富士チャレンジ2016!!「任せるらぁ~」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」
その2
「何言ってるんですか! 」

富士チャレンジ200kmチーム戦。
今年はTEAM VIVA☆ZAPPPEIからは3チーム出場したんです。
そのチーム分けですがメンドクサイので今回も勇気を持って割愛したいと思います。
だって紹介されても分からんでしょ?
( -_・)デショ?
(↑紹介しろよ可愛そうだろハゲ!!)

怒られそうなので名前だけでも。

VIVA☆ZAPPEI魂
みつくんさん(太陽の王子大隊長)
MOONさん(美人妻野郎)
かぴちゃん(雨嫌いマニュアル野郎)

VIVA☆ZAPPEI脳
バスさん(ポケモンマスター)
ヘックン(脳しわナシ野郎)
チャン・カベ(ちゃん・壁)

VIVA☆ZAPPEI重(ミルフィー)
ウルちゃん(ワルちゃん)
ロキさん(ウェ~イ)
カゼトバ兄さん(兄さん)
コーラさん(炭酸)


チーム編成はいつものようにわたくしがチーム戦参加隊員を募り、それぞれの走力、精神力、脚質、資産、持ち家か借家かなどやわたくしの欲望をほんの少しだけ加味して 総合的に判断して絶妙なバランスで編成したんです。

「魂」はわたくしも所属するその名のとおりチームの魂、いうなれば1軍です。
「脳」は脳筋野郎、脳みそまで筋肉の隊員を集めましたよ♪
「重」は単純に体重重い隊員を集めるという適当編成。

この編成に当たり、ある隊員からクレームつうか苦情がちとありましてね・・・

ある隊員
unspecified - コピー
「あのぉ・・・オデとカベちゃんは分かるんっスけどバスさんは脳筋じゃないんじゃないかと・・・
高学歴で薬剤師ですし・・・
どっちかっつったら隊長の方がよっぽどノウキ・・・」


unsp1211ecified - コピー (2)
「ウッセーハゲ(゚Д゚#) !!」



そんなクレームなど一喝して迎えた富士チャレンジチーム戦。
割り当てられたピットに続々と隊員達も集まり始めましてワイワイガヤガヤ、あーでもないこーでもないと楽しく話してるとある隊員が現れましてね・・・

ある隊員
P9220725.jpg
「ウィ~スッ!♪」

急に静まりかえる隊員達!!
なんでかと言いますとそのある隊員が若いお姉さんを連れてたからなんです!!
( ;゚;ё;゚;)ダレジャアノチャンネーハ・・・

P9220725_201609301126191f6.jpg

unsp1211ecified - コピー
「あのぉ・・・MOONさんその方は・・・?」

MOONさん
P9220725.jpg
「ん?嫁♪」

なんと連れてきた若いチャンネーが嫁だと!!!
( ̄□ ̄;)!!
ウラヤマシイ・・・


そんなMOONさんも来た所でチーム魂の作戦会議をしましたよ~
わたくしが考えていた作戦を彼らに伝えたんです。

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「今日の作戦なんだけど俺が1走目で沢山走りたいんだけど・・・
出来れば100km・・・」


かぴちゃん
85241111 - コピー
「え!100km!!
そんなもんでいいんっすか!
全然OKっすよ!
なんなら全部走って貰っても良いぐらいっすよ!
雨だし!
僕ぁ雨大嫌いですからね!
ははっ!
僕ぁ今日は着替えなくても良いぐらいの気持ちですからね!
ははっ!」


MOONさん
P9220725.jpg
「任せるらぁ~」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あぁ・・・そうなんだ・・・。」
(´-`).。oOだめだコイツラまるっきり覇気がねぇ・・・
魂チームをなんだと思ってんだ・・・マッタク・・・・


「じゃぁ俺が100km走った後はどうする?
残り22周だから11周づつ走るかそれとも5.6周づつ刻んで走るかい?」


かぴちゃん
85241111 - コピー
「え!11周!!そんなに!?
まじっすかwwwwww
じゃあ着替えなきゃだめかぁ・・・
濡れんのヤダなぁ・・・・」


MOONさん
P9220725.jpg
「任せるらぁ~」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
(´-`).。oOこりゃ完全にチーム編成失敗したな・・・


いよいよスタートする200kmチームエンデュ-ロ!!
驚異的な走りのバスさんとは!?
どうなる覇気ゼロの魂チーム!?
いったいどうなってしまうのか!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!

(↑さっさと走れよバカヤロウ!!)


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

ど、どこかで聞いたフレーズのような・・^^;

後半楽しみにしとります(笑)

ん?聞いたことあるの~?
フフッ……( ´,_ゝ`)
今日からMoonさん登場しますよ~!