かもめSprint!新開隼人!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

去年の12/19のブログ「かもめSprintリザルトを俺は取る!」

で書いたように、ほぼ毎日かもめSprintに挑戦してるんですが、今日も新開君になりきって挑戦してみました・・・・・・

あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!

あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!

あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!

あるるるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!! 

るおおああああああああああああああ!!!!!!


205419713v1402583953.jpg

おお!!!!!

このタイムは・・・・・・・・・・・














ちなみに去年挑戦した最初の記録がコレ↓

36秒 41.9km 9位

Screenshot_2014-12-18-10-28-53.png

んで、次にビンディングなど装備を調え新開君になりきって走った記録がコレ↓

34秒 44.3km 6位
Screenshot_2014-12-19-08-57-46.png

そして今日の記録!!!

ドンッ!!


32秒 47.1km 4位

0001201.jpg

フフッ・・・・・

去年の12/19からわずか1ヶ月弱で4秒縮めるとは!!!!

もう少しで僕も「かもめの直線鬼」や!!

かもめ周辺でウワサになったらどうしよう・・・・・・・










「かもめには鬼が出る」ってよ・・・・・

ギャハハハ

バキューン!!


img_000000.jpg

こりゃピナレロで走ったら1位になれるかもグフフ・・・・

冬休み中ピナレロで挑戦するつもりだったけど結局いけなかったからな~

しかし、日曜日仕事でもないのにわざわざこっちまで来るのもWW

家から片道35kmあるし・・・・・

かといって職場にピナレロ乗っていくのはちと抵抗あるし・・・・

ウーム・・・・・

!!

車にピナレロ積んで来てサット挑戦してくりゃいんだ!!

仕事中に!!


おーし!車の少ない土曜日に挑戦だ!!

バキューン!!

s000mile.jpg

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

グイグイきてますね!(笑)

それにしてもそこからKOMまでの4秒はなかなかキツイですね。
KOMの方の平均速度が53.8km/hって。。。

ピナレロでのチャレンジ期待してますね。


それと別件ですが、今週の日曜日はシクロクロスのレースに参加するみたいで店長不在です。

No title

みつくん、すごいじゃないですか!4秒って結構大きいですね~ホイール変えたらもっと良いタイム出ますよ(^-^)ホイール効果は絶大です!

No title

<<寿司屋さん

やっぱ平均速度が53.8kmって凄いですかWWW

まぁやるだけやってみます!ネタの為に!!(笑)

日曜日、店長不在ですかWW残念です~またの機会に。

No title

<<kazuさん

ホイール効果は絶大ですかWWW

じゃあピナレロで挑戦してその次はホイールを替えてと・・・・・


No title

すごいですね!!!

MAX56キロ・・・すばらしい!  わたくしロード乗って3年になりますけど激コギしてもMAX45キロぐらいです(泣)

これでカーボンディープホイールに換えたら新開くんなんて目じゃないですよ!きっと!

スプリンター目指して頑張ってください!期待してます!もちろんブログも楽しみにしてますよぅ^_^

No title

<<モトさん

全然凄くないですよ~

1位になったら・・・・・・凄いですかね!?

カーボンディープホイール・・・・・・・買っちゃいそうです・・・・・