこの馬鹿ッ!
って事か・・・・
( ̄ω ̄;)マッタク・・・・


そんな報告をしてまた後ろに下がってくうどんちゃん・・・
そう言えばうどんちゃんレース前にこんな事言ってたなぁ・・・

うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「わたし今まで2時間連続で走ったこと2回あるんですが2回とも両脚攣りましてね!
結局最後までまともに走れてないんですよ!エエハイ。」


(´-`).。oOじゃあ走ったことねぇんじゃん・・・
なにがエエハイだコノヤロウ・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ


ヨウヘイちゃん、うどんちゃんという強力な仲間を失ったわたくし。
ラスト1周!!
皆さん有利な前の方に位置取りしたいですから右から左からガンガン被せて来ますよwwww
わたくしも負けずに兎に角前に!!
そうなるとペースは上がってきましてラスト1周は壮絶な位置取り合戦が!!

わたくしには最初から決めた事があったんです。
優勝するために絶対にこのギャラリーコーナーに先頭で突入すると!!

course_00 - コピー (3)

ここからゴールまで250m程度でしょうか
わたくしここ最近のレースで表彰台にこそ載れていますが必ずと言っていいほどゴールスプリントで差されてるんです・・・
そうなんですわたくしスプリント力がないんです・・・・
なのでこのギャラリーコーナーに先頭で突入してヘアピンコーナーまでに後続を引き離し、ゴールまで逃げ切ると決めてたんです!
ってもですね・・・・
そう簡単にイカンのがレース。

ギャラリーコーナーに先頭で入るためにはその前の超向かい風区間の位置取り&仕掛け所が非常に大事なんです

course_00 - コピー (4)

早めに仕掛ければそりゃ先頭で入れるだろうけどゴールまでもたないし、かと言って出遅れれば叩き合いの混戦になりわたくしの脚じゃスプリントで負けてしまうwww
なので前から3番手ぐらいで待ちかまえていましたよ~
後ろからでも前からでも誰か発射したら死ぬ気で飛び乗る作戦です!
そんな事を思いながらバックストレートを走ってるとスルスルと後ろからダイスケくんが!!
スルスルとは書きましたがもう勝負が掛かってる局面ですからそう簡単に上がってこれる速度じゃないんです!

course_00 - コピー (5)

上がってきたダイスケくんそのまま躊躇なく先頭に!!
もちろんわたくしピタッと張り付きましたよ!
後はどこでダイスケくんが行くのか??
と考えていたらなんと!!

course_00 - コピー (6)

なんと超向かい風区間に入った途端にぶっ飛んでくダイスケくん!!
いくら強いダイスケくんといえども早すぎる仕掛けwwww
ここからじゃ最後まで持つわけないwww

でもすぐに気がつきましたよ・・・・
わたくしがしっかりと後ろに張り付いてることを確認してからぶっ飛んだダイスケくん!
こりゃ自分が勝つための仕掛けじゃねぇ!!

ワシを勝たせるための仕掛けなんじゃい!!
これで負けたら男じゃねぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


超向かい風区間をわたくしを引いてぶっ飛んでくれたダイスケくんを容赦なく置き去りにしてギャラリーコーナーに先頭で突入!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

kawasaki-marine (130)

後ろはどうなってるか分かりませんでしたが写真で見ると結構近くにいたんですなwww

kawasaki-marine (131)

ギャラリーコーナーを立ち上がると前に周回遅れの方が5台ぐらい!!

「とおりばずよ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!」


そりゃもうデケぇ声で叫びながら行きましたよ!!
ヘアピンコーナーを抜けてぇぇえぇぇ!!!
ゴールスプリントじゃい!!











































うぉぉぉぉぉぉxぉぉぉぉ!!


82385533.png
(↑カベンディッシュじゃねぇかコノヤロウ!!)

気持ちはカベンディッシュだったんですが実際は・・・・
(;゚ Д゚) …!?



( ̄□ ̄;)ショボッ!!
kawasaki-marine (150)
全然ちゃうやん・・・
スプリント練習しよぉ・・・
(;゚д゚)ショボスギル・・・


Σ(゚Д゚)ズンッ!!
kawasaki-marine (151)

Σ(゚Д゚)ズンッ!!
kawasaki-marine (152)

Σ(゚Д゚)ズンッ!!
kawasaki-marine (153)

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
kawasaki-marine (154)

勝ったぞぉぉぉぉぉぉxぉぉぉおx!!


まだまだ続く川崎マリンエンデューロ2016!!
また見てねぇ~!!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ引っ張んのか・・・
一気に書けよクズヤロウ・・・)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」


コメント

非公開コメント

写真ショボに噴きました。
本当にショボいから…

でもあんな手前から仕掛けてたんですね。
それは素直にすごいと思います。

個人的には、ラストの180コーナーで、トップで入ってから、すっ転ぶんじゃないかと心配してましたが、杞憂でよかったです(≧∇≦)
改めておめでとうございます!

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> 写真ショボに噴きました。
> 本当にショボいから…
> でもあんな手前から仕掛けてたんですね。
> それは素直にすごいと思います。
> 個人的には、ラストの180コーナーで、トップで入ってから、すっ転ぶんじゃないかと心配してましたが、杞憂でよかったです(≧∇≦)
> 改めておめでとうございます!

ありがとう!!
ん?ショボイ?
ショボイよなぁ・・・
まじでわしも愕然としたよ・・・
もうちょいましだと思ってたので・・・
あんな手前で仕掛けたのはダイスケくんでワシは後ろに張り付いてただけですから!!
凄いのはダイスケ君。
( ;゚;ё;゚;)ゞ