川崎マリンエンデューロに出ますよ!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
明日は待ちに待った川崎マリンエンデューロですね♪
(↑知るかバカッ!!)
わたくしエンデューロレースは4回出場したことあるんですよ。

富士チャレンジ2回
CSC5時間耐久
彩湖ワイズカップ


しかしながら全てチームでの参戦でしてね。
今回初めて2時間ソロエンデューロ、ソロデューロに出るんです!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


川崎の東扇島、東京湾に面した港湾道路で行われるド平坦レースでして、海っぺりなので風の影響がかなりあるレースらしいです。
コースはこんな感じになっとります!

course_00.png

わたくしの今回の目標は完走♪
(^o^)/
いつもなら優勝!!
とか豪語するんですがなにせソロデューロは初めてですし、川崎マリンも初めてですしレベルも分からんし・・・
なので今回の目標は完走です(//∇//)テヘヘ♪
(↑オメー最初からダメだと思ってるヤツには何も達成できやしねぇ!!
とかいつもデケェ口叩いてたよな!!コノハゲヤロウ!!)


我がTEAM VIVA☆ZAPPEIからは今回、ソロ、チーム合わせて10人ぐらい出場するんですよ~
なので隊員達とワッショイ!ワッショイ!
楽しんで来ますよ~

じゃあそうゆうことで!!
( ̄^ ̄)ゞ


f9548e1fd1ef9d4be02c19845c172dd6d55ee8c4big_20161015101932d9c.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント