パイオニアのSGX-CA500神対応!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~

先日の雨の富士チャレンジでサイコンが壊れましてね。

パイオニアのSGX-CA500を使ってるんですが雨が侵入してしまったのか液晶部分が曇ってるんです・・・

起動もなかなかしないし・・・

乾燥機の前に置いたり業務用扇風機の前に置いたりして乾燥させて数日間はなんとか使えてたんです。

しかしながらついに起動しなくなりましてな・・・

なのでカバーを外して蓋分けてちゃんと乾燥させようとしたんです。

細っそい精密ドライバー的な工具でカバーを止めてるネジを緩めたんです。

すると・・・




























Σ(゚Д゚)ドンッ!!

20160929_062328.jpg

ネジが錆びて緩められず無理クリやってたらカバーが欠けましたよ・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ・・・

でも諦めずになんとかパカッとハマグリみたいに開けてみたんです・・・
すると・・・



























Σ(゚Д゚)ドンッ!!
20160929_062355.jpg

なんか配線取れとるやん!


20160929_062402.jpg

こりゃだめだとまだ保証期間だったのでダメ元で修理に出したんですよ。
もしかしたら保証で治してくれるんじゃないかと思って・・・
そしたら仲間達隊員達から心ない言葉が次々と・・・・

隊員R:開けちゃったら保障きかないっすねガハハ!
お仲間Dさん:新しいの買えば解決っすねぎゃはは\(^o^)/
隊員N:ポチッとしちゃいましょうぎゃはは!


他人事だと思って気軽に言いやがって・・・
そう簡単に買えるか!!
3万すんだぞ!3万!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!









































でもまぁ次の日買ったんですがね・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

20160929_200212.jpg

サイコンないとだめですな!
まったく練習する気にならないwwww
わたくし完全にパワー依存症らしく、パワーが表示されてないと乗る気がせんのですwww
2日間サイコン無かったんですが30分しかローラー乗りませんでしたよ

新しいサイコン届いて気分良く練習再開してたんですが昨日修理に出してたサイコンが戻ってきましてね
それがなんと保証対応だったんですよ!!

使用部品の明細が添付されてたんですがこれを見ますとほとんど全取っ替えなんじゃ・・・

20161006_230641.jpg

フロント、リアのケースにキバンにデンチにその他もろもろ・・・
この他に部品あんのかな・・・
( ̄ω ̄;)


サイコンが2個になっちまったわたくし。

20161006_202000.jpg

誰か欲しい人いますか?

譲りますよ~


































¥ 32,184で。
Σ(゚Д゚)クワッ!!




下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

本当に素晴らしい神対応です。海外メーカなら素人がいじった時点で保証外だと思いますよ。

パイオニア以外でもミノウラ、パールイズミ、ファイントラックも修理の対応が良かった経験あります。
日本製はやはり安心だ!

何が楽しくて毎日ローラー回すんだろうと思ってましたが(笑)パワー依存症というのがあるんですね☆
おいらはパワメ使っても何とも思わなかったのでその病気ではないみたいです♪(´ε` )
(PC持ってれば違ったんですかねw)
ローラーやる気になるならそんな病気になってみたい気もしますがwきっとこの先もならないでしょうねぇ(・ω・)

良いことをすると良いことが返ってきますので☆彡余ってるその部品は欲しがっている隊員さんにあげちゃえば\(^o^)/きっとお金で換算出来ない良いことが起こりますよ(^^)v

Re: タイトルなし

ロキさん

> 本当に素晴らしい神対応です。海外メーカなら素人がいじった時点で保証外だと思いますよ。
> パイオニア以外でもミノウラ、パールイズミ、ファイントラックも修理の対応が良かった経験あります。
> 日本製はやはり安心だ!

日本製は安心。
そのとおりですな~
開けたら保証きかねぇなギャハハとビビらせてくれありがとうございましたRさん。
( ゚Д゚)ゞピシッ

Re: タイトルなし

デスケンさん

> 何が楽しくて毎日ローラー回すんだろうと思ってましたが(笑)パワー依存症というのがあるんですね☆
> おいらはパワメ使っても何とも思わなかったのでその病気ではないみたいです♪(´ε` )
> (PC持ってれば違ったんですかねw)
> ローラーやる気になるならそんな病気になってみたい気もしますがwきっとこの先もならないでしょうねぇ(・ω・)
> 良いことをすると良いことが返ってきますので☆彡余ってるその部品は欲しがっている隊員さんにあげちゃえば\(^o^)/きっとお金で換算出来ない良いことが起こりますよ(^^)v

パワーというかサイコンというか記録というか・・・
記録に残らんとやる気がせんのです。ぐぬぬ・・・
ん?
隊員にサイコンあげるとお金で換算できないことが起きる????
了解しました!
ここは気前よくあげちゃい・・・






ませんね。
既にヤツラからはお金には換算できないイヤガセを受けてますので・・・
( ̄_ ̄)・・・ヤツラノボウゲンハンパジャネエッス・・・