「あなたの自転車を見せてください」







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
秋のしもふさクリテの記事も終わって富士チャレンジのこと書こうと思ってたんですが大事なことを忘れてましたよ!!
しもふさのレース会場でなんとわたくしあの!

あの!



















あの!( ゚Д゚)ゞ
(↑ウッセーハゲ!!)


シクロワイアードの取材を受けましてね!!

そう。あの憧れの「あなたの自転車を見せてください」企画ですよ!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


その記事がこちら!!

**************

あなたの自転車見せてください 秋のしもふさクリテリウム編
灼熱の秋のしもふさで見つけた素敵なライダーたちの愛車をピックアップ!!

イベントで出会ったライダーとバイクを紹介する企画「あなたの自転車を見せてください」。
今回、編集部員が訪れたのは、灼熱の千葉県成田市下総運動公園で行われた秋のしもふさクリテリウム。
まずは素敵な男性ライダー編から。

みつくんさん(TEAM VIVA☆ZAPPEI) ピナレロ ドグマ

unspec4111ified - コピー

スポーツⅡクラスで3位、スポーツ決勝ラウンドで準優勝に輝いたみつくんさんが駆るのはピナレロ ドグマ。
筆者が「PARISでは??」と聞いてみると「ドグマ!Σ(゚Д゚)ドンッ!!」と即答するみつくんさん( ̄ω ̄;)ぐぬぬ。
弱虫ペダル鳴子君が乗るピナレロ プリンスをイメージしてカスタムしたと言う。
大好きな赤を基調にイメージ通りに仕上がったそうだ。

コンポーネントはDI2のシマノ アルテグラをベースにデュラエースと組み合わせている。
スプロケットはアウターにアブソリュートブラック、インナーギアにスミスのバロックギアの組み合わせ。

unspec4111ified - コピー (2)

ペダリングを意識しての組み合わせですか?と聞いてみると
「赤いから!Σ(゚Д゚)ドンッ!!」とみつくんさん( ̄ω ̄;)ぐぬぬ。

ホイールはカンパニョーロのフラッグシップモデル ボーラウルトラ50。

unspec4111ified - コピー (3)

性能ウンヌンよりも見た目だけでボーラを選んだという。
「わしにホイールの違いなんてわかりまへんからね!がはは!」とみつくんさん( ̄ω ̄;)ぐぬぬ。
レースでは常に優勝を目指すアフロが素敵なみつくんさんのこだわりが見て取れるバイクであった。


**************

52419633.png

下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

No title

久々に吹いたw

あのバイクは目立つからね~

取材あってもおかしくないわ(笑)

僕も先日のシマノ鈴鹿で受けました~(^^)嬉しいもんですよね~、顔がにやついてます

オーラパワー

色使いも綺麗で見るからに
レーシーやから、オーラパワーも
半端やないねー!(◎_◎;)
同じPARIS使いやのに
隊長のは次元が違うかな。
f^_^;
ドグマF8が似合うと思うねんけどなー。。。

思い切って割愛されないといいですね(^_^)ノ

Re: No title

MOONさん

> 久々に吹いたw
> あのバイクは目立つからね~
> 取材あってもおかしくないわ(笑)

・笑ってもらえたようで何よりです!!
って久々か!!
いつも吹けや!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ

Re: タイトルなし

サボさん

> 僕も先日のシマノ鈴鹿で受けました~(^^)嬉しいもんですよね~、顔がにやついてます

あらま!
本物の取材受けたんですかwwww
羨ましい・・・・
( ̄ω ̄;)

Re: オーラパワー

ランボーさん

> 色使いも綺麗で見るからに
> レーシーやから、オーラパワーも
> 半端やないねー!(◎_◎;)
> 同じPARIS使いやのに
> 隊長のは次元が違うかな。
> f^_^;
> ドグマF8が似合うと思うねんけどなー。。。

・ドグマF8ですか~格好いいんだけどわたくしドグマは既に持ってますからね・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: タイトルなし

オキタクさん

> 思い切って割愛されないといいですね(^_^)ノ

・本当に取材来てたらおもっきり割愛されますね!間違いなく!!
( ;゚;ё;゚;)ゞ