富士チャレですよ ( -_・)??







今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様こんにちは~
秋のしもふさクリテリウムの途中ですが明日はTEAMの一大イベント!
富士チャレンジなのでその事書きますよ~!!

富士チャレンジ。
去年VIVA☆ZAPPEIからはたった3人の出場だったんです。

20150923_163716_20160921165658338.jpg

直前にいなばさんが骨折して急遽代役を頼んだりとドタバタしましたが結果は8位!
自分達のレベルもレースのレベルも分からずに参加しましたが一ケタ順位になれて嬉しかったなぁ~

あれから1年。

今年もいなばさん骨折しました♪

今回VIVA☆ZAPPEIからは3チーム出場し、ソロ100kmと200kmにも十数人出場するんです!
去年の3人から大幅に増えてなんと30人ぐらい出場するんです!!
嬉しいですなぁぁぁxぁ
( p_q)うぅぅ・・・


思いつきで始めたチームでしたがあれよあれよとドンドンと大きくなり今や全国100人近くに。
大きな大会での優勝者も出たり各地で活躍する隊員達。
素晴らしいじゃないですか。

教養レベルも低く育ちも悪いわたくしでは到底知り合う事が出来ないような経営者さん、薬剤師さん、歯医者さん、翻訳家などの方々と知り合い、仲間となることが出来て本当に嬉しいです。
皆様と違ってわたくしなんて脳みそまで筋肉で出来てますし、わたくしが持ってるのなんて金とセンスと才能と人望だけですからね。
困ったもんです。はい。
┐(´д`)┌ヤレヤレデスケン

(↑タヒねや!!(゚Д゚#)マジデッ!! )


で、富士チャレンジですが今回もわたくしチームで出場しますよ~
目標は去年の8位以上!!

ん?おめーヒルクライムレース以外はいつでも優勝目指すんじゃねえのかですって?

何言ってるんですか!
何言ってるんですか!
富士チャレンジでそう簡単に優勝出来るわけないでしょ!!
富士チャレですよ
( -_・)??
┐(´д`)┌ヤレヤレ


明日はレースよりも沢山の仲間達、隊員達と会える事の方が楽しみです♪
大人数ですから他の皆様の迷惑にならないようにしましょうね~
人間、大人数になるとついつい調子に乗っちゃいますからね♪
(↑オメーが一番心配だよ!!このクソハゲヤロウ!!)

TEAM VIVA☆ZAPPEI!
夢にときめけ! 明日にきらめけ!
青春は終わらねぇ!!
格好いィTEAMに俺達はなる!!
Σ(゚Д゚)ドンッ!!


u12524189622nspecified_201609211729244a8.jpg


下記リンクから飛び、購入するとわたくしは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもわたくしを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。
ZAPPEI☆隊員は必ず下記リンクから買うように。











今日もポチッと(クッリク)お願い致します!
ありがとうございます!!励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

※注意事項
このブログはイケメンでキュートなルックスのオジサンが書いています。
主にVIVA☆ZAPPEI隊員及び熱狂的なファンに向けて書いており、五時誤字脱字は当たり前、ウソ・暴言・不適切な表現も多々ありますし、思いこみも激しくあった出来事を面白おかしく有ること無いこと書くクセがあります。
なので、読まれる方は話半分、ほとんど嘘だと思って暖かい目で読んで貰えるとありがたいです。


コメント

非公開コメント

あれ?綺麗に纏まってる?!
なにはともあれ、明日は楽しみですねぇ。

明日レースに出ることは嫁にはガチで内緒にしてます♪
みなさんと会えるのが楽しみですね!

応援してます!

参加される方の無事故と
好成績を願ってます!
(`_´)ゞ

せっかく皆さんにお会いできると思ってたのに残念です…

正直なところ、レースに出る楽しみより皆さんにお会いできる楽しみの方が大きかったので余計に悔やまれます(x_x)

ともあれ、みつさんを始め出場される皆さんガンバってくださいね!!!

はじめまして。いつも楽しんで拝見しております。
みつさん、気づいてますか?
「何言ってるんですか!」二回繰り返してますよー。
しもふさの往復で、バスさんの繰り返しが感染っちゃったんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

豆ちゃん

> あれ?綺麗に纏まってる?!
> なにはともあれ、明日は楽しみですねぇ。

昨日は本当にお疲れちゃんでした!
豆ちゃんの姿を見てソロ200には絶対に出ないと改めて心に誓いましたよ!
ありゃバツゲームですな・・・
( ̄ω ̄;)カコクスギル・・・

Re: タイトルなし

いなばさん

> 明日レースに出ることは嫁にはガチで内緒にしてます♪
> みなさんと会えるのが楽しみですね!

昨日はTEAMTTお疲れちゃんです!
やっぱり表彰式はなくて表彰状と副賞だけもらいましたよ!
副賞のどらやきは全部食っちゃいました!!
( ゚Д゚)ゞピシッ

Re: 応援してます!

ランボーさん

> 参加される方の無事故と
> 好成績を願ってます!
> (`_´)ゞ

・ひとり落車しましたが機材も体も軽傷で済みました!
好成績は・・・
微妙ですかな・・・
詳しくはWebで!!
( ゚Д゚)ゞ

Re: タイトルなし

ゆうすけさん

> せっかく皆さんにお会いできると思ってたのに残念です…
> 正直なところ、レースに出る楽しみより皆さんにお会いできる楽しみの方が大きかったので余計に悔やまれます(x_x)
> ともあれ、みつさんを始め出場される皆さんガンバってくださいね!!!

・本当に残念でしたな~
生憎の雨でしたがみんなでゆうすけさんの分も楽しみましたよ!!
来年は是非!!
( ゚Д゚)ゞ

Re: タイトルなし

うーたんさん

> はじめまして。いつも楽しんで拝見しております。
> みつさん、気づいてますか?
> 「何言ってるんですか!」二回繰り返してますよー。
> しもふさの往復で、バスさんの繰り返しが感染っちゃったんじゃないですか?

・初めまして!!
いつも読んで頂きありがとうございます!!
2回言うのはTEAMの伝統的になりまして・・・
つい・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

Re: zappeiチーム員

匿名様

ZAPPEI隊員募集は不定期に年3~4回程度行っておりましてジャージ購入もその時のみとなっております!
次回募集までもう暫くお待ち下さい!
次回は11月~年末を予定しております!!
( ゚Д゚)ゞ