川崎マリンエンデューロ2016(↑誰だ!!)







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日も川崎マリンエンデューロの事書いていきますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「川崎マリンエンデューロ2016優勝じゃい!!」
その2
「3時間混成準優勝じゃい!!」

今日からわたくしの2時間ソロの死闘の事を書こうと思ってたんですがある隊員から苦情がありましてな・・・
苦情というかツイッターでつぶやいていたんです・・・
このように!!

ある隊員
R0020372_201610180813344fe.jpg
「割愛はいつもの事だが、あの野郎ヒロさんの激走までガッツリ割愛するとは思ってなかっただらぁ~
(* ̄_ ̄)・・・アイツまじクズだらぁ・・・」

※このある隊員は静岡県民です。

( ̄ω ̄;)むぅぅ・・・
ココまで言われちゃしかたない・・・

3時間の部に出場する隊員達がスタート位置に並びましたよ~
どーんと先頭に陣取るコイツら雑兵3人・・・
( ̄ω ̄;)ムサクルシイ・・・


kawasaki-marine (22)

奥からソロのウルちゃん、混成のいなばさん、チームのヒロさん。
対照的に最後尾の方に並びこの笑顔のBOSS!
天使かっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


kawasaki-marine (21)

まったくえらい違いや・・・
おっさん3人の応援じゃあれですからな!
女子隊員の応援となればそりゃ応援のやり甲斐もあるっちゅうもんですたい!がはは!
(↑オメーまじでそのうち隊員達からブチコロサレっぞ・・・)

スタートして1時間!
先頭集団で鬼の形相で激走する3人のZAPPEI達!!
凄いじゃん~!!

kawasaki-marine (27)

kawasaki-marine (30)

対照的にこの笑顔で走るBOSS!
天使かっ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


kawasaki-marine (41)

ソロのウルちゃんはあれですが他の隊員はチーム戦なので交代しなきゃなりませんよ~
このレースの交代はピットレーンが狭くてソコソコ距離もあるのでかなりロスがあるんです。
なので余力があるならば先頭集団から抜け出し、2走の選手も先頭集団に乗せるべく交代したいところなんですがこれが難しいんですはい。
しかし!!
それをやってのけた男が居るんですよ!!

2走のしかにく君にタスキを渡すべく先頭集団を置き去りにした男が!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
ヒロ隊員です!!すげぇ!!


unspe145211cified.jpg

でもまぁヒロさんの激走もむなしく、しかにく君先頭集団に乗れませんでしたがね・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

kawasaki-marine (52)

その後もどんどん交代しまして
kawasaki-marine (56)
ZAPPEI☆で一番フォームが綺麗と噂のデゲンコ姐さん!

ボーリー
unspec415222ified.jpg
(↑名前だけかクラッ!!)

とり姐さん
kawasaki-marine (68)
(↑誰だ!!)


そして栄光のゴール!!

(↑雑な展開だなコノヤロウ・・・・)

混成チーム準優勝おめでとう!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


R0022673.jpg

なんとボーリーは初めての表彰台だったそうです!
いなばさんは何度も上がってるし奥様のデゲンコさんも何度も上がってる
初めての表彰台、夫婦で上れて嬉しいでしょうな~
夫婦で同じ喜びを分かち合う!!
素晴らしいですな~
これはわたくしには一生実現出来ないですな・・・
ウラヤマシイ・・・


家の奥様に一度だけ言ったことがあるんですよ・・・

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・良かったら一緒に自転車はじ・・・」

奥様
52347825_624_20161018091545853.jpg
「やらん!!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
「自転車良いですよ~健康的ですしダイエットに最適ですよ!
僕が自転車は買いますから!ね!」


奥様
52347825_624_20161018091545853.jpg
「じゃあその買おうと思ってる自転車代現金でくれや。
(* ̄_ ̄)」


( ̄ω ̄;)ぐぬぬ


注※家の奥様は本当はこんな暴言を吐くような女性ではなく、料理も上手で家事も完璧にこなす美人で心優しい素晴らしい奥様です。あくまでもブログ用の過剰な演出です。
本当です。
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ


雑に3時間レースの紹介が終わった所でわたくしが圧倒的な勝利を収めた2時間ソロが始まりますよ!!
優勝に向けた壮絶な死闘とは!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑オメーまじで調子にのってんな・・・コノクソヤロウ・・)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」





コメント

非公開コメント

No title

いなば監督から、ああ言われたら書かざるを得ないですねw

みつさんの奥様も一度でいいから大磯とか見学に来てくださればいいのに。
きっとすぐ「自転車始める!」って言うはずですよ( *´艸`)

かわいい隊員達をもっと愛してあげてくださいw

レース中には応援とサポート、どうもありがとうございました!
隊長にチャリ運んでもらっちゃった(*´ω`*)

No title

おおっ、、( ^ω^ )

登場してしまいました、みつ隊長・稲葉さんありがとうございます♪
まだまだアタック力足りないので引き続き精進致します( ^ω^ )

Re: No title

ボーリー

> いなば監督から、ああ言われたら書かざるを得ないですねw
> みつさんの奥様も一度でいいから大磯とか見学に来てくださればいいのに。
> きっとすぐ「自転車始める!」って言うはずですよ( *´艸`)

やっつけ記事ですびばぜんwwww
家の奥さんが自転車始める???
そりゃ絶対無いです!
家の奥様運動大嫌いですから・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

いなばさん

> かわいい隊員達をもっと愛してあげてくださいw

何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
めちゃめちゃ愛してますよ!!
でも自分を一番愛してますがね・・・・
自分大好きなんですさーせん!
(*´艸`*)シシシ

Re: タイトルなし

BOSS(´・ω・`)

> レース中には応援とサポート、どうもありがとうございました!
> 隊長にチャリ運んでもらっちゃった(*´ω`*)

そうそう!
そういうわたくしの優しさ的な部分をもっと全面に押し出して今後ともコメントお願いしますね~♪!!!

Re: No title

ヒロさん

> おおっ、、( ^ω^ )
> 登場してしまいました、みつ隊長・稲葉さんありがとうございます♪
> まだまだアタック力足りないので引き続き精進致します( ^ω^ )

雑な記事でどうもずびばぜんでじだwwww
でも本当にヒロさん格好良かったよ~
格好いいというよりもしもふさに続いてビックリしましたwwww
ヒロさんは強い!!
( ゚Д゚)ゞ