富士チャレンジ2016!!何言ってるんですか!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日も富士チャレンジ2016の事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「そう。 入念に。 」

さて。
まずは朝起きましてね。
(ソコからか!!バカかテメー!!)

富士スピードウェ~イに向けて出発しましたよ~
もちろん今回もバスさんのメルセデスで。
わたくしの出場するレースといえばバスさん!
心の友、ハウスtoハウスでいつも献身的に動いてくれるバスさん!
わたくしがいつも言っている仲間の条件に完璧に適合した人格者のバスさん!!
金持ちで何かクレるヤツか思い通りに動くヤツか・・・
バスさん・・・・完璧や・・・心の友よ。
(↑旨いこと利用してるだけだろハゲクラッ!!本当にクズだなオメー・・・・)

20160501_061643_201609190734420cf.jpg
※写真はメンドクサイので過去の使い回しです。
(↑この記事もほとんど使い回しだな!!)

バスさん
91858ed5.jpg
「隊長!今日は楽しみですね!」

わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?なにが?」

バスさん
91858ed5_2016092908555964c.jpg
「何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
そりゃもちろん魂チームと脳チームの闘いですよ!!」


※知らん人の為に説明しますと「魂チーム」というのはわたくしが編成したVIVA☆ZAPPEIを代表するメインチームなのです!
魂ですから魂!!
わたくしが所属するチームは参加メンバーを優先的に厳選し魂チームを編成するんです。
対して「脳チーム」とは言うならば2軍なんです。
1軍に入れなかったヤツらを体重やら脳筋だからと晩酌しながら鼻歌交じりに適当に割り振ったチームなんですハイ。


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「ん?そんなに楽しみかい?」
(´-`).。oOでもいちいち2回言わんでもいいだろうに・・・
つか脳チームなんて敵じゃねぇしな・・・
2軍やん・・・


バスさん
91858ed5_2016092908555964c.jpg
「そりゃそうでしょう!
そりゃそうでしょう!
魂と魂のぶつかり合い!
楽しみでワクワクしてますよ!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「まぁ俺も楽しみだけど。
それよりも自分はどうなんだい?」

(´-`).。oOだからいちいち2回言わんでもいいだろうに・・・
バスさん興奮してんな・・・
魂と脳のぶつかり合いやし・・・
つかなんだそれ??
そんな事よりも自分の心配した方がいいのにョ・・・
アンタ最近ポケモンばっか追いかけて毎晩歩いてるだけやん・・・
今回はチーム戦やしバスさんクライマーなんだから富士チャレ向いてねぇだろうに・・・
大丈夫なのかな・・・



バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「僕は大丈夫ですよ!
僕は大丈夫ですよ!
元々僕はクライマーですし最近はポケモンばっかで練習サボリ気味でしたからね!
ははっ!
参加することに意義がある!
みんなでワイワイするの大好きなんですよ!
みんなでワイワイするの大好きなんですよ!
隊長がんばりましょう!」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あぁ・・・うん。」
(´-`).。oOもう2回でいいや・・・

バスさん
91858ed5_201609290903415c0.jpg
「そんな事よりも隊長!
iPhone 7って知ってます?」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2) - コピー
「あぁ・・・ん?」
(´-`).。oOでた・・・iPhone 7・・・
聞いたなこないだのしもふさん時に延々2時間・・・
つか2回言わんのかい・・・


バスさん
91858ed5_201609290903415c0.jpg
「そのiPhone 7が凄いんですよ!!
まずiPhone シリーズで初めて防水防塵仕様になりましてね!!
FeliCaにも対応しておりなんと4K動画も撮影できる!!
広色域ディスプレイ(P3)最大輝度625cd/m2広視野角のためのデュアルドメインピクセルの・・・・


1時間後。

しかも広色域対応の3D Touch搭載Retina HDディスプレイでして1,920 x 1,080ピクセル解像度、401ppi1,300:1コントラスト比がなんと!!・・・・」


わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「あぁ・・・うん。」
(´-`).。oOこないだ聞いたんだよ(゚Д゚#)ァ!!

バスさん
unspecifi14152ed_20160919073523892.jpg
「でもなんと言っても一番凄い革命的進化がぁぁぁぁ!!!!
なんと!!!!!!



































わたくし
unsp1211ecified - コピー (2)
「ポケモンGOがめちゃめちゃやりやすくなったんだろ(゚Д゚#)!! 」

バスさん
91858ed5_201609290903415c0.jpg
「へ?隊長なんで知ってるんです?はて?」

(´-`).。oOオメーにこないだ2時間延々聞かされたんだよ!!
この金持ちハゲがッ(゚Д゚#)ァ!!


※バスさんとの会話の8割はわたくしの捏造であり本当はこんなこと言ってない場合があります。ご注意を。

こんなたわいもない話を楽しくしながら走ること約1時間!
着きましたよ!!富士スピードウェ~イに!!
※内59分40秒はバスさんがしゃべってます。

この時はまさかこのポケモントレーナーバスさんがあんな驚異的な走りをするとは夢にも思ってもいませんでしたよ・・・


明日からはいよいよ本編200kmエンデュ-ロスタート!!
驚異的な走りのバスさんとは??
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

オキタクさんのブログの富士チャレの記事にリンクが貼ってある富士チャレの放送(https://abemafresh.tv/cycling/42975)の1:58:30のところで、映るスタート前の隊長さんとバスさんが、まさにこの記事のままで笑いました。

ちなみに0:22:18では前記事のへっくんさんのイキリスタートが映っていますが、読み上げられたチームの名前が見事に「びば・ぞうひょう」でした。そりゃそうですよね。

このシリーズ?めちゃ面白いですwww
みつさんの回りはいつもの笑に包まれてて羨ましいです(*ノ´∀`*)ノ
今後も続くことを願いますが新しいブログの更新が滞ってるような?(要するに色々楽しみにしてます)

バスさんのアイコンが入れ替わっても全く違和感がない!

やっぱり本人ですね。

Re: No title

HINODE母 さん

> オキタクさんのブログの富士チャレの記事にリンクが貼ってある富士チャレの放送(https://abemafresh.tv/cycling/42975)の1:58:30のところで、映るスタート前の隊長さんとバスさんが、まさにこの記事のままで笑いました。
>
> ちなみに0:22:18では前記事のへっくんさんのイキリスタートが映っていますが、読み上げられたチームの名前が見事に「びば・ぞうひょう」でした。そりゃそうですよね。

動画みましたよ~!!
バスさんとわたくし・・・
確かにいつもの感じでしたwww
バスさんが一方的にしゃべってわたくしが「あぁ・・・はい。」まさにその瞬間でしたね!
「びば・ぞうひょう」はレースによって「VIVA☆ZAPPEI」と入力できないレースがあるんですよねwww
雑兵と書くとそりゃ「ぞうひょう」と読まれますよね・・・
( ̄ω ̄;)ぐぬぬ

Re: タイトルなし

ドゥーリンダルテ さん

> このシリーズ?めちゃ面白いですwww
> みつさんの回りはいつもの笑に包まれてて羨ましいです(*ノ´∀`*)ノ
> 今後も続くことを願いますが新しいブログの更新が滞ってるような?(要するに色々楽しみにしてます)

・笑って貰えたようで何よりです!!
いつも笑に包まれてて羨ましい!!??
ありがとうございます!
わたくし太陽の王子ですから!(*´艸`*)シシシ
新ブログ更新しましたよ~
良かったら見て下さいね~
つまんないことしか書いてませんがwwww

Re: タイトルなし

ウルちゃん

> バスさんのアイコンが入れ替わっても全く違和感がない!
> やっぱり本人ですね。


うん・・・
ありゃ本人だ間違いない!
そっくり過ぎる!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!