秋のしもふさクリテ2016!!隊長としてイヤ! 一、男として!!







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
昨日行われましたTEAMの一大イベント富士チャレンジ!!
の事は後日書くとして途中で止まってる秋のしもふさクリテの事書きますよ~

関連記事はコチラです!
まだ読んでない方は是非コチラから!
その1
「あぁ・・・うん。 」
その2
「勝つためならどんな汚い手を使っても・・・」


試合開始ィイイイイイ!!!
(゚Д゚#)クワッ!!

うどんちゃんと並んだ状態からスタート!!

unspec141111ified.jpg

うどんちゃんが愛するリクガメが危篤だとか靴のヒモがほどけてるぞとかセコイ陽動作戦を展開するも全てスルーされレースはスタート!!
ここのレースはローリングスタートじゃないんですがマトリックスパワータグのプロ選手のみなさんが鬼のように牽引するんです。
ここで着いていけないとレースが終わりますよ・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

しかしながら今回は前回のような鬼引きじゃなかったんですwww
なので先頭からスタートしたものの右から左から被され、あれよあれよという間に後方に。ぐぬぬ・・・

unsp111411ecified.jpg

わたくしこの辺りの処理が下手ですな・・・
昨日の富士チャレでも失敗しましたし。
これは経験あるのみですかな・・・

最初こそ遅かったペースもだんだんと上がってきまして中切れに次ぐ中切れが。
でもわたくし余裕だったんですよ。
少しづつ順位を上げていく中で何処で仕掛けようか考えていましたよ~
見て下さいよ!
この余裕の表情を!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


u152411nspecified.jpg

気がつけば先頭集団はうどんちゃんとわたくしを含めて6人に。
マトリックスパワータグの選手はチラチラと後ろを見ながらどうやら先頭集団を一ケタ台にコントロールしてるのかな?
まぁ集団を絞らないと30人でゴールスプリントなんて危なくてしょうがないですからなwww
この振るい落としに着いて来れた者だけが参加出来るゴールスプリント!
後はどこで仕掛けるか・・・?

まぁ仕掛けるも何もちょっと余裕があったので残り4周目のゴール手前の坂で少し踏んで先頭に出たんです。
他のクリテと違って先頭に出るリスクがありませんからね!
先頭にはプロ選手がいますから先頭とは言っても参加選手の中の先頭ですから全然問題ないんです!

uns1569633pecified.jpg

後はどこまでプロが牽引してくれるのか?考えていましたよ~
もしかしたらラスト1周はオメーら後は勝手にやれや!となるのかな?
などと考えてたんですがファイナルラップとなり平坦区間を終えて下りに入ってもまだ牽いてくれたんです!
こりゃ最後の坂まで牽いてくれたらワシの勝ちじゃい!!ぎゃはは!

なーんて思ってたら痺れを切らした選手のホイールが右から見えた!!
ここで出ないとここまで先頭にいた意味ないですからな!!
合わせて発射しましたよ!!

course - コピー

ゴールまで残り300m程度でしょうか。
鼻息フンフンで発射したらなんと直後の緩やかな左コーナーで盛大にテールスライド!!
危なかった・・・
わたくしの後ろの方は相当びびったんじゃないでしょうか・・・
スンマセンでしたm(_ _)m

転びはしませんでしたがあんなに滑るとは思ってなかったですwww
わたくしの有り余る暴力的なパワーも考えものですね♪
(↑雨だからだバカッ!!)

でも先頭は死守してますから後は最終コーナーを一番有利なイン側から入ってワシの勝ちじゃい!!
とインからコーナーに突入するとなんと!!

スサっぁぁぁっぁぁぁぁっぁーー
と横滑りしてインがガラ空きに。
( ;゚;ё;゚;)ぐぬぬ・・・


横滑りは嘘ですな・・・
正確に言いますと直前のテールスライドでわたくしビビッてまして、インから突入したもののまた滑るんじゃないかと押さえが効かず巧く踏むことも出来ずにインががら空きになったんですな・・・

そしてその開いたインからズゴーーーンと2人の若者に刺されましてんwwwww
だめだこりゃ3位だなと思ってたんです。
するとなんと!!

ゴール手前10mぐらいでわたくしを置き去りにした若者の1人がメカトラブル!!
チェーン落ちしたのか失速してるじゃないですか!!
わたくしその若者を避けるためにほんの少しほんの少しだけ緩めたんです。
棚ぼたですが準優勝かぁ~
優勝は逃したが準優勝ならいいか!ぎゃはは!
などと思ってたらなんと!!



「Σ(゚Д゚)シアァァ~ッ!!」
とデケェ雄叫びと共にうどんちゃんが!!

ズブっと挿されてわしの棚ぼた準優勝が消えましたよ。
( ̄ω ̄;)アノヤロウ・・・


もちろんゴールしてすぐ罵声を浴びせましたよ!!
このように!!

unspe4152411cified.jpg


なに挿してんじゃ(゚Д゚#) クラッ!!

unspecifi541559966ed - コピー

でも見て下さいよこのうどんちゃんの表情!!
めちゃめちゃ嬉しそうじゃないですか!!
この顔!!

unspecifi541559966ed - コピー (2)
うへぇぇc¥ぇぇ~
(*´艸`*)


ヤレヤレ┐(´д`)┌

でもまったく悔しくなかったんですよ~
直後にうどんちゃんぶっ倒れましてね

d8aa8b9d-s.jpg

わたくしを倒す為にここまで追い込んだ男に誰が罵声など浴びせられると言うのでしょうか!!
(↑オメーおもっきり浴びせてたな!!)

嬉しいじゃないですか。
うどんちゃんこんなことブログに書いてたんですよ~


あのときの光景は、生涯忘れませぬ。
そりゃあそうです、あれを見てマジかっけえと思ってZAPPEIジャージ着たいと思ったのですから。

わたくしの目の前を走っていたのが隊長ではなくほかのチームの知らない人だったとしたら、きっとわたくしはあきらめて失速していたでしょう。
隊長だったからこそ、 ここで負けてなるものかと、最後の力を振り絞ってスプリントにぶつけることができたのだと、わたくしはそう思っております。



うどんちゃんブログ「うどんの亀と筋肉と・・・」
「秋のしもふさクリテ2016 ピープルズエルボー編」より


うどんちゃんの1年越しの思いを知ってわたくし涙が止まりませんでしたよ。
本当は涙なんか出てやしませんがね!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


そんな死力を尽くして闘った強敵(友)に一声掛けましたよ!!
ぶっ倒れて息も絶え絶えのうどんちゃんに!!
隊長としてイヤ!
一、男として!!
魂の一声を!!


5920e626-s.jpg

こりゃ予選だからな!
勝ったと思うなよ!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!

(↑オメーは本当に本当にクズだな・・・
謝れ!2回!!)



いよいよスタートする決勝ラウンド!!
真に勝つのはうどんかワシか筋肉か!!
次週(明日)決着!!
いったいどうなってしまうのか!!
お楽しみに!!
Σ(゚Д゚)クワッ!!


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント