富士チャレンジ2016!! そう。 入念に。







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
今日から富士チャレンジの事書いていきますよ~
ZAPPEI☆隊員ブロガー達も富士チャレブログ書き始めてますが自分たちの事ばっかり書きやがって偉大なるわたくし、太陽の王子大隊長があんまり登場せんのです。
マッタク┐(´д`)┌ヤレヤレ。
(↑あったりめーだバカッ!!ブログはそうゆうもんだハゲ!!)

さて。
わたくしはヤツらと違って隊員達をきっちりと紹介し、満遍なく登場させて書いていきますよ~

去年はたった3人だった参加隊員ですが今年はこのように!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

unspecified_20160927164342eed.jpg

凄ぇ人数だwwwww
でもまぁ参加隊員の紹介は勇気を持って割愛しますが。

だって紹介されても人数多いし誰が誰だか分からんでしょ?
( -_・)でしょ?
(↑きっちりと紹介すんじゃねぇのか!!このボケナスガッ!!)

今年はチーム200kmに3チーム、チームタイムトライアルに1チーム、ソロ200kmと100kmに適当に出場していますよ~
(↑雑だな・・・)

まずは試走の後にすぐ始まったチームタイムトライアルから!!
チームタイムトライアルにはわたくし、いなばさん、ヘックンの3人で出場したんです。
富士スピードウェイを3人で1周して2番手のゴールタイムで勝負が決まるチームTT。
2番手のゴールタイムですから1人だけ速くてもだめなんですはい。
チームで共闘して先頭交代しながらスピードを上げていき、最後はひとり切り捨ててもいいですが大事なのは共闘!
共に闘う事なのです!

共に闘う・・・
わたくし今回共に闘ういなばさん、ヘックンとは何度も練習やらレースでも走ってますから実力もおよそ分かってますし脚質的なものから性格までだいたいは把握してるんです。

いなばさん
R0020372_20160927171545efa.jpg
とは富士ヒルクライムで最後まで共に走りシルバーを獲得し、CSCクリテでは死闘を演じ共に表彰台に乗ったりと良いイメージしかないんです。
それに引き替え・・・

ヘックン。
unspecified - コピー


知らん人の為に説明しますとヤツはちと脳に問題がありましてね・・・
チーム練習でローテすればイキッて無駄に上げて力尽き、一緒にレースに出れば「絶対に今日は前に出ませんよ!」と言っておきながらイキッて前に出て力尽き惨敗する始末。

そうなんです。ヘックンはペース配分ってやつがまったく出来ない男なんです。
┐(´д`)┌


でもペース配分が出来ない男だからといって今更メンバー替えられませんし、逝くしかありませんよ!!

unspe141411cified.jpg

格好いいスタート台にビシッと並んでスタートしましたよ~
スタートしてピットの中を通って本コースに出るんですがこのピットがツルツルの路面でめちゃめちゃ滑りそうなんです。
なので本コースに出るまでは転けないように慎重にスタートして本コースに出たら隊列を整えてガンガン逝こうぜ!!
と入念に打ち合わせして確認しあっていたんです。
あくまでも本コースに出て、隊列を整えてからガンガン行くと入念に。
入念に。

そう。

入念に。


スタートの合図と共にヘックン、いなばさん、わたくしの順に慎重にスタート!
ツルツルですから慎重に!慎重に!
ツルツルのピットを抜けて本コースに出てさぁ!
行くでぇ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


と前を見てみると・・・



































yjimageHO7ZYPRA_201609271733239dd.jpg

既にイキッてぶっ飛んでるヘックン!!
( ;゚;ё;゚;)ツルツルなのはアイツの脳だな・・・

後で写真を確認しますときっちり後ろを確認してるヘックン・・・

unspecifie8596333d.jpg

何を確認したんだバカヤロウ!!
(゚Д゚#)ゴルァ!!


開始10秒で仲間に置き去りにされたわたくしといなばさん!!

なにしてんだクラッ!!と初っぱなから怒りのダンシングで追いかけましたよ!!


unspec4488522ified.jpg

ピットロードを抜けてやっと3人合流して1コーナーに突入したんです。
初っぱなからのヘックンのやらかしにわたくし少々興奮気味、ヘックン風に言えばイキッてる状態で1コーナーに突入しましてね・・・
イキッてますからかなりのオーバースピードで突入したんでしょうなwwww
完全にコントロールを失いどんどんアウトに膨らんでヘックンに追突寸前!!

オワタ・・・・


と思ったその時!!!








































同じようにイキって完全にコントロールを失いどんどんアウトに膨らんで行くヘックンが!!
( ̄□ ̄;)!!


20151111104754ad7.jpg

アウトだバカッ(゚Д゚#)ァ!!

1コーナーを抜けてひとり冷静に1コーナーをクリアしたいなばさんと隊列を整えてようやくレーススタート!!
(↑今頃か!!とっくに始まってんな!!)
ヘックン、わたくし、いなばさんの順でぐんぐんとスピードを上げていきましたよ~
巧く先頭交代もして良い感じ!!
最後の登りに差し掛かると・・・

「オデ!出ます!!」
とヘックンが・・・

( ̄ω ̄;)オメーは出んでいいのにョ・・・

良い感じのスピードでぐんぐん加速するヘックン!!
やれば出来るやん!!
最終コーナーを登り切って最後の直線に!!

わたくし
1450003776644_20160927180637933.jpg
「ラスト!!最後まで諦めるな!!」
と気合いを入れる!!

とヘックンが・・・

unspecified - コピー

「へ?登り切ってゴールじゃないんすかwwwwwっwww」

なんとゴールを間違えてたヘックン!!
どおりでイキって行くわけだ・・・
「隊長といなばさんに勝った!ぎゃはは!」
とでも思ってたんでしょう・・・

でもまぁ結果オーライ、最後の直線まで俺といなばさんを連れてってくれたと思えば。
いなばさんとラストもがいてもがいてゴール!!

結果は??































Σ(゚Д゚)ドンッ!!
なんと準優勝!!
ウェ~イ!!

(参加5チーム中)

unspecifi14521411ed_20160927181742a03.jpg

明日からはいよいよ本編200kmエンデュ-ロスタート!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

当時は大爆笑して見てましたが、よく考えたらこれへっさんを先頭にしてスタートした作戦ミスなんじゃ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

第一コーナーでお互いアンダーだしちゃう所最高ですね(≧∇≦)b

アウトですがセーフだと思います\(^o^)/

やらかしながらも結果を出す《基本ぐだぐだ時々真面目》感が素敵です☆彡

炭酸の抜けたただの甘い水より∑(OωO; )

Re: No title

かぴちゃん

> 当時は大爆笑して見てましたが、よく考えたらこれへっさんを先頭にしてスタートした作戦ミスなんじゃ・・・

・そうなんですよ・・・
明らかに作戦ミスだよねwwwっw
ヘックンは当初早々に切り捨てる予定だったので先頭にしたんです。
でもローテして回して行く作戦に変更したんですが順番はそのままでした・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

匿名様

ご指摘ありがとうございます!!
リザルト確認すれば見れちゃいますからあまり気にしてませんでしたwwっw
念のため修正しますね!
( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

コーラさん

> 第一コーナーでお互いアンダーだしちゃう所最高ですね(≧∇≦)b
> アウトですがセーフだと思います\(^o^)/
> やらかしながらも結果を出す《基本ぐだぐだ時々真面目》感が素敵です☆彡
> 炭酸の抜けたただの甘い水より∑(OωO; )


炭酸の抜けたコーラさん最高でしたよ!
やはりコーラさんはエンデューロとかクリテはまったく向いてませんね・・・
コーラさんはヒルクライムか個人TTですね!
特に絶対にチームTTには出ちゃだめです!
ヘックンよりヒドイかも・・・・
(*´艸`*)シシシ