VIVA☆ZAPPEI富士チャレお疲れさん会!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日は先週開催されたVIVA☆ZAPPEI富士チャレお疲れさん会の事書きますよ~
いつものごとく「9日、海老名開催!」とだけ指示して後は丸投げ。
持つべきはやはり仲間。
これだけの指示で文句ひとつ言わずにメンドクサイ幹事をしてくれるんですからありがたいですな~
今回幹事をしてくれたのはチャン・カベ隊員!

って言われても分からんですよね。
この人です。

チャン・カベ
1467770836694_20161013180447c50.jpg

彼は普段はぬぼぉーとした冴えない男なんですが自転車に乗らせるとなんとぉぉぉぉぉ!!!!!




































同じようにぬぼぉーとしてますねハイ。
┐(´д`)┌


そんなチャン・カベ隊員が段取りしてくれまして集合場所の海老名駅に行きましたよ~
続々と集まってくる隊員達!!
我がTEAM VIVA☆ZAPPEI隊員にはある特徴がありましてな・・・
どんな特徴かといいますと・・・・




































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
PA090711.jpg

ハゲか坊主か角刈りか!!
( ̄ω ̄;)ナンデハゲと坊主ばかり寄ってくるんですかね??

(↑オメーがハゲだからだ馬鹿!!)

いつも参加隊員は勇気を持って割愛するんですが今日は名前とヘアースタイルだけでも紹介しますね♪

※ヘアースタイル順

わたくし(ジャニーズ風)
かぴちゃん(ジャニーズ風)
豆粒さん(普通)
ヒロさん(普通)
タカヒロちゃん(普通)
マツさん(角刈り)
カゼトバ兄さん(角刈り)
チャン・カベ(坊主)
ソウマさん(坊主)
ウルちゃん(坊主)
ヘックン(ハゲ坊主)
イグチさん(自称イケメンハゲ坊主)
ロキさん(ハゲ)
バスさん(ハゲ)

合計14人!!
なんとハゲ坊主&角刈り率64%!!
(´-`).。oOなんてチームや・・・


食べ放題飲み放題の中華屋さん的な所でやったんですがこれが安くて美味しい店でしてね
楽しかったですよ~
その楽しい様子はこちら!!

































Σ(゚Д゚)ドンッ!!

W8zV3nRw.jpg

YjxtODV4.jpg

(´-`).。oOまじでハゲと坊主ばっかですやん・・・・
( ̄ω ̄;)ムサクルシイ・・・

※ブログの演出上必要以上にハゲ加工してる場合があります。
ただ中にはハゲ加工なしのガチ勢も居ますのでそっとしておいて下さい。


いよいよ始まったVIVA☆ZAPPEI富士チャレお疲れさん会!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑もう自転車ブログでもなんでもねぇな!!)

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

すみません、僕のところは「イケメンハゲ坊主」と修正して頂けますでしょうか。

Re: No title

イグチさん

> すみません、僕のところは「イケメンハゲ坊主」と修正して頂けますでしょうか。

大変失礼しました!
早急に対応させて頂きました!!
(*´艸`*)シシシ

No title

迅速な対応ありがとうございました。「自称」ってのが引っかかりますが、、