富士チャレンジ2016!!「(´-`).。oOばかめっ!」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」
その2
「何言ってるんですか! 」
その3
「任せるらぁ~」

いよいよスタートする富士チャレンジ200kmチーム戦。
試走、チームTTと雨の中を走って体はガタガタと震えてましたがバスさんと先頭付近に並びましたよ。

P9220743.jpg

富士チャレはスタートが肝心ですからスタートが。
去年も同じように先頭付近からスタートしたんですがあれよあれよという間に後方に追いやられてもみくちゃにされたんです。
ローリングスタート、追い抜き禁止とは言っても名ばかりですから勇気を持ってガンガン逝かないと!

チームの目標は去年の8位を超えることですが個人的には100km走ってどのぐらい通用するのか知りたかったんです。
去年はたった2周しか着いていけなかった先頭集団にどれだけ着いていけるのか。
この1年の練習の成果、クリテではソコソコの成果を上げらるようになったわたくしですがこの富士チャレ、エンデューロレースでどのぐらい通用するのか知りたかったんです。

そんな事を思いながらスタート!!

したんですがやっぱりヘタですなわたくし・・・
ビビリな性格なので落車回避のため前走者と少し距離を置く癖がついてるんです・・・
なのでその隙間に右から左から入られましてどんどん後退する始末wwww
バスさんともあっと言う間にはぐれて一人旅( ̄ω ̄;)ぐぬぬ。

1コーナーを抜けると下りでもの凄くスピードが出るんですがそこを走ってると後ろから突然デケェ雄叫びが。

「あ゛っ----!!
すいません!!」


なんだ??????
(;゚д゚)

と思う間もなく右後方からズドンと体当たりされましたよwwww
体と体がぶつかって吹き飛ばされハンドルはガタガタと震えて落車寸前にwww
なんとか体勢を整えて走りましたがハンドルのガタガタが収まらないんです・・・
( ;゚;ё;゚;)ナゼジャ??

パンクしたのかホイールにでもダメージを負ったのか考えましてヨーーーク見てみると・・・・






































yjimageHO7ZYPRA_201609271733239dd.jpg
震えてガタガタしてんのワシですやん!
( ;゚;ё;゚;)ゞ


寒さもあったかもですが超びびって手がガタガタと震えてたんです( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

初っぱなからそんな状況でしたが先頭集団に着いていかねばなりませんよ!
ドでかい先頭集団の後方に張り付いて走ってたんですがこれがなんと!!

着いていけたんですよ!!
去年はたった2周で置き去りにされたのに!!
そのまま順調に周回を重ねて4~5周目でしょうか、ふと前を見ると・・・

( ゚д゚) ・・・ん??
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・へ??
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …えッ!?



































yjimageHO7ZYPRA_201609271733239dd.jpg
中切れしとるやん!
( p_q)エ-ン


ドでかい先頭集団の後方にいたわたくしですが、どうやら中切れが発生したらしく中ぐらいの第2集団になってましたよ。
第2集団とは言っても先頭集団のようにペースメイクしてくれる先導のプロ選手は居ませんから1人2人とどんどん減っていき、いつの間にやらひとりボッチに( ̄ω ̄;)ぐぬぬ・・・

ラップタイムもそれまで6分半ぐらいの良いペースで走ってたのに7分前半のペースに落ちましたよ・・・
1人じゃこれ以上ペースはアガらんしどうしようかと考えてると後ろから声が!!

タカヒロちゃん
P9220732.jpg
「みつさん!!」

なんとVIVA☆ZAPPEIのエース!タカヒロちゃんが!!

タカヒロ君とはソロ200kmに出場してる二十歳ソコソコの若者でして普段はボケェーとした冴えない若者なんですが、いざ自転車に乗らせるとヤビツ峠は名古木から33分で登るは、ちょっと走ればKOMを連発するワンダーボーイなんです!
スタートに並ばなかったため出遅れたようでここまで1人で必死に追い上げてきたようなんです!

わたくし
1450003776644_20161001112326543.jpg
(´-`).。oOこりゃチャンスや!
巧いことこの若もんを騙して利用し、機関車のように散々前引かせて走れば先頭集団に追いつけるかも知れんぞ!
ぎゃはは!

「タカヒロちゃん!
行こうぜ!共に!
高みへ(先頭へ)!」



タカヒロちゃん
P9220732.jpg
「はいっ!!」


わたくし
1450003776644_20161001112326543.jpg
(´-`).。oOばかめっ!
ぎゃはは!
機関車GETだぜ!!


(↑オメーは本物のクズだなマジデ・・・)

タカヒロちゃんの後ろに張り付き走りましたよ~
快適やわ~きゃはは♪

でもずっと引かせるとさすがの高性能機関車も疲れちゃいますから交代しなきゃいけませんよ~
交代する場所はもちろんここ!!


Σ(゚Д゚)クワッ!!

P9220778.jpg

unspec4111ified_20161001114252b74.jpg

ホームストレートのZAPPEI☆応援団の前!!

のみ!!


こうすれば応援してる隊員達から見れば
「すげぇや隊長!
あのタカヒロちゃんをずっと引いてるで!!
さすが大隊長や!
ワッショイ!ワッショイ!」


こう見えるでしょ!ぎゃはは!
若い者引いてわしゃ疲れたよ風に舌だせばもう完璧!
1コーナーまで引けば後は暫く下りですからそこもフワァ~と引いて残りはタカヒロちゃんに交代。

完璧や!ぎゃはは!
(↑オメーはもうクズすぎて・・・
タヒんだらいいのに・・・)




強力な機関車を手に入れたわたくし!
巻き返しは出来るのか???
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント