富士チャレンジ2016!!嬉しくて涙が出ますね ( p_q)うぅぅぅ・・・







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」
その2
「何言ってるんですか! 」
その3
「任せるらぁ~」
その4
「(´-`).。oOばかめっ!」
その5
「なんてこったい・・・ ( ̄ω ̄;)ぐぬぬ」

完全に舐めてた脳チームの第1走バスさんの驚異的な走りに大差を付けられ、2走のチャン・カベに交代して少しは追いついたものの先行を許したま我がチーム魂の2走、「マカセルラー」MOONさんに交代したわたくし。

まさかクライマーだと舐めてたこのポケモントレーナーが初めてのエンデューロで隊員達のド肝を抜く素晴らしい輝きを見せるとは・・・


P9220656_201610041042264b8.jpg
(´-`).。oO輝いてんのはハゲ上がったオデコだけかと思ってたのにょ・・・

朝から若奥さんとイチャイチャして「任せるらぁ~」とまったく覇気の無かったMOONさんでしたがその走りは素晴らしかったんです!

24804bd9-s.jpg

順調にラップを刻み、なんと29周目にZAPPEI☆脳チームとライバルチーム、ロードロの最強チーム、ロードロAを捕らえて3位に!!
すげぇ!!
3チームでの熾烈な3位争いが勃発してるじゃありませんか!!


moon.jpg

まさかこんな展開になるとは思っても無かったですよwww
ひとりで100km走ってソコソコのタイムで走れて去年よりも大幅な成長、手応えを感じていたわたくしですが、この1年で成長していたのはわたくしだけじゃ無かったんです
ZAPPEI☆隊員の彼らもまた素晴らしい成長を遂げていたんです。

嬉しいじゃないですか。
あんなミジンコみてぇにちっぽけだったアイツラが、わたくしという太陽の王子のまさに太陽の光のようなまばゆい輝きの影響を受けて、それぞれがしょぼいながらも成長を遂げ、超BIGなこの富士チャレンジの大舞台でなんと表彰台争いを繰り広げているんですよ!
嬉しくて涙が出ますね
( p_q)うぅぅぅ・・・

(↑オメーそのうちほんとに隊員達からブチコロされっぞ・・・)

そして魂チームの最後はかぴちゃん!!
雨嫌いで普段は一滴でも雨が降ると走らないかぴちゃんですが覚悟を決めたこの日のかぴちゃんは違った!

とここでかぴちゃんの写真!と思ったんですがレースに夢中で撮ってませんでしたwww
一緒にバスさんも走ってたから2人の熾烈なバトル写真がまったく無いという・・・
ちゃんと応援してたんですよ
本当です
ホントウデスヨ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ
このように!!


unspecif14111ied_201610041130319f3.jpg
めちゃめちゃ笑ってんなこのハゲ!!
応援しろッ!!


かぴちゃん最後は脳チームバスさんを振り切って4位でゴール!!

Σ(゚Д゚)ドンッ!!
kapityann.jpg


表彰台には後一歩届かなかったが去年の8位から4位にジャンプアップ!!
凄いぞVIVA☆ZAPPEI!!



富士チャレンジ2016!!
まだまだ続きますよ!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント