川崎マリンエンデューロ2016「俺の前でクルクル!!」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も川崎マリンエンデューロの事書いていきますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「川崎マリンエンデューロ2016優勝じゃい!!」
その2
「3時間混成準優勝じゃい!!」
その3
「川崎マリンエンデューロ2016(↑誰だ!!)」

午前の3時間の部が終わっていよいよわしらの番ですよ~
スタートで出遅れるとイヤなので先頭に並びましたよ

unspeci412541fied_2016101909164002e.jpg

奥からわたくし、うどんちゃん、ダイスケ君のお友達、ダイスケくん、ヨウヘイちゃん。
ダイスケくんとは仲良くさせて頂いているTEAM Peek a Booの方でして、わたくし何度か走ったことあるんですがめちゃめちゃ強い方なんですwwww
今回は調子が悪いから練習的に爪痕だけでも残したいと集団を破壊することを目的に参加したそうなんです・・・
集団を破壊・・・( ;゚;ё;゚;)ゴクリ

今回のコースはこちら!!

course_00 - コピー

1周約5kmのド平坦コースでしてポイントは2か所のヘアピンコーナーですかね~
このヘアピンコーナーからの立ち上がりでかなりインターバルが掛かるのとヘアピンからゴールまで距離が100m程度しかないので優勝狙うならもっと手前から仕掛けないとダメでしょうか。
90度コーナーが6か所ありますがこっちはブレーキ使わないで少し脚を止めればクリア出来るコーナーなんです

兎に角先頭集団に最後まで残る!!
ダイスケくんが仕掛けたら飛び乗る!!
と心に刻んでスタート!!


ん?なんでダイスケくんなんだですって?
ZAPPEI☆のうどんちゃんとヨウヘイちゃんがいるだろですって?

それがですな・・・

わたくしいつものように・・・

ZAPPEI☆隊員はどんな時も「One for All , All for One 」を忘れてはならんのです!!
ZAPPEI☆ジャージの背中にも書いてあるこの言葉!!
「One for All , All for One」!!
一人は俺のために、みんなは俺のために!
俺の勝利はオメーら隊員の勝利でもある!!
オメーらの魂はワシがゴールまで届ける!!
迷わずいけよ!いけばわかるさ!!


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「うどんちゃん!頼むぜ!!」

うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「こんなに早く再戦の機会が巡ってくるとは、大変嬉しいです!
次こそ負けませぬ…!!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOだめだ全然聞いちゃいねぇ・・・
「イヤイヤ、再戦とかじゃナシに尊敬する偉大なる大隊長の為に発射台になりなさいな!」

うどんちゃん
kawasaki-marine (147)
「ぜったいwwwww
イヤっすwwwww
(* ̄_ ̄)」



(´-`).。oOだめだこりゃ・・・
少しキレてるし・・・


でもまぁ誰を勝たせるとかじゃなしに道中はなるべく3人固まって行こうとだけ決めて行きましたよ~
TEAM3人揃ってれば間には入りづらいし先頭付近に居やすいですからね!

そしてスタート!!
いつもはローリングスタートで埋もれてズルズルと後方に追いやられるわたくしですが今回は違いましたよ!!
ビシッと3人揃っていたせいかは分かりませんが先頭をキープできたんです!!
ダイスケくんも一緒にこのように!!

kawasaki-marine (88)

先頭集団はかなり大きくてたぶんですが60人ぐらいはいましたかね~
先頭交代は基本的に前の5~6人でやってました
わたくしもちゃんと先頭交代ローテに参加してましたよ!!
ちゃんと!!
でもまぁずっとじゃないですが・・・
ナイスな技も編み出しましたしね・・・
そのナイスな技、必殺奥義とは!!

自分は7番手ぐらいにいるんです。
そして先頭を引いて下がって来た方を「どうぞ!どうぞ!入って下さい!」と自分の前に快く招き入れるのです!!
そう!必殺奥義!!
名付けるならば!!!



























「俺の前でクルクル!!」
Σ(゚Д゚)ドンッ!!
わしの前で繰り返される先頭交代ぎゃはは!

(↑オメー本当にクズだな・・・・)

これめちゃめちゃ楽なんですよ~♪!!
(↑そりゃそうだろうバカ!!)

でもこんな事いつまでもやってたらさすがに怒られますからなwww
ちゃんと先頭何度も走りましたよ!!
このように!!

kawasaki-marine (109)

ヨウヘイちゃんも!!

kawasaki-marine (102)


そしてこんな感じに何度もプチアタックを仕掛けるダイスケくん!!

kawasaki-marine (99)

先頭集団のペースは余裕をもって走れるんですがこのダイスケくんのアタックが強烈でしてなwww
しかも何度も・・・
(´-`).。oOこの人本当に調子悪いのかしら・・・・

ダイスケくんのアタックにわたくしも何度も乗ったんですが中々人数が揃わないんですwww
2人だったり3人だったりwww
でも一度だけ5人揃った時があったんですよ!!
これは逃げれるかと思ったんですが・・・・

半周と持ちませんでしたwww
やはり集団の力は凄いですな~
特にこのコースは見通しが良いド平坦の直線ですし、海っペリで風が強いので集団効果が絶大なんです
そしてレースは終盤戦へ!!

アタックが決まらないZAPPEI&ダイスケチーム!!
まだまだ巨大な先頭集団!!
決め手が無いままレースは終盤戦へ!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑まだ引っ張んのか・・・
一気に書けよクズヤロウ・・・)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」


コメント

非公開コメント

みつさんの前でクルクルw帰宅中の電車で思わず吹きましたwww
ロードレースは体力と共に頭脳戦なんですね〰ためになるな〰( *・ω・)ノ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

> みつさんの前でクルクルw帰宅中の電車で思わず吹きましたwww
> ロードレースは体力と共に頭脳戦なんですね〰ためになるな〰( *・ω・)ノ

吹いて頂いたようでなによりです!
でも奥義使ったのほんのちょっとなんですよwwwwww
本当です!
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ