富士チャレンジ2016!!「それぞれの高みへ!」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」
その2
「何言ってるんですか! 」
その3
「任せるらぁ~」
その4
「(´-`).。oOばかめっ!」
その5
「なんてこったい・・・ ( ̄ω ̄;)ぐぬぬ」
その6
「嬉しくて涙が出ますね ( p_q)うぅぅぅ・・・」

富士チャレンジ2016。
雨のレースだったが仲間達とワイワイガヤガヤと楽しかった~

8位以上が目標だったが終わってみればなんと4位!!
もう少しで表彰台ですやん!!
VIVA☆ZAPPEIの出場した3チーム全てがトップ10に入るという快挙!!


Σ(゚Д゚)すげぇッ!!
85963333.jpg

雑兵達の秋のおもひで。

目標を達成し歓喜した隊員
P9220804.jpg

奇跡の復活を遂げて自己ベストで走りきった隊員
unspe74111cified_20161005162804c07.jpg

応援団の前だけ無駄にダンシングして格好つける隊員・・・
unspec41411111ified.jpg
P9220777.jpg


予想外の素晴らしい輝きを見せた隊員
P9220656_20161005163103847.jpg

(* ̄_ ̄)・・・
unspecif14111ied_20161005163158ac8.jpg

表彰台に立ったライバルチーム
P9220816.jpg

最後まで諦めずに1人で走りきった隊員達!
unspeci4111fied.jpg
unspecifi41966ed.jpg
P9220760.jpg
P9220733.jpg

(* ̄_ ̄)・・・
P9220696.jpg

富士チャレンジ2016!!雑兵達の秋のおもひで。
楽しかった!!
それぞれに秘めた思いがあるだろう
手応えつかんだ!
目標達成じゃい!
参加することに意義がある!
寒かったなぁ・・・
ウェ~イ!
二度と出ねぇぞクラッ!
俺・・・エンデューロ向いてるかも・・・グフフ
スポーク折れとるやん!

わたくしがいつも言ってる言葉
「それぞれの高みへ!」
隊員達がそれぞれ目標を決めて、それを達成出来たのならこんな嬉しいことはない
今回だめだったのならまた挑戦すればいい
もっと強くなればいい
金はあるヤツが出せばいい
金はバスさんが出せばいい


それでもダメな時もあるだろう。
叶わない時もあるだろう。
しかし!
最初からダメだと思ってるヤツに何も達成などできやしねぇ!
大きな目標を設定しそれが叶った時、そりゃたまらんぞ~


TEAM VIVA☆ZAPPEI!
夢にときめけ! 明日にきらめけ!
わしらの青春は終わらねぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


unspecified_20161005165342911.jpg

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

みつさんのイベント関連の締めの記事は、いつもジーンと来ますな( ;∀;)
ZAPPEIに入る人がますます増えそうだ(*´ω`*)

大磯が楽しみですね! スポーツ、誰も出ないのかなぁ。。。
※南郷も(仕事次第ですが)応援に行きます!

No title

雨がほんと残念でしたね~去年はあんな晴れてたのに^^;

しかし去年は足元にも及ばなかったロードロAさんに詰め寄れたのは

今回一番の収穫でした^^

来年は更なる高みを目指して!

Re: No title

ボーリー

> みつさんのイベント関連の締めの記事は、いつもジーンと来ますな( ;∀;)
> ZAPPEIに入る人がますます増えそうだ(*´ω`*)
> 大磯が楽しみですね! スポーツ、誰も出ないのかなぁ。。。
> ※南郷も(仕事次第ですが)応援に行きます!

ジーンとして頂けたようでなによりです!
ZAPPEI隊員が増える??(*´艸`*)グフフ

大磯スポーツは今のところボーリーだけですな~
まぁひとりでも大丈夫ですよ~
強ぇヤツが勝つ!
それがクリテリウムですから!!
( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

MOONさん

> 雨がほんと残念でしたね~去年はあんな晴れてたのに^^;
> しかし去年は足元にも及ばなかったロードロAさんに詰め寄れたのは
> 今回一番の収穫でした^^
> 来年は更なる高みを目指して!

ほんと雨は残念でしたな~
8位→4位ときたら来年は表彰台!
頑張りましょう!!
あー頑張ったかどうかなんて関係なかったwww
結果で示しましょう!!
優勝して!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

来年は絶対

優勝目指して下さい!
(`_´)ゞ
大隊長は前々から凄いとは思ってましたが、参加された部員の皆様の
レベルの高さに正直驚きました。
さらなる高み目指して行くのが
人間たる物ですね。

Re: 来年は絶対

ランボーさん

> 優勝目指して下さい!
> (`_´)ゞ
> 大隊長は前々から凄いとは思ってましたが、参加された部員の皆様の
> レベルの高さに正直驚きました。
> さらなる高み目指して行くのが
> 人間たる物ですね。

来年は優勝!!
わたくしが出来なくても仲間達がきっとやってくれるでしょう!!
わたくしソロに出るかもなので・・・
( ゚Д゚)ゞ