分かった×3







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
レース記事が終わって今日からいつものようにクソ記事書いていきますよ~

昨晩の我が家の会話。

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・
今週の日曜日9日なんですが・・・」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「行かねぇ( ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだなんも言ってないやん・・・
「そうじゃなしに9日の夜に自転車の仲間達と飲み会があるので夜飯いらな・・・」


奥様
opm2-dlc11-hancock-top_20161006152628919.jpg
「分かった( ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oO返事早ぇなぁ・・・
「それとですね、朝からチャリに乗りにい・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「分かった(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOなんかもうキレとるやん・・・
「それとですね、10日も朝からチャ・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「分かった(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOまだしゃべってる途中やん・・・
「でもですね、今のところ雨予報でして雨だったらどっか一緒にでかけ・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOそんな強く言わんでも・・・
「買い物のついでに最近自転車の仲間達とよく行く旨いステーキ屋さんがありましてね、よかったら一緒にいき・・・」


奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行かねぇ!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
( ̄ω ̄;)むぅ・・・

「おごりますよ?」


























奥様
52347825_624_20161006153305e99.jpg
「行く!(* ̄_ ̄)」

わたくし
unsp1211ecified - コピー
(´-`).。oOおごりなら行くんかい・・・


昨晩の奥様との会話約2分!!

分かった×3
行かねぇ×3
行く×1


格好いいお父さんになる道は果てしなく遠い・・・
( p_q)ゞシツレイシマス


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント