富士チャレンジ2016!!「なんてこったい・・・ ( ̄ω ̄;)ぐぬぬ」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」
その2
「何言ってるんですか! 」
その3
「任せるらぁ~」
その4
「(´-`).。oOばかめっ!」

高性能機関車タカヒロちゃんをGETして2人で走り始めたんですが思ったほどペースが上がらなかったんです・・・
( -_・)はて?ナゼジャ??
(↑オメーがロクに引かねぇからだバカッ!!)

わたくしのラップタイムの推移はこのように。

85963321456.jpg

6分台は1回だけ出たもののだんだんとペースが落ちてしまってますなwww
どうしたもんかと思ってると後ろからバイクのホーンが聞こえる!!

先頭集団や!!
( ̄□ ̄;)!!


必死に追いつこうとしてた先頭集団ですが彼らは1周6分半ぐらいで走ってますからなwww
周回遅れにされましたよwww

でもこりゃチャンスや!!
まだ15周なので100kmまで残り7周ありますから先頭集団に飛び乗りましたよ~!!

っても後ろの方にしないといけませんよwww
周回遅れですし最初から頑張って走ってるソロの方々を邪魔しちゃ絶対だみです!だみ!
彼らはこれまで次々に入ってきては脱落して行くチーム戦のヤツラを見てるんです・・・
そりゃもう彼らからしてみればチーム戦の選手なんて邪魔でしょうがないんです!
特に100kmの選手は残り7周ですからラストに向けて位置取りやらマークする選手やら仕掛け所やらを考えてるのにチーム戦のゼッケンが前や横やらをウロチョロしたらへたすりゃぶち切れられますハイ。

なので先頭集団に入るなら中切れのリスクはありますが最後尾にしなきゃいけません~
今度は痛恨の中切れしないように最後尾で前に神経を集中させて走りましたよ~

unsp74855ecified.jpg

一緒に先頭集団に入ったタカヒロちゃんでしたがいつの間に姿が見えなくなりましたよwwww
後で聞いたら2周ぐらいで千切れたそうです。
ZAPPEI☆のエースがだらしないな~
┐(´д`)┌ヤレヤレ~

(↑オメーが高性能機関車GETや!!とか言って使い倒したからだよ!!
コノバカハゲが!!)


その後順調に先頭集団で走ったわたくし。
去年は2周で千切れたのに決して楽ではないですが着いて行けて嬉しかったな~
タイムも上がって6分台に!!
さすが先頭集団や!!

96852222.jpg

残り2周!!
わたくし1周回遅れですからまもなく100kmソロのゴールなんです。
なので先頭集団は殺気立ってましたよwwww
先導の方々が「ソロ100kmは前上がって!」と声を掛けて前方にソロ100kmのラスト1周勝負が!
格好いいな~
これまで2時間以上ハイペースで走ってからのラスト1周!!
ソロ100kmのリザルトを見ますとラスト1周はなんと6分で走るんですなwwww
( ̄ω ̄;)スゲェ・・・

そんなソロ100kmの熱い闘いが終わってわたくしは後1周走りましたよ~
結果は!!


Σ(゚Д゚)ドンッ!!


968522229633.jpg

2:33:15.599!!

このタイム、今回のソロ100kmに当てはめますと33位相当なんです!
このように!!

896574539874521.jpg

参加563人中33位ですから中々のもんでしょ?
( -_・)でしょ?
(↑ウッセー!!)

なのでチームの順位は分かりませんでしたが結構頑張ったし2位か3位かな~
などと思いながらピットに入ったんです。

「100km2時間30なんて隊長やっぱりすげぇや!!
さすが太陽の王子大隊長や!
ワッショイ!ワッショイ!
大隊長!今2位ですよ!すげぇや!
ワッショイ!ワッショイ!」


こーんな感じに出迎えられると思いながら。

するとどうでしょう・・・
なんかピットの雰囲気、TEAMの雰囲気がおかしいんです・・・

ワルバムさん
R0021828.jpg
「あぁ。みつさん疲れさんです。
( ̄_ ̄)・・・」


何この冷めた感じ!!
ワッショイはどうしたワッショイは!??

わたくし
unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・今、魂チーム何位なんだい?」

ワルバムさん
R0021828.jpg
「ん?5位っすよ!5位!
脳チームは4位!
負けてますよ!
(*´艸`*)ププ」


なんと!!
2位3位どころか5位で、「2軍やん!」と馬鹿にしてた脳チームにも負けてると言うじゃありませんかwww
詳しくワルバムさんに聞いてみるとどうやら脳チームの1走、わたくしと一緒にスタートしたバスさんが先頭集団で11周走りわたくしに大差を付けたらしいwww
11周の通過タイムを調べてみますと

VIVA雑兵・魂
1:16:31

tamasii11.jpg

VIVA雑兵・脳
1:13:12

nou11.jpg

なんとあのポケモンマスターバスさんに3分19秒も差を付けられてるじゃありませんかwwww
夜な夜なロクに練習もせずポケモンを追いかけて散歩し「国内コンプリートや!」などと自慢げにツイートし「もう国内に僕の持ってないポケモンは居ません!ガハハ!」などといい歳して言っていたハゲオヤジにこのワシが負けただとwwww


なんてこったい・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

その後、脳チームは2走のチャン・カベに交代して少しタイムは落ちたものの22周終了時点で
2:32:30。
魂チームが
2:33:15。
その差45秒で負けてる!!
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ


まさかこんな展開になるとは思ってなかった・・・

もう順位なんて関係ねぇ!
兎に角脳チームに勝つんや!!
とチームメイトに託す・・・・

っても我がチームメイトは「アメギライ」と「マカセルラー」ですからな・・・・


2軍と馬鹿にしていた脳チームに先行を許した魂チーム!
巻き返しは出来るのか???
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

バスさんといい、ロキさんといい、練習してないのに速いって不思議ですよね。
バスさん、神がかってましたし…

なんか悔しいですね。

バスさんの予想外の輝きに驚いてますよwww
バスさんはこれからはエンデューラーとして走った方が良いかもね~