「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
連休どうでした?
わたくし楽しく遊びまくりましたよ~
2連休でしたが皆さんわたくしが連休何してたか気になって仕方ないでしょうから書きますね♪
(↑タヒねや!!)

9日の日曜日はZAPPEI☆TEAMライド予定だったんですが生憎の雨でしてね。
TEAMライドは10日に順延して奥様と出かけたんですハイ。

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・
今日の自転車練習会が雨で中止になりましてね
よかったら・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだなんも言ってないやん・・・
「コストコに頭のお薬を買いに行こうと思いましてね
よかったら一緒にいか・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oO返事早ぇなぁ・・・
「頭のお薬はコストコが一番安くてですね
この機会に行こうかなと思いましてん」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
(* ̄_ ̄)・・・・


わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOハイ、無視と・・・
「じゃあ、湘南テラスモール行きませんか?
サングラスのレンズを交換し・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ・・・
「昼ごはんおごりますよ・・・?」































奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行く!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOやっぱおごりなら行くんかい・・・


奥様との会話約2分!!

行かねぇ×3
無視×1
行く×1


いよいよスタートする2連休!!
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑ほんとどうでもいい記事だな・・・)

※業務連絡
9日のZAPPEI☆富士チャレ打ち上げに参加隊員の皆様、ブログネタ満載で楽しく飲んで食って豪遊した記憶は少しあるんですが、その肝心のブログネタを完全に忘れましてな・・・
つきましてはヒントだけでも良いのでコメント欄で教えて下さいませ!!
わたくしが著しく誇張して絶妙なバランスで書きますので!
ヤバイそうなネタは非公開コメントでお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

国内コンプリートは自宅前
図書館
年間計画
セラミックはクソ
カピワル発動
あの店は当たり
世界戦の後だから、負けて当たり前
タカヒロ君のセラミックは、歯かい!


1部削除しました。




No title

相鉄線は小田急線ですか???
坊主頭、席近すぎ
レース前の「っしゃー!」は無意味
ビナウォークに群がるポケモントレーナーは雑魚
ギア1枚分軽くなりました
大磯クリテは運営で参加です
俺の結婚はたまたま上手くいったけどね(誇)
僕は80km曳いたんですよ、トラックぐらい・・・!
十勝チーズサワー

Re: タイトルなし

ウルちゃん・かぴちゃん

ありがとう!!
お陰でだいぶ思い出しましたよ!!
後はかぴちゃんの写真があれば・・・
かぴちゃん写真UPお願いします!!
( ゚Д゚)ゞ