川崎マリンエンデューロ2016!!3時間混成準優勝じゃい!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんちは~
今日から川崎マリンエンデューロの事を自慢話を中心に書きますよ~

まずは前の晩23時にお布団に入りましてね♪
(↑ソコからかバカッ!!)

わたくしの出場する2時間ソロは12:30スタートなのでそんなに早く行かなくても良いんですが、午前中に走る隊員も居ますからね~
やはり隊長としては誰よりも早く開場入りしてZAPPEI☆テントを設置しないといけませんよ!!
隊員達が開場入りしてスグにくつろげるようにね!!

これが隊員達から太陽の王子と呼ばれる所以ですかね!ガハハ!
(↑呼ばれてねぇぞハゲ!!)
そう、まるで太陽のように力強くまばゆい光を降り注ぎ、そして決して揺るがないその圧倒的な存在感!!

(↑オメー1回精神科行って看て貰ってこい!!)

大会開場の川崎東扇島までは家から1時間掛からないので4時に起きて5時出発すればと23時に寝ようとしたんです・・・
しかしながら全然寝れんのです!

わたくし精神がまだまだ小学生レベルなのでワクワクしてしまって、あーでもないこーでもないとあそこのコーナーは注意してやら逃げに対応するために常に前にいようやらアレコレ色々と考えてしまって全然寝れんのです・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

いつの間にやら寝てたんですが今度は3時に目が覚めてしまいましてな・・・
もうヤケクソでフルーツグラノーラ食べて半分寝てる老犬を叩き起こして散歩してスグに出発しましたよ!

でも今回のレースはいつもハウスtoハウスで一緒に行く心の友、バスさんが居なかったんですwww
なので1人寂しく出発したんです。
で!
あっと言う間に到着したんですがなんと!!




























まだスタッフしかいねぇ…



早く着きすぎて駐車場待ちのポールポジションGET!!
隊員達と合流しましてZAPPEI☆テントを建てましたよ!!

20161016_063539.jpg

この川崎マリンエンデューロは午前と午後の部に別れてまして午前中は3時間、午後に2時間のレースがあるんです。
今回の参加隊員はこのように!!

っても紹介されても誰が誰だか分からんですもんね?
なので今回は勇気をもって割愛したいと思います!
( ゚Д゚)ゞピシッ

(↑しろよ!!可愛そうだろ!!なにがピシッだ!!)

怒られそうなので名前だけでも。

3時間ソロ
 ウルバム隊員
3時間女子
 BOSS隊員
 とりにく隊員
3時間混成
 いなば隊員
 ボーリー隊員
 デゲンコ隊員
3時間チーム
 ヒロ隊員
 しかにく隊員
2時間ソロ
 わたくし
 うどん隊員
 ヨウヘイ隊員


総勢11名!!

で詳細は他のブロガー隊員に任せるとしてわたくしは簡単に結果だけ!!
(↑書けよ!!可愛そうだろこのハゲ!!)

なんと3時間混成でいなばさん・ボーリー・デゲンコさんが準優勝!!
ウェ~イ!!


kawasaki-marine (74)

他の隊員達の結果は・・・・
今回は勇気を持って割愛したいと思います!
( ゚Д゚)ゞピシッ!

(↑オメーそのうちほんとに隊員達からブチコロサレッぞ・・・)

そしていよいよ始まるわたくしが圧倒的な勝利を収めた2時間ソロが始まりますよ!!
優勝に向けた壮絶な死闘とは!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑オメー完全に調子にのってんな・・・クズめ・・・)

unspeci412541fied.jpg


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。



主に練習方法やらが中心の真面目ブログも書いております!
良かったら覗いてみて下さいね~!!

「I will be cool dad ! 」




コメント

非公開コメント